10:24:00
09

続・にくきゅう街道・紅葉さんぽ

   にくきゅう街道..R299には、長野ではメルヘン街道って、ロマンチックな名前もあります^^

    ロマンチックな気分に浸りながら~   峠を越えて さらに行く~

    
    PA186701.jpg


            しばらく行くと 綺麗な白樺林が・・ 
        PA186709.jpg


         PA186698.jpg



      落葉松 白樺 いろいろと・・
   PA186667.jpg



         PA186724.jpg



      なかなか この美しさ うまく表現できないけれど  雰囲気、味わっていただけましたかぁ(^^ゞ


       紅葉を堪能し、にくきゅう街道を外れて いつもの高原へと戻ってきたょ

          PA176621.jpg



        ここも好きなポイント  

   PA186756.jpg



        PA186743.jpg




       今年も綺麗な紅葉 見られた・・  また来年も変らずに・・

   PA186726.jpg




    【 お ま け 】


   
 

    あたちの出番が来るまで、寝て待つにゃぁ~
   PA166610.jpg





     そろそろかしら?
   PA166612.jpg




関連記事

Tag:R299 白樺 落葉松 寝て待つ猫

14 Comments

まるこ  

早速、紅葉の続編ありがとう!白樺の風景って何かドラマがありそうな感じがする、昭和のね(古!)
蘭様がおまけだなんて、秋限定特別付録と言ってちょうだい!ニャーン(蘭様の声)

2011/11/09 (Wed) 19:03 | EDIT | REPLY |   

たえ  

秋ですね~

白樺はいつの季節にも似合いますね。(^_^)
蘭ちゃんの出番は直ぐそこかもです。

2011/11/10 (Thu) 10:00 | EDIT | REPLY |   

のらん  

ニクキュウ街道、絶景ですね~
白樺林が、さすが、ステキな高原の雰囲気たっぷり♡
下界は、急に寒くなったけど、まだまだ色づいた秋とはいかないから、たっぷりと深まる秋の風景を満喫させていただきましたよ\(^o^)/

2011/11/10 (Thu) 20:03 | EDIT | REPLY |   

m6324  

綺麗な紅葉ですね。^^
見に行きたいです。

2011/11/11 (Fri) 22:21 | EDIT | REPLY |   

ナビパ  

なるほど299で肉球街道に納得してしまいました。^^
白樺林そして紅葉が絵になせりますね。
そろそろかしらの視線がめちゃカワですね。^^b

2011/11/11 (Fri) 22:58 | EDIT | REPLY |   

むいぐわぁ  

こんにちは

綺麗な紅葉ですねぇ。
先日長野を訪れていて、同じように綺麗な紅葉に出会えました(^^)

2011/11/12 (Sat) 18:22 | EDIT | REPLY |   

rantan-nya  

◎ まるこさん ◎

コメントありがとうございます♪
一応、ねこ中心のブログのはずなんですけど・・
それ以外の話題が多いですね~
最近の雑誌に付いてるおまけ? というか、付録は立派なので
そんな感じで立派なねこを付けてみました^^;

2011/11/12 (Sat) 21:01 | EDIT | REPLY |   

rantan-nya  

◎ たえさん ◎

白樺は葉が茂っていても、落ちた後もとても綺麗ですね・・
雪の中の白樺も撮りたいけれど、なかなかチャンスが^^;
一応、猫ブログなので、蘭もそろそろ出てもらわないと!

2011/11/12 (Sat) 21:04 | EDIT | REPLY |   

rantan-nya  

◎ のらんさん ◎

コメントありがとうございます♪
この街道沿いには素敵な場所がたくさんあります・・
街道沿いでも、有名で人の多いところはパスしますけれど
それでも綺麗なところばかりに出会えます!
高原の秋の気分を味わっていただけましたか(^^)v

2011/11/12 (Sat) 21:12 | EDIT | REPLY |   

rantan-nya  

◎ m6324さん ◎

コメントありがとうございます♪
やっぱり実物の綺麗さには敵いません・・
おかあにゃん連れで、ぜひ!  

2011/11/12 (Sat) 21:14 | EDIT | REPLY |   

rantan-nya  

◎ ナビパさん ◎

コメントありがとうございます♪
好きな道なのですが、なかなか語呂も良いのです^^
他の季節は、あまり通らないのですが、秋はほんとにお勧めです
登場を心待ちにして、チラ見をしています(^^)

2011/11/12 (Sat) 21:19 | EDIT | REPLY |   

rantan-nya  

◎ むいぐわぁさん ◎

ご訪問、コメントありがとうございます♪
HN、替えられたのですね!
長野も回ったのですか~ 紅葉にはピッタリの時期ですね
素敵な写真を楽しみにしています^^

2011/11/12 (Sat) 21:22 | EDIT | REPLY |   

takko  

おじゃまマンネンねやわ(^^)/
R299…「肉球」! お見事(-_-)/~~~ピシー!ピシー!
「紅葉」もお見事ォ~~~(@_@;)
「白樺」…大好きって言うか想い出があるんですよ(-_-;) 中学生の修学旅行で信州へ行き初めて目にする白樺はほんまキレイかった‥。
さすがにボチボチ寒くなってきましたね…。
蘭タンは寒さには‥大丈夫なのかな?
カワイイね、蘭タァ~~~ン!(^^)!

2011/11/12 (Sat) 21:52 | EDIT | REPLY |   

rantan-nya  

◎ takkoさん ◎

毎度! コメントありがとうございます♪
299・・ オヤジギャグで喜んでるわたしです~
白樺は、ほんと信州の高原そのものを象徴してますね^^
多感な年頃に見た白樺、心に焼きついてるんですね・・
蘭は、それなりに脂肪があるので、寒さはわりと大丈夫のようで
冬の留守番時は、ねこ用炬燵のみで過ごしてもらいます!

2011/11/14 (Mon) 21:08 | EDIT | REPLY |   

Add your comment