10:24:00
20

小窓から美?猫..

秋らしい陽射しのある日  可愛く美しい猫が窓辺で寛いでいたので・・

こっそりと してみました^^



PA079044.jpg








えっっ 美しいって あたしですか??

PA079043.jpg








照れるにゃ~

PA079046.jpg









ちょっ撮らないで! クシャミが!!

PA079057.jpg






それでもバシャバシャ撮ってたら、とうとう・・




お遊びに付き合うのも これくらいょ

PA079069.jpg

とのことです^^;





さてさて、、


いつも、わりと低い位置から撮ってる 蘭ちゃのへそ天寝姿

もう少し俯瞰で・・とテーブルに飛び乗ってみたのだけど

PA069034.jpg


蘭ちゃ、変な笑顔してて、開いてくれなかった^^;
やっぱり、いつもの位置のが しっくりくるかにゃ~





ステロイドを完全に止めてから、1ヶ月経過・・ 少し柔らかいこともあるけど、大丈夫
ほんとの勝負は、これからだね~ ずっと、このままこのまま






関連記事

Tag:猫の蘭 小窓 寝姿

15 Comments

green_blue_sky  

こんばんは。

かわいいお顔、いろいろと見せてくれますね(^○^)
1日中雨で、寒すぎ、子ニャンコズとともに部屋でまったり過ごしました~~

2013/10/20 (Sun) 17:44 | EDIT | REPLY |   

m6324  

蘭ちゃん最後は少し怒っちゃったにゃか~

2013/10/20 (Sun) 21:08 | EDIT | REPLY |   

名無しさん  

takko

こんばんわ!

ほんま「蘭タン」のことが大好きなんですね!

癒されるわぁ~(ー_ー)!!

蘭タンも安心しまくりでんがな(@_@;) (笑い)

最高の「家族」ですね‥。

2013/10/20 (Sun) 21:50 | EDIT | REPLY |   

jill  

蘭たん、もう毛皮が冬仕様のようにふっくら加減ですね。
お薬からの卒業が間近とか、このまま元気でいてくださいね~。

2013/10/20 (Sun) 22:04 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2013/10/21 (Mon) 00:02 | EDIT | REPLY |   

ゆかり  

気温が、急に下がりましたが
蘭ちゃんは、元気そうですね。

猫は、寒いと体調を崩しやすくなるそうな(--)!
蘭ちゃん、しっかり食べて、寒い冬を乗り切ろうね。

2013/10/21 (Mon) 01:17 | EDIT | REPLY |   

のらん  

あら、深窓のご令嬢♡ パパラッチは禁止にゃのね(^^;;
おなかよくなってきて、よかったにゃ〜♪

2013/10/22 (Tue) 11:19 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2013/10/22 (Tue) 16:25 | EDIT | REPLY |   

rantan-nya  

◎ green_blue_skyさん ◎

コメントありがとうございます♪
なかなか上手く撮れませんけれど、いろいろな顔や仕草や・・
見てて飽きません^^
面白いのに限って、撮れないんですよね~
10日前には冷房を軽く入れた気がしますが・・
今はホカペと、人間には少し暑いけれど・・たまに暖房付けてます^^; 

2013/10/22 (Tue) 21:14 | EDIT | REPLY |   

rantan-nya  

◎ m6324さん ◎

コメントありがとうございます♪
最後は、いつまでやってるの~ ほんとにっ! って感じで
呆れてました^^;

2013/10/22 (Tue) 21:16 | EDIT | REPLY |   

rantan-nya  

◎ takkoさん ◎

コメントありがとうございます♪
面白い変な猫で可愛いですょ~ 
あまり一般受けはしない色柄だけど、そこがまた良いです^^
前は姉妹猫だったので、猫同士の色々があったけれど
今はそれがニンゲンに向いてる感じです~
齧られるし、遊ばれるし^^; ニンゲンと思われてないです!

2013/10/22 (Tue) 22:19 | EDIT | REPLY |   

rantan-nya  

◎ jillさん ◎

コメントありがとうございます♪
少し毛の抜け方が少なくなったような気もしますが~
毛より、お肉もふっくらです^^;
お薬、このまま終了できるといいんですけど・・
今のとこは頑張ってます!

2013/10/22 (Tue) 22:23 | EDIT | REPLY |   

rantan-nya  

◎ ゆかりさん ◎

コメントありがとうございます♪
3連休で夏日だったはずなのに・・ 今はホカペ始動です~
それに暖房も軽く入れたりしました
あまりに蘭が寒そうだったので^^; 脂肪厚いのになぁ~
去年は今頃から、いろいろと大変だったので、それを思うと
今年は楽になるはずなんですけどね!

2013/10/22 (Tue) 22:28 | EDIT | REPLY |   

rantan-nya  

◎ のらんさん ◎

コメントありがとうございます♪
写真週刊誌ってのに売り込んだら、売れるかしらん^^;
思ったよりお腹は頑張ってます・・
このまま落ち着いてくれると良いんですけどね~

2013/10/22 (Tue) 22:31 | EDIT | REPLY |   

rantan-nya  

◎ 鍵コメさん ◎

いろいろとお手間取らせまして~
てことで・・ 新たな写真、楽しみにしておりまするぅ(^^)

2013/10/22 (Tue) 22:35 | EDIT | REPLY |   

Add your comment