10:24:00
08

桜さんぽ・その2

 桜さんぽ・第2弾は、雨の桜で~す

 しかも真冬並みの寒さの日・・ そんな中、桜は満開って なんだか不思議な気分^^;



 P3274344.jpg





  いろいろ満開
 P3274362.jpg







  春色ですねぇ
 P3274321.jpg






  モミジも花咲いてる・・
 P3274354.jpg







  雨ならではの・・
 P3274341.jpg






  深代曙  かわいい桜^^
 P3274327.jpg





  深代曙
 P3274337.jpg







 これまた、雨ならではの~
 P3274315.jpg




  思ったより写真、撮ってて、雨ならではの風景もいいなぁと思えた日 
  雨の桜、好きかもしれない^^;
  
 





関連記事

Tag: 神代植物公園 雨もよう

10 Comments

green_blue_sky  

No title

桜が満開のときに春の嵐でしたね。
そのため散ったものや長持ちしたものとバラバラ・・・・
法華経寺では葉桜になりました^_^;

2013/04/08 (Mon) 21:53 | EDIT | REPLY |   

takko  

No title

たしかに雨の「桜」も良しかと。

桜のピンク色は曇天のほうが映えるような気がします。

本日は冬眠から目覚めたメダカたちのお引越し!

元気に泳いでます!(^^)!

この作業を終えると「春」が来たなぁ・・って思います。

で、明日は「眼底検査」・・車で行けないので久々にチャリに乗って

のんびりと出向くつもりです。

ああ・・病院はうっとおしいニャ=^_^=

2013/04/08 (Mon) 23:23 | EDIT | REPLY |   

銀四郎  

No title

3、4枚目のしっとりとした感じがいいね。
雨の日は雨の日にしか撮れねぇ一枚もあるかんね^^
僕的には青空の方がいいけど…。。。笑
今年はサクラの時期、三週連続で雨なSunday…
だから青空のもとでまともに撮ってねぇんだよね。。。^^;

2013/04/09 (Tue) 05:45 | EDIT | REPLY |   

rantan-nya  

◎ green_blue_skyさん ◎

コメントありがとうございます♪
咲いてからの天気が荒れたり、雨だったり・・
桜が咲いているのが不思議な気がするくらいの天気^^;
もうソメイヨシノは葉桜で、いまはボタン桜が揺れてますね~

2013/04/09 (Tue) 22:10 | EDIT | REPLY |   

rantan-nya  

◎ takkoさん ◎

コメントありがとうございます♪
写真撮るのは、ちょっと苦労するけど、雨には雨の良さが^^;
そうそう、公園のせせらぎでオタマジャクシがたくさん泳いでました!
メダカもオタマジャクシも春だ~
わたしは今日、健診の結果が来ました・・ 一度、オールAを取ってみたいわ('_')
チャリも充分、気をつけてくださいね!

2013/04/09 (Tue) 22:15 | EDIT | REPLY |   

rantan-nya  

◎ 銀四郎さん ◎

コメントありがとうございます♪
今年は諦めて、雨には雨の良さが~と自分に言い聞かせて^^;
でも、やっぱり青空バックも撮りたかったです・・
なんだか気分的に桜を撮るぞ! ってなる前に
咲いて散ってしまった感じの今年(>_<)

2013/04/09 (Tue) 22:20 | EDIT | REPLY |   

ヤヨ  

No title

ほわっと煙るような・・・
春ですねぇ^^

2013/04/10 (Wed) 16:28 | EDIT | REPLY |   

のらん  

No title

これはまた、ビューティフルな写真のオンパレード♪♪
2枚目がキレイだな〜 もみじのも好き♡
ぜ〜んぶ、見とれちゃいますよ♡♡♡

2013/04/10 (Wed) 20:33 | EDIT | REPLY |   

rantan-nya  

◎ ヤヨさん ◎

コメントありがとうございます♪
こちらはソメイヨシノ満開のとき、雨にけぶる日が多かったです~
でも激しい降りではないと、優しい感じにもなりますね^^
はぁ、春だし、なんだかわたしの頭の中もほわっと(^^ゞ

2013/04/11 (Thu) 16:59 | EDIT | REPLY |   

rantan-nya  

◎ のらんさん ◎

コメントありがとうございます♪
この時期、桜に押され気味ですけど、モミジの新緑と赤い花
意外と目立って綺麗なんですょ~
雨上がりって、いろいろ洗われて綺麗になる感じで良いかも?
と思った日でした^^

2013/04/11 (Thu) 17:06 | EDIT | REPLY |   

Add your comment