10:24:00
06

お陽さまのチカラ Part2

  
    早いもので もう12月・・  いよいよ寒くなってきて、お陽さま恋しや 

    お陽さまのチカラを借りて よみがえった マタタビキッカー けりけりちゅう^^

  PB077386.jpg



     身体が温まったぁ~ 
  PB077389.jpg



     さぁ いくわょ!
   PB077400.jpg



    と思ったけど ダメにゃ~
   PB077403.jpg



      お腹も ひなたぼっこ
  PB077393.jpg




      あっ なんで撮ってるのよ
  PB077398.jpg


     こちらは 前回 「お陽さまのチカラ」 リンク出来んかった('_') の続きのできごと・・




      別の部屋では  こんなことも・・
   PB237636.jpg

   


   PB237641.jpg
     
      陽射しを 適度に 遮ってくれて ちょうどいいみたい
         重みで破れないか ちと心配だけど・・



 

   PA266873.jpg
 
     今年も もうすぐ終わるね~   あと少し頑張って お仕事に行くのだ^^;
      イブイブもイブも仕事だし、東京の片田舎で仕事してると クリスマス気分なんかも無いなぁ・・
         
       年末年始も あんまり関係ない仕事だしねぇ~    ってことで
          blogも いつもどおりに 更新してしまいそうだわ^^    
         今年行ったところは 今年中に載せる ってのは 無理そうだけどね
         
      


関連記事

Tag:お陽さま マタタビキッカー 匂い ひなたぼっこ ねこのきもちのおまけ

16 Comments

銀四郎  

あぁー、僕も陽の射す縁側でこんな感じになりてぇよ。。。笑
気持ち良さそうだ。。。笑

2011/12/06 (Tue) 14:35 | EDIT | REPLY |   

そらまめ  

こんばんは。
先日はありがとうございました。
蘭ちゃん、ぽかぽかで気持ちよさそう♪
昨日、こちらは猛吹雪だったんですよ。
同じ日本じゃないみたいですね(苦笑)

2011/12/06 (Tue) 19:45 | EDIT | REPLY |   

かかあ  

お久です(*⌒▽⌒*)
日向ぼっこ気持ち良さそう♪

うちのムー様、窓際は暑すぎるようで、昨日は、陽が当たるか当たらないかの境で寝てました(笑)
最近は体調も良いようで、イタズラする元気が出だしました( ̄。 ̄;)

2011/12/06 (Tue) 20:20 | EDIT | REPLY |   

うに  

太陽浴びて、ふかふかになった蘭ちゃんは
きっとおひさまのにおいだにゃ ^^
あっという間に師走ですね~
今年はあまりいいことが無かったので
もう来年に期待!デス。(笑)

2011/12/07 (Wed) 19:37 | EDIT | REPLY |   

たえ  

おひさま気持良さそう~

キッカーとお日さま、
気持ちよさそう遊んでますね。(^_^)
 
明日、発送予定です。もう暫くお待ち下さいね。

2011/12/07 (Wed) 20:03 | EDIT | REPLY |   

のらん  

12月になったら、冬らしい気温になってきましたね~
でも、おひさまのあたるところはポカポカで、蘭ちゃん、気持ちよさそう♡
こういうトコを見ていると、つくづく、来世は猫に。。。と思いますよ。
私も、12月いっぱい、大忙し(^^;; ガンバルべ(>_<)

2011/12/08 (Thu) 00:07 | EDIT | REPLY |   

m6324  

蘭ちゃんお日様を浴びて気持ちよさそうですね。^^

2011/12/08 (Thu) 15:39 | EDIT | REPLY |   

rantan-nya  

◎ 銀四郎さん ◎

コメントありがとうございます♪
今日なんか、寒くて寒くて・・ ますます、お陽さま恋しや~ですね!
銀四郎さんの場合は・・当然、一緒にいるのは猫でなくて、熟女だなぁ^^

2011/12/08 (Thu) 20:25 | EDIT | REPLY |   

rantan-nya  

◎ そらまめさん ◎

コメントありがとうございます♪
こちらは、日が当たると何とか蘭の部屋は
20度くらいまで上がるのですが・・
雪が積もるだけでなく、吹雪って!
南北に長いからとはいえ、日本は広いですね^^;

2011/12/08 (Thu) 20:28 | EDIT | REPLY |   

rantan-nya  

◎ かかあさん ◎

コメントありがとうございます♪
そちらは未だ暖かいのかしらん? 
何だか、秋が短く、いっきに冬ですょ~

ムーさま、獣医さんを替わったら、調子がよくなって来た・・と
ありましたね! 
完治ではないかもしれないけれど、ムー様らしく過ごしてほしいです
なので大いに悪戯も(^^)
獣医さんの違いって、ほんと大きいですよね~ うちも泣かされたから・・

2011/12/08 (Thu) 20:32 | EDIT | REPLY |   

rantan-nya  

◎ うにさん ◎

コメントありがとうございます♪
お腹に顔を埋めると、お陽さまのいい匂いがしますね^^
ちょっと迷惑そうな猫ですけれど~
今年は何だか、いつにも増して、あっという間でした・・
来年は良いことがたくさんあると良いですね!

2011/12/08 (Thu) 20:37 | EDIT | REPLY |   

rantan-nya  

◎ たえさん ◎

コメントありがとうございます♪
忘れられてたキッカーのはずが、また匂いが復活したようです^^
雨の日は寝てることが多いですけど、お陽さまに当たると
ハイになって、よく遊びます! 夏ほど暑くないので、ちょうど良さそうですね~

2011/12/08 (Thu) 20:40 | EDIT | REPLY |   

rantan-nya  

◎ のらんさん ◎

コメントありがとうございます♪
秋が短~い! 冬になってしまいましたね・・
日が当たると暖房いらずの蘭の部屋なんですょ~
夏は暑いけれど、冬は、とっても良いねこ部屋です^^
あと3週間ほどで今年も終りですね・・ 最後のがんばりp(^^)q

2011/12/08 (Thu) 20:47 | EDIT | REPLY |   

rantan-nya  

◎ m6324さん ◎

コメントありがとうございます♪
外に出ないので、お陽さまには敏感のようで
しっかりとお陽さまチャージしてます(^^)

2011/12/08 (Thu) 20:48 | EDIT | REPLY |   

takko  

蘭タン気持ちよさそう~!(^^)!
けど、あのテント部屋?みたいなの…
破れるのは時間の問題でっせ(大笑い)

2011/12/09 (Fri) 18:04 | EDIT | REPLY |   

rantan-nya  

◎ takkoさん ◎

コメントありがとうございます♪
あっ、やっぱり破れると思いますかぁ('_')
あれは雑誌の付録なので、そんなに頑丈じゃないはず・・
破れたら、似たのを買ってしまうだろうな~ 親バカだから^^;

2011/12/09 (Fri) 23:28 | EDIT | REPLY |   

Add your comment