10:24:00
12

退屈にゃんこ^^

  桜さんぽ、しばし休息っ    主役も登場させないと~^^

 

 やっと青空がチラ見えしたときに、バタバタと桜を撮りにいったけど・・
 春になってきたからか、鳥がいろいろといた~

 

  よいしょっ と潜るところ
 P3284404.jpg






  あそこに虫がいるんだわ! シメシメ^^
 P3284436.jpg





  捕まえた~  シメシメ^^
 P3284441.jpg


  このシメさんは全然、人を気にせず、前をひょこひょこ歩いていたのです
 
  カラスも浅瀬で行水してたし・・ 春はいろいろなものが動き出しますね~







  そして..  こんな鳥さんたちが近くに来たら、主役も退屈もしないで済むのにね!  


  春は眠い(ー。ー) zzzZ
 P3264279.jpg





  
 P3264290.jpg





  ふわぁぁ~ん ..。o O
 P3264282.jpg






  
  ちょっと 何撮ってんのにゃ!
 P3264285.jpg

  うんうん、お腹にニップ棒のせて恥ずかしいよね!  
  


  先月の写真でゴメンょぉ('_') ニンゲン、処理能力がないからサ






  【 その後の蘭ちゃ 】

  

  
  のように 3月4日にお薬を飲み始めてからは とりあえず「快腸」猫生活ちゅう
 1日飲んで2日お休みというペースで、今のところは大丈夫・・
 もう少し間隔を空けられるといいけれど、まだ飲み始めて 1ヶ月ちょい
 あまり焦って、元に戻ってしまったらイミないし~
 
 肉食女子化計画は、、遅々として進まない('_') 
 蘭ちゃは、多分、猫なのに、猫だよね? という部分が多くて・・苦戦中
 これもまた、焦らずだね!
 
 いろんな面で不安はありあり。 そして、ニンゲンはいろいろとドヨンな日々
 でも蘭ちゃのことはね・・ 今は調子良いんだから、考えないでいこう!

 

 ま、そんな感じです





関連記事

Tag:猫の蘭 野川公園

16 Comments

green_blue_sky  

No title

鳥はいいですね(^○^)
蘭ちゃん、いかがですか?
人間は人間のペース、猫は猫のペースでいいですよ^_^;
うっし君と付き合っていると、最近はそう思います~~

2013/04/12 (Fri) 17:07 | EDIT | REPLY |   

ゆかり  

No title

猫との生活は、なんとなくでいいそうですよ!
我が家のかかりつけの先生談です。

あまり、神経質になると・・・。
人間がまいってしまうらしいですよ。
なんて、偉そうに言ってますが・・・。
メルの時に私が言われたことです(^^;)

家に、体調の悪い猫さんがいると、どうしても神経質になりますけどね。

鳥さんのように、ゆっくり春を楽しみましょうよ!

蘭ちゃんも、大丈夫って言ってますよ!

2013/04/13 (Sat) 00:32 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2013/04/13 (Sat) 10:23 | EDIT | REPLY |   

のらん  

No title

シメシメ、シメさん、こっちの公園にもたくさんいますよ~
今年は、春から、ちょこちょこやって来て、キャットフードのおこぼれを拾っていきます。
ぼへたち、たまに気まぐれに狙っているけど、まぁ捕れやしないやね^^;
蘭ちゃ、おくつろぎちゅうをのぞいちゃってゴメンね~って感じたけど、
快方に向かっているようで、よかった・よかったにゃ♪

2013/04/13 (Sat) 18:15 | EDIT | REPLY |   

jill  

No title

蘭ちゃん

元気ですか?
お腹の薬を飲んでいるそうですが、ご飯はおいしく食べられていますか?
ジルはおやつの催促ばかりしています。
でも催促するとおやつが必ず出てきます。
催促してもなかなか出てこない時は「にゃっ!きゃっ!」って怒ると100%出てきます。

蘭ちゃんもおやつが楽しめるようになるといいね。

妹分のジル

2013/04/13 (Sat) 20:51 | EDIT | REPLY |   

rantan-nya  

◎ green_blue_skyさん ◎

コメントありがとうございます♪
鳥は全然うまく撮れないんですけど、いると撮ってみたくなります・・
どうしても家の猫は構いすぎてしまいますね~
ある程度は放ってるつもりなんですけど^^;
まぁ、猫はマイペースの代表なので、お任せがいいですね!

2013/04/13 (Sat) 22:45 | EDIT | REPLY |   

rantan-nya  

◎ ゆかりさん ◎

コメントありがとうございます♪
今まで、ずっと病気もしなかったので、かえって放置しすぎたかな?と
ちょっと責任を感じる部分もあって^^;
今は落ち着いてるので、押さえるところだけ押さえて、あとはノンビリしてます(^^)
猫って逞しいようで、そうでもないようで・・ その見極めが難しいですね~

2013/04/13 (Sat) 22:51 | EDIT | REPLY |   

rantan-nya  

◎ 鍵コメさん ◎

コメントありがとうございます♪
鍵コメさんになってたぁ^^
このシメさん、鳩みたいに人の前を歩いてました・・ビックリ!
まったく肉食になりそうもなく、お肉は一口ね・・だそうです^^;
まぁ、カリカリでも食べてくれるからいいか、と諦め気味です

2013/04/13 (Sat) 22:55 | EDIT | REPLY |   

rantan-nya  

◎ のらんさん ◎

コメントありがとうございます♪
最近、シメシメさんをよく見るのですけど、増殖中?
キャットフードも食べるんですね~ カラスみたいなやっちゃ!
公園っ子は、それなりに野性味も残ってそうですけど・・
捕まえられませんか^^; 蘭は絶対に無理ですけど! 
お腹の方は、お薬がいい感じで効いてて、また太ってきました(^^ゞ

2013/04/13 (Sat) 23:00 | EDIT | REPLY |   

rantan-nya  

◎ jillさん ◎

コメントありがとうございます♪
今はお薬のおかげで、ご飯も美味しく食べてます
足りないときは、夜中でも何時でも走り回って催促します~
走り回るから、余計お腹が空くということは考えないみたい^^;
ウェットは何でも食べさせてるので、チャオの焼カツオがおやつかな?
でも、たまにしか貰えません! もっと食べたいにゃ!

2013/04/13 (Sat) 23:06 | EDIT | REPLY |   

まるこ  

No title

蘭様、リラックスして楽しそう。よかったわあ。春はほんとに眠いよね。いつも気がついたら
眠っているまるこです。蘭様と一緒に眠りたいなあ。つぶされるから嫌だって!?

2013/04/13 (Sat) 23:43 | EDIT | REPLY |   

rantan-nya  

◎ まるこさん ◎

コメントありがとうございます♪
蘭と寝ると明け方には起こされ、メシメシコールされ・・
仕方なく起きると、こうして寝てしまうのですょ~
全く勝手な猫なんですょ^^;

2013/04/13 (Sat) 23:53 | EDIT | REPLY |   

m6324  

No title

シメさん可愛いですね。^^
蘭ちゃんこのまま調子よくなっていくといいですね。

2013/04/14 (Sun) 17:20 | EDIT | REPLY |   

名無しさん  

No title

この子は強いわ!
100%いや120%治ります!
だから焦らず蘭タンに合わせて生活してくださいな!

2013/04/16 (Tue) 00:19 | EDIT | REPLY |   

rantan-nya  

◎ m6324さん ◎

コメントありがとうございます♪
シメさん、キリッとした顔ですけど、動きは可愛いですね^^
お薬が合ってるみたいで・・ 間隔を空けていけるよう頑張るにゃ!

2013/04/18 (Thu) 20:39 | EDIT | REPLY |   

rantan-nya  

◎ takkoさん ◎

コメントありがとうございます♪
考えると、まだ薬を飲み始めて1ヶ月半・・
焦ってはダメですね!
いつか薬が要らなくなる日を夢見て^^;

2013/04/18 (Thu) 20:43 | EDIT | REPLY |   

Add your comment