10:24:00
12

よく遊び、よく戦い・・

 ここに敷いてあったラグが ちょいと汚れたので、外撮りのついでに
 お値段以上^^; のラグを買ってきた

 
 P1031973.jpg






  ちょっ  こいつは誰にゃ 
 P1031971.jpg





  ガブッ 
 P1031961.jpg





  やっつけた! 
 P1031958.jpg


 (´△`;)  蘭ちゃは なーぜか、ラグとかマットを目の敵にして戦う
   
   大きさや材質は色々で、う~ん、未だに基準が分からないょ
   毛足の長いものは 絶対にダメダメで、引きちぎり続けてハゲにする・・

   このマイヤー素材みたいのは、OKかと思ったけどなぁ 
   ホカペのカバーは戦わないから、大きさの関係? 
   汚れたのは洗濯したから、乾いたら復帰決定!




  ま、いろいろと やらかしてくれるのは元気な証拠だっ  よかよか(^^)



  
  
  可愛く寝てるし~ 
 P1033169.jpg

 ちなみに ここに敷くマットとは戦いません、、Why??






関連記事

Tag:猫の蘭 ラグとの戦い

8 Comments

のらん  

No title

おぉ、蘭ちゃ、さっそく新品とバトルか~^^;
ウチのちびっ子も、マットを噛むのよぉ・・・
なんか、こう、バリリッて、ものすごい攻撃で・・・
いったいナニが、猫のこころを戦いに向かわせるのか・・・
前記事では、風呂敷で忍者遊びでしたねぇ(^_^)v

2013/01/12 (Sat) 17:16 | EDIT | REPLY |   

rantan-nya  

◎ のらんさん ◎

コメントありがとうございます♪
わぉ、やっぱり噛みますか!
うちは、この材質なららOKのはずと思って買ったので
毎日、噛みむしられてショックでした^^;
まぁ、一抹の不安で安いのにして良かったわ^^
風呂敷には噛み付かないし~ 基準はなんでしょうね~

2013/01/12 (Sat) 21:24 | EDIT | REPLY |   

cjLEWIS  

No title

遅ればせながら、今年もよろしくお願いします。

やっつけちゃいましたか。(笑)
確かに、元気なことはいいことだ!

ちなみにウチの殿は、立体物がが気になるようで、、、
ソファがボロボロ。
ソファのへりにぶら下がり、そのまま平行移動します。
あと、ベッドのシーツをはぎ猫キックするもんで、
ベッドマットの端が破れて、スポンジが出てきてます、、、

2013/01/13 (Sun) 23:21 | EDIT | REPLY |   

rantan-nya  

◎ cjLEWISさん ◎

こちらこそ、蘭ともどもよろしくお願いいたします♪
最近は、ヘビ年のせいか、メタルコブラというおもちゃで
毎晩元気に走り回ってます^^; 
猫のいるおうちで綺麗なソファがある というのも奇跡ですね~
うちも先代のとき、カバー掛けたりしてました^^;
蘭は意外と無関心かな・・ 
シーツを剥ぐとは! やりますなぁ(^o^)
蘭は、チビのときは、そのまま大口開けて噛み付いてました!
やっぱり、平面派なのかしら^^;

2013/01/14 (Mon) 18:14 | EDIT | REPLY |   

ゆかり  

No title

蘭ちゃんは、ラグと闘うんですね。
我が家のニャンズは、布団カバーと闘います。

洗いやすさでは、布団カバーですが・・・。
あっさり破れております。

何で噛み噛みするのか、聞いてみたいですね。

2013/01/14 (Mon) 23:01 | EDIT | REPLY |   

rantan-nya  

◎ ゆかりさん ◎

コメントありがとうございます♪
蘭は敷物とか、猫ベッドとか、大小関係なく戦います^^;
今のベッドだけは最初から戦わず、とても気に入っているみたいで・・
ほんとに、どういう基準なのか、聞きたいです!
子猫のときは、シーツ、毛布なども噛み付いていました~
ついでに、ニンゲンにも噛み付いていました(^^ゞ

2013/01/15 (Tue) 17:53 | EDIT | REPLY |   

まるこ  

No title

蘭ちゃん、元気そうでホッ!!なにしろ、何を見ても、やっても楽しそうで、いいなあ
人生、満喫してるって感じよ。見習わなくては。

2013/01/19 (Sat) 22:57 | EDIT | REPLY |   

rantan-nya  

◎ まるこさん ◎

コメントありがとうございます♪
まだ1ヶ月くらいだけど、よく食べ、遊び、うんPも安定しました・・
いろいろと悪戯もやらかすようになったけど、全てを許します^^
そう、楽しむのが一番! 何でも楽しんだもん勝ちの世の中です!

2013/01/20 (Sun) 21:22 | EDIT | REPLY |   

Add your comment