07:05:05
24

激おこ蘭ちゃ

            
    
 あのね..  
            
P5111626.jpg








 ふ~んだ! 怒ってるから

P5111629.jpg



爪切り、大嫌いな 蘭ちゃ  頑張って(ニンゲンがだょ) 両手の爪きり敢行! 

激しい攻防の結果、今回は両手10本 なんとか終了.. づがれだぁ~ (ニンゲンがだょ)


激おこちゃんでした^^;   全くねぇ~ 左4本は、わりとササッと.. そこからが大変('_')

毎度、右手を凄い嫌がるのですょ  

でも、右から切ると.. そこで 激おこちゃんになって 左が出来なくなる  

なので、激おこちゃん覚悟で 左から切るのだが.. どうやったって激おこちゃん


頑張っても、また2週間もすれば、ピキ~ンて伸びちゃうよね  ハァ悩まし









で~も さすがに猫^^   すぐに忘れて こんなん なってます(^^)

P5111637.jpg




可愛いのぉ  激おこ蘭ちゃとは別人だね!





Tag:猫の蘭 爪切り 大嫌い カラーと膝掛け必須