10:24:00
23

赤塚で..シェー^^;

 季節の流れる速さに追いつけないょぉ  いつものことだけど・・

 花はリアルタイムのがいいのかなぁ~と たまぁに思うけど、やっぱり毎度の想い出写真館!
  
 
 赤塚ってのは板橋にある植物園、 ここで写真展があったので 3月初めの某日訪問



 ここは少し季節が遅くて、まだ水仙が満開、福寿草も満開
 そんな春もいよいよ始まるぞ! な感じでした~  


    P3064049.jpg





 P3064057.jpg





     P3064070.jpg





 P3064064.jpg

 ひさしぶりに水仙に出会ったんで、ずっと撮ってた^^





 
 P3064035.jpg



  で~ すでに 都内の桜は本日見頃 だってぇ  シェーだわ!






 【 おまけは 蘭ちゃ 】

  
 
  もう鶏肉はいらないから、カリカリを出したまへ  

 P3112139.jpg







  頭おちてるけど・・  お膝を死守する^^;   カワウイのぉ
 P3122140.jpg


  赤チェックのひざ掛けはウール100%の本格派・・ 
  蘭ちゃが何故か大好きで、まだまだ仕舞えそうもな~い^^




関連記事

Tag:赤塚植物園 水仙 猫の蘭

10 Comments

のらん  

No title

水仙って、花も美しいけど、ふんわり漂ってくる香りが大好き♪
でも、公園の水仙は、桜と入れ替わりにクシャクシャになっちゃった・・・(;_;)
そして・・・桜は、本日、満開に!!! シェ~ッ!!!!!
公園の不届き者は、いまのところ、なりを潜めているけれど、
犯人像も、目的もわからず・・・なんだかイヤな感じなのです。。。

2013/03/23 (Sat) 16:12 | EDIT | REPLY |   

銀四郎  

No title

一枚目の白と緑はいい色出たね~
スイセンは春の花だからとてもいい感じに撮れたね。。。^^

あっ、サクラはね、茨城はまだ2~3部咲きだよ~
まだまだこれからだから時期合えば撮りに来なよ~。。。^^

2013/03/23 (Sat) 19:32 | EDIT | REPLY |   

green_blue_sky  

No title

いつもの場所でも桜がきれいでした。
本日、Sさんに出会う^_^;
人出が多いので猫は少なめ・・・

うっし君は抜糸が終わりました。
今後は骨折箇所が治るまで静養。2回目の手術まで半年ぐらい^_^;
その間はケージ生活になります。
猫砂はいろいろと変えて試します。

2013/03/23 (Sat) 21:13 | EDIT | REPLY |   

ナビパ  

No title

白い水仙ってまるで春の貴婦人って感じがします。
素敵ですね。^^
蘭ちゃん落ちそうで落ちない。。。^^;

2013/03/24 (Sun) 18:04 | EDIT | REPLY |   

rantan-nya  

◎ のらんさん ◎

コメントありがとうございます♪
昨日はご近所桜を撮ったりして・・満開(@_@)
のわりには今日も天気が悪くて、意外と寒いし!
桜が咲き急いだ感じがします~

以前から、よく公園でのそういう話、聞くのですけど
ほんとに不気味ですね
飲み物の缶が飲みかけのままベンチなどに置いてあると、
ここには、いるから獲れるぞ! みたいな合図らしいので
気をつけてください、といった話をネットで読んで記憶があります
どなたかのブログだったと思いますが、数年前のことで、ちとうろ覚え・・

2013/03/25 (Mon) 21:30 | EDIT | REPLY |   

rantan-nya  

◎ 銀四郎さん ◎

コメントありがとうございます♪
白い花って光の取り方が難しいですね^^; 
水仙、なぜか久しぶりに撮りました・・いつも撮り逃がす!
茨城の桜か~ 偕楽園の梅しか浮かばなかったなぁ
意外と穴場かしらん(^^)

2013/03/25 (Mon) 21:35 | EDIT | REPLY |   

rantan-nya  

◎ green_blue_skyさん ◎

コメントありがとうございます♪
桜は見たいけれど、肝心の猫さんがあまり出て来ないと悲しいです^^;
やっぱり、普通の時のが行くには良いのかも~
半年ケージ暮らしは大変ですね・・ 筋力も落ちそうだし・・
慣れてくれば、人がいるときはケージを開けてフリーに出来るといいけれど
今は多分、部屋内野良猫になるのでダメですね(>_<)

2013/03/25 (Mon) 23:27 | EDIT | REPLY |   

rantan-nya  

◎ ナビパさん ◎

コメントありがとうございます♪
水仙もいろいろ種類がありますけど、これが何となく
日本的な感じで良いですね~
貴婦人って、ホントそんな感じです(^^)
蘭は・・わたしが必死に支えてます~ なので足が疲れる!

2013/03/25 (Mon) 23:29 | EDIT | REPLY |   

takko  

No title

水仙は今年はよく見かけますよ(^^)/
東京は桜が満開らしいですね。
私んとこは一部地域では満開してますが、自宅付近は
一部~二部咲きくらいかなぁ・・。
で、蘭タンまん丸でんがな(笑い)

2013/03/26 (Tue) 11:16 | EDIT | REPLY |   

rantan-nya  

◎ takkoさん ◎

コメントありがとうございます♪
最近、この可愛いシンプルな水仙にちーっとも出会えなかったのですょ^^;
桜は満開になったけれど、その後文字通り花冷えって感じの日々です・・
どっかオカシイなぁ~ 季節の流れが!
蘭は丸い? これでも痩せて・・ まぁ5.5kgはあるけれど(^^ゞ

2013/03/26 (Tue) 21:32 | EDIT | REPLY |   

Add your comment