10:24:00
31

あんにゅいな猫

  暖かになると、時々ここに乗って 物思いに沈むの・・
 P3094075.jpg






  はぁ 春って気だるいわね・・  あ、おかげさまで体調は良いわよ!
 P3094077.jpg
   
 




  みんなは 春って好き?  
 P3094074.jpg






 すっかり、あんにゅい気分に浸ってる蘭ちゃだけど・・


  可愛くしずくちゃんになったりもして^^;    ちょっと分かりにくい?
 P3174132.jpg






  横から~
 P3174129.jpg


  某ろしあん王子のしずくちゃんが可愛くてね^^  うちもやっと撮れたわぃわぃ!






  ニンゲンは 久々にこんなんで寛ぐ春
 P3184134.jpg



  蘭ちゃ、お薬のおかげで安定した3月を過ごせました・・
   薬は、さらに減らして隔日で飲んでます




  
関連記事

Tag:猫の蘭 肉球ましゅまろ

10 Comments

green_blue_sky  

No title

蘭ちゃん、安定しているんだ。よかった。
しずくちゃん、かわいい^_^;

寒い日が続きますね、いつもの場所では桜が凍りそうなぐらい寒かった(^_^;)

2013/03/31 (Sun) 18:20 | EDIT | REPLY |   

のらん  

No title

しずくちゃん♪♪ お水飲みの直後とかに撮るのかな?
けっこうハードル高っ(^^;;
蘭ちゃ、体調よさそうで、なにより〜o(^▽^)o

2013/04/01 (Mon) 08:36 | EDIT | REPLY |   

takko  

No title

アンニュイしすぎでっせェ~~~(大笑い)
棚・・・小ちゃ(@_@;)
安定・・・良かったですね(^^)/

2013/04/01 (Mon) 19:28 | EDIT | REPLY |   

ゆかり  

No title

安定していて、安心しました!
なかなか、厄介なIBD。
どうにか、落ち着いた生活が続きますように・・・!

猫さんは、しんどいとか、苦しいとかは似合いません。
楽しく、のんびりが一番ですよね。

春の暖かさを満喫してもらいたいものです。

2013/04/02 (Tue) 01:06 | EDIT | REPLY |   

rantan-nya  

◎ green_blue_skyさん ◎

コメントありがとうございます♪
お薬を何とか飲んでくれるので、安定してます~
なかなか、しずくを付けないので、やっと撮れました^^;
今日もまたまた寒くて、いつまで経っても部屋が片付かない!
衣替えもちゃんと出来ない感じです・・

2013/04/02 (Tue) 12:49 | EDIT | REPLY |   

rantan-nya  

◎ のらんさん ◎

コメントありがとうございます♪
> しずくちゃん♪♪ お水飲みの直後とかに撮るのかな?
そうなんですょ^^ 蘭は、あんまり付けないのですけど
ずっと狙ってました^^;
お薬って凄い!って感じです・・でも、頼り過ぎないようにしないとね!

2013/04/02 (Tue) 12:52 | EDIT | REPLY |   

rantan-nya  

◎ takkoさん ◎

コメントありがとうございます♪
なんか、すご~くやる気なさそうでしょ^^;
カメラ向けると余計・・あんにゅい感に支配されるみたいで・・
棚はね、これれでも2回も改造して大きくしたんですが
これ以上は、壁が落ちる!
お薬を飲み始めてから、今までが嘘みたいな感じです~

2013/04/02 (Tue) 12:56 | EDIT | REPLY |   

rantan-nya  

◎ ゆかりさん ◎

コメントありがとうございます♪
少しずつ減薬もしているのですが、どこまで出来るかってとこですね・・
薬はちょっと嫌みたいですけど、今は食欲に負けて食べてくれてます~
暖かい日に出てくる小さい虫(どっから来るんだ^^;)を追いかけたり
雨の日は窓辺に来る雀を見たりと
なかなか楽しそうに過ごしてますょ(^^)

2013/04/02 (Tue) 13:01 | EDIT | REPLY |   

まるこ  

No title

体調もよさそうで、アップのお顔もイキイキして見えまする。春って、なんか苦手です。桜は好きだけれどね。始まりでもあるけど、別れもあるしね。なんてアンニュイになってる、まるこでした。

2013/04/03 (Wed) 00:56 | EDIT | REPLY |   

rantan-nya  

◎ まるこさん ◎

コメントありがとうございます♪
春は浮き浮きな面もあり、気だるい面もあり・・
5月になる前から、そんなことではいけませんね^^;
蘭はおかげさまで快調、快腸に過ごしています!
少し薬は嫌がるようになったけれど、まぁ何とか飲んでるし

2013/04/03 (Wed) 20:50 | EDIT | REPLY |   

Add your comment