10:24:00
27

ジメジメにやられた?

 
   お陽さまが出て、暑いと・・
    もう暑くてダメにゃ~
      

      わん
     P6096473.jpg





      
      つぅ
     P6096477.jpg






      ずり~
     P6096479.jpg



  蘭ちゃ、暑くなると何故か、この壁にへばりつく・・
  冷たいのかなぁ~  冷却水でも流れてるのか^^;  後ろでダイソンが狙ってるょぉ

  


  なわりには 薄手の暖か毛布を使ってたりするんですけどね!

  すやすや(*_ _)zzZ
 P6126633.jpg





  きょえ~ 暑っ
 P6126638.jpg





  むふっ
 P6126641.jpg

  色気ふりまいて、どーするんじゃ!  ごら゛~
 
  最近は気温というより、湿気が高すぎて・・ 頭が カビたのかもしれませぬにゃ(´△`;)
  





  
 
     ニンゲンも冷たいものが苦手・・ 真夏でも温かい飲み物を楽しんでます^^;

    P6046312.jpg





関連記事

Tag:猫の蘭 夏姿

14 Comments

green_blue_sky  

こんばんは。

蘭ちゃん、色気を振りまいていますね^_^;
蒸し暑いですね。
うっし君はいつも窓辺を陣取って横になって涼んでいます~~
暑くとも温かい飲み物が身体にやさしいですね(^○^)

2013/06/27 (Thu) 22:44 | EDIT | REPLY |   

ゆかり  

No title

蘭ちゃん、どんな格好でも可愛いよ!

うちの仔も、暑い時限定の場所ありますよ。

こちらは、それほど湿気も気にならない日が続いています。

っていうか・・・!!!
その可愛い飲み物はニャニ???

2013/06/28 (Fri) 00:29 | EDIT | REPLY |   

ナビパ  

蘭ちゃん楽しいね。^ ^

冷たくて気持ち良いのでしょうね。^ ^
うちのもフローリングで腹ばいしてます。
あははっ蘭ちゃん笑わせてくれますね。
でも可愛くて微笑ましい光景です。d(^_^o)

2013/06/28 (Fri) 18:49 | EDIT | REPLY |   

m6324  

No title

蘭ちゃんジメジメしたのはやだよね~
フローリングはひんやりして気持ちいいね~

2013/06/29 (Sat) 01:05 | EDIT | REPLY |   

のらん  

No title

きゃ~♪ 蘭ちゃ、悩殺ポーズ♪♪
ウチの坊主も、暑くなると、廊下の壁にはりつき寝です。
壁には、猫を貼りつける、強力クール磁力があるのかも?!(@_@)

2013/06/29 (Sat) 08:05 | EDIT | REPLY |   

rantan-nya  

◎ green_blue_skyさん ◎

コメントありがとうございます♪
気温はまだそれ程でもないですが、蒸し暑いです~
蘭も窓のところにいたり、うろうろと涼しそうなところを探してます^^;
わたしは氷が苦手で、カキ氷も食べられないのです・・
なので、外でも家でも温かいか、せいぜい常温、この時期、お店では
ホットでよろしいですか? と必ず聞かれますね 

2013/06/29 (Sat) 21:09 | EDIT | REPLY |   

rantan-nya  

◎ ゆかりさん ◎

コメントありがとうございます♪
猫の居場所を見てると、季節や温度の変化がわかりますね^^
こちらは、ここのとこ30℃まではいかないけれど、蒸し蒸しと(>_<)
この飲み物はミルクティ~ じゃなくて・・
こちらのマシュマロで~す! 甘いものが苦手でなければ・・
癒されることは保証します(^^)  http://sanpasta.ocnk.net/

2013/06/29 (Sat) 21:15 | EDIT | REPLY |   

rantan-nya  

◎ ナビパさん ◎

コメントありがとうございます♪
この時期、フローリングは気持ち良いベッドですね
うちは噛み癖があるので、ひんやりマットみたいのは使えなくて・・
暑いは暑いなりに楽しんでいるみたいです~

2013/06/29 (Sat) 21:18 | EDIT | REPLY |   

rantan-nya  

◎ m6324さん ◎

コメントありがとうございます♪
お外にいると涼しいところに行けるけど、家の中だと
限られてしまうので、ちょっと可哀想な気がします^^;
フローリングは、この時期、大活躍です!

2013/06/29 (Sat) 21:20 | EDIT | REPLY |   

rantan-nya  

◎ のらんさん ◎

コメントありがとうございます♪
(*´ェ`*) 悩殺されましたかぁ~ 
え~ やっぱり壁に・・ 蘭は腹這いにはならないので
壁なのかな?と思うのですけど、不思議ですね^^
蘭がへばりつくのは、この壁だけなので、クール磁場なのかな??

2013/06/29 (Sat) 21:25 | EDIT | REPLY |   

takko  

No title

こんばんニャ!

あいやほんま変な気候ですね。

晴れた! と思っやら急に曇り・・でシトシト雨。

カビ臭い季節になりました。

蘭タンの色気・・ううん・・普通にオッサンが寝ころがってるみたいかな?(大笑い)

2013/07/02 (Tue) 00:57 | EDIT | REPLY |   

まるこ  

No title

蘭様オンパレード、わん、つーずり、アニメのコマ送りみたいで楽しいぞ。オノマトペのタイトルの付け方
最高!召使様のセンスのよさと蘭様の愛らしい姿態に感激!

2013/07/02 (Tue) 19:35 | EDIT | REPLY |   

rantan-nya  

◎ takkoさん ◎

コメントありがとうございます♪
ノンノンnonnon( ̄~ ̄;) こんな可愛い姿がおっさんに見えるとは・・
やっぱり眼鏡が合ってないのではでは(^^) 
それとも、もしかして、可愛い色っぽい姿にしか見えない・・わたしの目が
目が、、目が~  湿気で曇ってるのか?!

2013/07/02 (Tue) 22:15 | EDIT | REPLY |   

rantan-nya  

◎ まるこさん ◎

コメントありがとうございます♪
何だかんだの明神下・・と小ネタを提供してくれてます^^
オノマトペって、最近流行ってるそうですね~
にゃるほどね・・日本語は楽しい
蘭は、むちむちもちもちたるたる(^^)

2013/07/02 (Tue) 22:19 | EDIT | REPLY |   

Add your comment