10:24:00
21

だらだら、ゴロゴロと暮らす猫

    
     鳥さん、来ないかなぁ  
    P4012162.jpg




     

      ちょっと緊張してるね・・  来るかな?   猫ナスビ?
    P4012158.jpg

        

                   
                 
                 ・
                 ・
                 ・
                 ・
                 ・

                 ↓



               待てない猫^^




  来た?  来たら、おせーて!
 P4012167.jpg





  
  ふふふ~ん
 P4012168.jpg







  腹筋の運動ちゅうょ~
 P4012170.jpg






  あ~ しんど!
 P4012172.jpg


   なんかね・・前回の蘭ちゃの写真も こんな風にゴロゴロしてたでしょ!
   つまり、毎日 こんななんだね(>_<)  








  ちょっと ボソボソ独り言
  いつも色々なものが転がってる部屋だな と写真見ると思うわけで、、
  猫雑誌なんかには、おもちゃ類は飽きるから片付けろ って書いてあったりする

  でも、蘭ちゃ、このままのほうが 1人遊びすることが多いので出したまま~
  片付けたところから、自分で出してくるほど、賢くはないのだ^^;




関連記事

Tag:猫の蘭

10 Comments

green_blue_sky  

No title

おもちゃを出したままでいいのでは、一人で遊ぶにはいいですよ~~

2013/04/21 (Sun) 19:04 | EDIT | REPLY |   

ゆかり  

No title

「だらだら」と書いて、「猫」と読むのである!

いいじゃないの!
蘭ちゃんのお部屋だから・・・なんていう声が聞こえてきそうですね(^^)

我が家のニャンズは、なぜだか、何の芸も覚えてくれないのに(><)
おもちゃ箱から、おもちゃを引っ張り出すことだけはしてくれています。

2013/04/22 (Mon) 00:19 | EDIT | REPLY |   

のらん  

No title

うはは、蘭ちゃの場合、ごろんごろん写真でないのを見るのが稀少?! (^^;;
おもちゃ、ウチも転がしっぱなしだけど、にゃんずが自分でどっかに隠したりしてるかも。。。(っていうか、転がしているうちに家具の下とかに入り込んでる?)
そろを、たまに出してきて遊んでるのよ〜(^◇^;)

2013/04/22 (Mon) 08:01 | EDIT | REPLY |   

takko  

No title

本来の蘭タンらしくなってきたね(笑い)
腹筋かぁ・・素晴らしい!
蹴り蹴りキックも・・久々に見たいなぁ・・(;一_一)
あっ、爪みがき・・同じです!
マタタビの小袋が付いてるんですよね!
うちの猫スケが狂う狂う(爆笑)

2013/04/22 (Mon) 23:32 | EDIT | REPLY |   

rantan-nya  

◎ green_blue_skyさん ◎

コメントありがとうございます♪
おもちゃ、出したままだと飽きて遊ばなくなるらしいです^^;
蘭は時々蹴ったり、齧ったり、いろいろやってるので良いかな~
昼間1人のときに遊んでくれるなら、そのほうが良いですよね!

2013/04/23 (Tue) 20:59 | EDIT | REPLY |   

rantan-nya  

◎ ゆかりさん ◎

コメントありがとうございます♪
そうかそうか^^ だらだらごろごろ・・猫そのものですね!
蘭は、猫ベッドのマットを引っ張り出すのは、いつもなんですけど(>_<)
おもちゃは箱などに纏めてしまうと引っ張り出さない~
自分で出してくれるなんて、素晴らしいです(^^)v

2013/04/23 (Tue) 21:05 | EDIT | REPLY |   

rantan-nya  

◎ のらんさん ◎

コメントありがとうございます♪
蘭が言うには・・ ニンゲンの腕のせいで、のらんさんはあたちを誤解してるにゃ!
だそうです^^;
ニンゲンが言うには・・ 走ったり飛んだりもしてるけど、時間も短いし、動きすぎて
写真は撮れません! なのです^^;
おもちゃ、出しっぱなしだと減りますよね!
うちも3つあるはずのピンポン玉が大抵、1つか2つしかなくて~
なぜか掃除をしても見つからない??

2013/04/23 (Tue) 21:11 | EDIT | REPLY |   

rantan-nya  

◎ takkoさん ◎

コメントありがとうございます♪
お薬のおかげで安定してるので、蘭もニンゲンも何となくノンビリです
それでも、指の出来物チェックやうんPチェックは欠かせませんけど・・
蘭必殺けりけり、やってますょ~ なかなか写真が撮れませ~ん^^;
爪とぎを新調したとき、マタタビの袋を直接狙いに来て、怖いんです(>_<)
凶暴化します! 爪とぎに振りかけるより、もっと欲しいらしいです・・
酒癖悪い('_')

2013/04/23 (Tue) 21:20 | EDIT | REPLY |   

まるこ  

No title

おお!いろんなポーズ、モデルとしてのキャリアも積んできたねえ。音声であらわすと」最初はきりっと、
あとはだらだら、ごろごろ・・・・最高だあ!

2013/04/26 (Fri) 10:07 | EDIT | REPLY |   

rantan-nya  

◎ まるこさん ◎

コメントありがとうございます♪
年を経るにつれ、だらだらゴロゴロの率が高くなってます
そろそろモデルとしては、契約打ち切られるかも~

2013/04/27 (Sat) 22:58 | EDIT | REPLY |   

Add your comment