10:24:00
26

2月は逃げるにゃ~

 2月は逃げる というけど、ホントに早かったょ  まだ2日残ってるか^^;

 前半は毎度の蘭ちゃ下痢下痢騒動で、1日1日は長く感じた気がするのに・・

 今回はちょっときつかったね~  ま、のんびりと頑張っていこう! 


  
  具合が悪くなってから さらに甘え度上昇   PCちゅうの膝に乗ってくることが増えた・・
 P1312088.jpg
  





  あまり重くなくなったね・・  でも、それなりには重いんで 引越し(^^)
 P1312090.jpg







     ケージの隣に窓があって、窓棚からお隣さんのチェックちゅう
     P1213615.jpg





     ちょっと 鼻が冷たくなったわ
     P1213616.jpg




   なんて~ 平和な日々も過ごしております(^^)  
    
    指に肉芽腫の芽を見つけたけど、今回は薬で小さくなったもよう・・
    なんせ出たがりなんで、油断せずチェックせんとね!
    





   蘭ちゃが落ち着いてる日は ちょこっとご近所さんぽに・・
   




  あいかわらずの綿毛好き~
 P2123789.jpg





     P2123801.jpg




        
      ハート 見っけ!   
     P2123766.jpg







  夜の森で しばし・・
 P2123725.jpg



 
 




  夢から醒めたら 何じゃらほぃ(◎o◎)
 P2123785.jpg

  こりゃ~ 地球防衛軍か、UFOか??

  すんごい低空飛行で 怖かった・・ でも、撮った(^~^;)





 
 
関連記事

Tag:猫の蘭 ご近所さんぽ

12 Comments

takko  

No title

蘭タン元気そう\(◎o◎)/!
窓棚・・大丈夫?(笑い)

モノクロ・・エエですやん(^^)/
夜の森は・・寝そべって撮られたのかな?
幻想的ですね。

地球防衛軍のヘリめちゃ低空ですね・・操縦士の顔わかるんとちゃう?

やっぱ蘭タンはデカいほうがイイ(ー_ー)!!
痩せた姿は見たくないね(=^・^=)

2013/02/26 (Tue) 19:20 | EDIT | REPLY |   

ゆかり  

No title

何はともあれ、元気にお外の観察が出来るようになったら良かったわ!!!

だんだん、病気したり、痩せたり、色々ありますが
その時、その時、一番だったら良いじゃないですか!

IBDの場合、完治は難しいですよね。
でも、毎日の生活が少しでも、快適におくれるようなら
蘭ちゃんらしくいられるようなら、それが一番ですよね。

春は、すぐそこ!
元気な蘭ちゃんでいてね!

2013/02/27 (Wed) 00:33 | EDIT | REPLY |   

m6324  

No title

膝に乗ってくる蘭ちゃん可愛いですね。^^

2013/02/27 (Wed) 21:30 | EDIT | REPLY |   

moroq  

No title

蘭ちゃんホント可愛いですね〜
うちのワンコもよくお腹壊すのですが、コタツに入ってると中に入って来て足の間にムリムリっと
入って来て足の上に顎を乗せて寝ちゃいます。動けないよっ!

2013/02/28 (Thu) 20:30 | EDIT | REPLY |   

green_bue_sky  

No title

こんばんは。
蘭ちゃん、つらそうなのかな・・・
飼い主ともども、お大事に、
猫のお世話も大変になりますからお身体に気をつけてください。

UFOが飛んでいる。
最近、よく飛んでいますね・・・

2013/03/01 (Fri) 20:19 | EDIT | REPLY |   

rantan-nya  

◎ takkoさん ◎

コメントありがとうございます♪
お腹は少~し不安定ですけど、元気は元気な蘭です^^;
ほんとは今くらいの体重が理想・・ でも不調で減ったのでね~
もう少し増やしたいけど、厳しそうです('_')
森は首が痛いほど上を見て^^; ちょっと加工してるんですょ・・
ヘリね! 望遠持ってなかったのが悔しい!!

2013/03/01 (Fri) 23:23 | EDIT | REPLY |   

rantan-nya  

◎ ゆかりさん ◎

コメントありがとうございます♪
じゃらしを追い掛け回してジャンプしたり走ったり~
それなりに元気です
昨日ちょっとお腹が不安定だったので、今日は安静に^^;
今は薬に頼らずにやってみようかなぁと思って、食べ物であれこれと・・
でも、なーかなか難しいですね~ 

2013/03/01 (Fri) 23:27 | EDIT | REPLY |   

rantan-nya  

◎ m6324さん ◎

コメントありがとうございます♪
小さいときは乗らなかったんですけど、毎日乗せてたら
膝乗りにゃんこになりました^^

2013/03/01 (Fri) 23:29 | EDIT | REPLY |   

rantan-nya  

◎ moroqさん ◎

コメントありがとうございます♪
蘭は最近すっかりお腹の弱い猫になりました('_')
そうそう、乗ってると動くのが可哀想で困りますよね!
わたしは膝かけごと、隣の猫ベッドに移ってもらうんですけど
目を覚ますこともあって、ちょっと申し訳ない気が~

2013/03/01 (Fri) 23:32 | EDIT | REPLY |   

rantan-nya  

◎ green_blue_skyさん ◎

コメントありがとうございます♪
昨日はまたちょっと怪しいお腹に・・ なかなか安定しません
ただ本猫は食欲もあるし、元気なんですょ
UFO、写真を撮ったので連れ去られるかな?と怖かったです^^;

2013/03/01 (Fri) 23:35 | EDIT | REPLY |   

のらん  

No title

夜の森、きれいにゃっ☆

2013/03/02 (Sat) 11:44 | EDIT | REPLY |   

rantan-nya  

◎ のらんさん ◎

コメントありがとうございます♪
雰囲気、出てますかぁ(^^)
昼間撮ったんですけど、気分は夜の森にいるつもりだったので・・

2013/03/03 (Sun) 17:38 | EDIT | REPLY |   

Add your comment