10:24:00
08

ひなたぼっこしたり~ 

 だいぶとお腹も落ち着いてきた蘭ちゃ
 以前と同じくらい食べるようになってきた・・
 昨日初めて、柔らかウンP混じらず、少しずつ良い方に向ってる感じ~
 
 w/dメイン、消化器サポート、ほんの少し今まで食べてた普通のカリカリを混ぜて 全部で約50g
 dbfのパウチか缶詰を25gくらい   これを1日何回かに分けて食べてる
 前みたいに緩々にならなければ大丈夫 と前向きに! この調子で楽しくお正月を迎えようね




 
  お天気がいいと のんびりと窓辺で ひなたぼっこ^^
 PB252620.jpg




  お腹が暑いにゃ!
 PB252621.jpg
  お腹は良く温めたほうがいいんでないか? 

   子猫は温めすぎると、お腹の善玉菌が死んじゃうんだって~
   蘭ちゃは、もう大人だし、脂肪もあるから大丈夫だょ!




  
  なぜ ここに洗濯バサミが??
 PB262632.jpg




  ここは あたしの大事なベッドなのに・・
 PB262631.jpg
  ちょっと小物を干してるだけ^^;






   
      あたしのこと、バカにしてませんか(ーー;)
    PB262622.jpg

      そんなことは全然ございませんょぉ~

      こういう日常のちょっとしたことを書けるってイイネ!
      
  





  お出かけする気持ちの余裕も少し出来て^^;   ご近所さんぽで、晩秋なぞ   

 
 PC052722.jpg






  池に映る紅葉・・
 PC052748.jpg
  この池、かがみ池という  ほんとに鏡のような水面






  秋も終わりだなぁ シンミリ
 PC052785.jpg





関連記事

Tag:猫の蘭 ひなたぼっこ 野川公園 紅葉

8 Comments

のらん  

No title

蘭ちゃは、なんだか哲学者のような表情だにゃ♪
晩秋の写真、さすが! どれも詩的で、美しいなぁ~
ところで、外猫さんは、ときどきお見えになるのですねぇ。
たぶん、どっかメインで世話になっている家があるよ、きっと。
そういう場合、黙って避妊とかして、トラブルになるケースもあるからね~
rantan-nyaさんちに入りびたって、警戒心も薄れてきたら・・・
って感じで見守っていて、いいと思うけど。
ところで、「ねこゆひ」のリンクを発見!!!
私は、メンバーのひとり、プーチンオーナーさんと、ちょっとした知り合いなのにゃ♪

2012/12/08 (Sat) 11:06 | EDIT | REPLY |   

green_blue_sky  

No title

蘭ちゃん、元気になってよかった。
外猫たち、くしゃみをしているものもいますが、元気に過ごしています。

たー君も元気です。くしゃみと鼻水が出ていました、相変わらずよく甘えて、わがままを言っています。
あすこは期日前投票所なので、猫たち幾分隠れ気味~

2012/12/08 (Sat) 19:49 | EDIT | REPLY |   

rantan-nya  

◎ のらんさん ◎

コメントありがとうございます♪
蘭は・・全く哲学なんてしてないと思われます!
でも、そう見えるときがあるのも確か^^;
お外ちゃん、近所をさりげなく見たりしているけど
一体どこから来るのやら~ 
今日もちょこっと来てました・・寝に来てる^^; 
全然困った様子もないので、ある意味、安心ですけど・・

ねこゆひ、お知り合いなのですか~ 
わたしはお1人さんとmixi全盛期にマイミクさんになってもらい
それ以来のお付き合いなのです・・
猫写真が当時から群を抜いて素敵だったので、わたしが惚れこんで^^;
それにしても、この世界は広いようで狭いですね!
悪いことは出来ないにゃ~

2012/12/10 (Mon) 00:17 | EDIT | REPLY |   

rantan-nya  

◎ green_blue_skyさん ◎

コメントありがとうございます♪
お腹は少し緩んだりもしますけど、元気元気、大暴れしてます^^;
外猫さんたち、もっと脂肪を蓄えないと今年は寒いですね・・
たーくん、凛々しいイメージなんですけど、意外と甘えん坊さんですにゃ!
それにしても期日前投票に行くのが楽しくなる、良い場所です(^^)

2012/12/10 (Mon) 00:21 | EDIT | REPLY |   

takko  

No title

こんばんわ=^_^=!

晩秋の作品・・最高\(◎o◎)/!

かがみ池・・ゾクッとしましたよ!

で、蘭タン・・ちょっとふてくされ?

甘えん坊なんや(ー_ー)!!

2012/12/10 (Mon) 23:08 | EDIT | REPLY |   

たえ  

黄色いじゅうたんきれい

蘭ちゃんも少しずつ良くなってきて良かったです。
たろさんもなんか良くなった様な悪ままの様なって感じです。

2012/12/11 (Tue) 12:00 | EDIT | REPLY |   

rantan-nya  

◎ takkoさん ◎

コメントありがとうございます♪
かがみ池、夜は怖そうな~ カワセミがいるんですょ・・

蘭は甘ったれの我がままの^^;
人間だったら困った女なんですけど、猫って得ですにゃ(^^)

2012/12/12 (Wed) 22:50 | EDIT | REPLY |   

rantan-nya  

◎ たえさん ◎

コメントありがとうございます♪
一面黄色で、お陽さまが当ってて綺麗でした~
やっと、お腹も落ち着いてきました・・
療法食だけだと飽きそうですけど、普通食にするのも
何だか勇気がいるし、ちょっと悩みどころです
たろさんもなかなかスッキリとはいかないんですね
本人が元気で気にしてないなら、いいのかなぁ?

2012/12/12 (Wed) 22:56 | EDIT | REPLY |   

Add your comment