10:24:30
20

にゃんこは歯が命^^

  “芸能人は歯が命” のCM 1995年のだそうな・・   え~わたしはしっかり知ってますが^^;


  きっと この子は知らない^^   でも、にゃんこだって歯は命だょね~
 PC112829.jpg





 PC112830.jpg





  歯は目立つけど、目はどこだ?
 PC112832.jpg






       モデルポーズしてくれるのに 目線は最後まで貰えず(>_<)
     PC112826.jpg





      PC112837.jpg


  ご近所さんぽで出会う子たち、この日は暖かい陽射しに誘われたか、出てきてた(^^)




  先週は何日か1時間程度だけど、 の時間が作れたので・・
  




  花の終りの可愛い風情・・
    ハサミ付き
 PC112855.jpg





    ほうきon
 PC112857.jpg





   
 PC122917.jpg






  深大寺の紅葉、がんばってるね~^^
 PC122911.jpg





関連記事

Tag:外猫たち 枯れもの

12 Comments

takko  

No title

巧い!  ほんま植物が好きなんですね。
すごい感性やわ・・。
あっ、もちろん「猫」の作品も素晴らしいですよ(笑い)

2012/12/20 (Thu) 19:27 | EDIT | REPLY |   

rantan-nya  

◎ takkoさん ◎

コメントありがとうございます♪
う~ん、好きというか撮りやすいです・・ 猫より(^^ゞ
だって、猫さんは動くし、考えてるとどこか行っちゃうし~
あと冷静に観察できるかの差が・・
猫さんがいると鼻息荒くなっちゃってダメです!

2012/12/20 (Thu) 20:31 | EDIT | REPLY |   

green_bue_sky  

No title

こんばんは。
歯が命から・・・17年、時がたつのは早い。
あのころは若かった(ー。ー)フゥ

2012/12/20 (Thu) 21:37 | EDIT | REPLY |   

ゆかり  

No title

こちらに、お邪魔しています。
「歯が命」・・・。
先日、「つくね」の前歯が抜けました。
まだ、2歳なのにね(^^;)

しかし、写真を撮るのは、感性の差が大きいですね。
私の、グラグラ写真とは大違いだわ。

植物の写真で、癒されますよ!

2012/12/21 (Fri) 00:17 | EDIT | REPLY |   

のらん  

No title

歯が命・・・わたくし、先月、奥歯がちょっとしみるので歯医者に行ったら、
いっぱい虫歯を発見されて、いま治療中なのですよ。。。(/_;)
だから、サビ猫さんのこと、笑えない・・・笑えないんだけどぉ・・・(爆)
キバは、ちゃんと、しまおうね~♪

2012/12/22 (Sat) 17:05 | EDIT | REPLY |   

rantan-nya  

◎ green_blue_skyさん ◎

コメントありがとうございます♪
もう17年も経ってると知り、ビックリです~
高1の子も知らないんですよね!
わたしも若かったなぁ(^^ゞ

2012/12/22 (Sat) 21:15 | EDIT | REPLY |   

rantan-nya  

◎ ゆかりさん ◎

ご訪問、コメントありがとうございます♪
あらら、つくねちゃん、赤ちゃんのとき苦労したのかな?

こちらにリンクさせていただきました~
一応、こちらは蘭が主役・・のはずなんですけど
時々、忘れられてますが^^;
写真は、まぁテキトーに楽しく撮っています・・



2012/12/22 (Sat) 21:22 | EDIT | REPLY |   

rantan-nya  

◎ のらんさん ◎

コメントありがとうございます♪
わたしも来年早々、歯医者さんへ検診に参ります~
この子、牙が大きいのかしら・・ 爪も伸びてるんですょ
もしかして下顎が小さいのかなぁ~と思ったり・・
大人しい子ですけど、これでシャーいうたら迫力でしょうね^^;

2012/12/22 (Sat) 21:26 | EDIT | REPLY |   

ナビパ  

No title

私もしっかり知っていますよ。^^;
八重歯みたいで可愛いぃ~^^b
冬至が過ぎて寒さが増してきましたね。
本格的な冬の訪れ風邪など召しません様に。。。

2012/12/23 (Sun) 19:07 | EDIT | REPLY |   

rantan-nya  

◎ ナビパさん ◎

コメントありがとうございます♪
CM、ご存知で・・良かった^^;
この猫さん、ごまちゃんっていうんですけど、
秘かに八重ちゃんと呼ぼうかな~

明け方はほんとうに寒くて、猫がいつも潜ってくるので
嬉しくて困ります(^^ゞ

2012/12/24 (Mon) 21:15 | EDIT | REPLY |   

まるこ  

No title

そうかあ、やっぱり蘭様は芸能人(猫?)だったのだ。マネージャー(召使)もいるもんね。
今日は、蘭様からご近所猫さん、お花さんと年末特別バージョンで嬉しい!得した気分。
これに、空の見える風景があったら、もう最高のボーナスじゃ?!

2012/12/25 (Tue) 10:47 | EDIT | REPLY |   

rantan-nya  

◎ まるこさん ◎

コメントありがとうございます♪
マネージャーが無能なので、蘭はいつまでたってもブレイクしないのにゃ^^;
でも、いいの・・ ひっそりと市井の一猫で・・
あぁ、そういえば、気分スッキリするような風景写真、撮ってない~
中央道の通行止めが響きました(>_<)

2012/12/27 (Thu) 23:07 | EDIT | REPLY |   

Add your comment