10:24:00
16

暴れてるのにゃ

ちょっとぉ、そこの猫さん!   こんなにしたのは、誰じゃあ~

耳だけは 反応してますね(^^)
PA259326.jpg





日々、暴れて走り回る結果、いつもこのようなことに・・  

PB129751.jpg






あたしのせい?
PA259323.jpg

だってぇ、証拠写真だょ^^;







むぅ~  元に戻しといてね
PA259324.jpg

うん、召使だから、お片づけはしますけどね・・




蘭ちゃ、元気すぎるんですけど、お腹は少し怪しさが増したので、
お薬中止から48日目で ステロイドを1/3錠投与   その後、10日目に再投与


とことん薬なしで頑張らせるのも、あまり意味のないことだし・・
少し間隔を詰めて飲んで、また少しお休みできるといいなぁ~
蘭ちゃ、ファイトですょ









【 やっと行ったよ、おっかさん 】



新しくなった東京駅


現PB019449









現PB019464







現PB019459


新しいから、綺麗なんですけど・・ 綺麗過ぎる^^;
わたしは・・ 国立科学博物館・日本館 のが好みかも~ 


でも、昔のままの感じで甦らせてくれたのは 嬉しいですね






関連記事

Tag:猫の蘭 ステロイド再投与 東京駅丸の内

12 Comments

green_blue_sky  

こんばんは。

子ニャンコズが使用している爪とぎと同じだ^_^;
蘭ちゃんも走り回るんだ、相手に子ニャンコズが一番ですよ(爆笑)
東京駅、きれいになり、古い建物を維持、いいですね~~

2013/11/16 (Sat) 19:31 | EDIT | REPLY |   

みゃあ*^0^*  

 どこのネコも同じにゃw
  いきなり暴れてちらかしたものゎ
 関係なぃニャ♪知らんぷり(*'O'*)
  まぁ元気ならいいけど^^

 科学博物館がこんなにかっこよかったなんて
  ちゃんと見てなかった!
 こんどからちゃんと観察するにゃ^^

2013/11/16 (Sat) 20:49 | EDIT | REPLY |   

名無しさん  

takko

こんばんニャ!

ほいほい、暴れん坊将軍な蘭タンでんがなぁ~\(◎o◎)/!

とにかく元気が一番!

薬は‥難しいですよね。 なんでもかんでも飲めばエエちゅうもんちゃうし

かと言って飲んで改善するときもあるしね‥。

投与の仕方はご主人さまが一番解かってはるから間違い無しと思います。

とにかく二人三脚? で頑張ってください! (私も陰ながら応援してるからね!)

東京駅! モノクロが似合いますね(好み!)

で、蘭タンもちゃんとご主人様の言うこと聞かなアカンで(ーー゛)





2013/11/16 (Sat) 22:09 | EDIT | REPLY |   

m6324  

蘭ちゃん何、聴き耳してるんだんにゃ~
元気でよかったにゃ~

2013/11/17 (Sun) 15:05 | EDIT | REPLY |   

ゆかり  

蘭ちゃん、大丈夫。
これくらいは、暴れたうちにはいらニャイ!
うちなんか・・・(--;)
家の中で、「竜巻」が発生したかのような感じですよ。

おなかの調子、お薬飲んで良くなると良いですよね。
ゆっくり、ゆっくり様子をみようね。

2013/11/18 (Mon) 00:54 | EDIT | REPLY |   

moroq  

ごぶさたしております。
まだ復帰とは行きませんがなんとか生きてます!!

2013/11/18 (Mon) 20:51 | EDIT | REPLY |   

rantan-nya  

◎ green_blue_skyさん ◎

コメントありがとうございます♪
うちの爪とぎはケチケチと中味だけ替えて使ってます~
消耗品は節約を^^;
東京駅、や~っと行ったのです・・ 日常は通らない駅なので・・
綺麗でした! でも、周りのビルが入ってしまって撮るのは難しいですね('_')

2013/11/19 (Tue) 21:14 | EDIT | REPLY |   

rantan-nya  

◎ みゃあ*^0^* さん ◎

コメントありがとうございます♪
蘭は眠いし、お腹も空いてるのにご飯が足りない・・
なんて時にも暴れるし、夜中は謎の1人暴れをしてます~
元気な証拠なので、あらあら~と言いながら片付けてます^^;
東京駅も国科博もどちらも素敵です! あとは好みの問題かと~

2013/11/19 (Tue) 21:17 | EDIT | REPLY |   

rantan-nya  

◎ takkoさん ◎

コメントありがとうございます♪
なんか毎日1人運動会を開催してます(^^)
で・・元気なんですよね~
でも、ちょっとお腹が緩い部分もあり、少し早いかなと思いつつ
薬を飲ませてみたりしましたが・・ 判断がホントに難しいです!
だいぶ頑張れるお腹にはなってるので、ゆるゆるとやっていきます~

東京駅の古い感じは、カラーで撮ると綺麗過ぎるので
モノクロにしてみました(^^)
 

2013/11/19 (Tue) 21:24 | EDIT | REPLY |   

rantan-nya  

◎ m6324さん ◎

コメントありがとうございます♪
なんか、あたしのこと言ってる~ って
思ってるみたいです!
ちゃんと分かってるので、面白いです(^^)

2013/11/19 (Tue) 22:42 | EDIT | REPLY |   

rantan-nya  

◎ ゆかりさん ◎

コメントありがとうございます♪
そうですね~ この5倍だし・・ もっと若さ炸裂だし^^;
薬は判断が難しくて、少し早目の対応なんですけど
もしかして、お腹の元々弱い子なら、いつもこんな感じかも?
と思ったりもして・・ 悩みます~
前よりは頑張れるお腹になってるので、なんとか粘りつつ・・
完全離脱は長期で考えていこうと思います

2013/11/19 (Tue) 22:50 | EDIT | REPLY |   

rantan-nya  

◎ moroqさん ◎

コメントありがとうございます♪
ご無沙汰で~す!
まずは来月ですね・・ 上手くいきますように!
完全復活、お待ちしています~
新レンズはなんだろう^^; 

2013/11/19 (Tue) 22:52 | EDIT | REPLY |   

Add your comment