10:24:00
10

ご近所さんぽ 猫さん&紅葉

     11月の終りくらい..  ご近所めぐりで やっと綺麗な紅葉が見られるようになったかな~


     PB227630.jpg




  PB297660.jpg

   

      猫さんも いました^^      ちと緊張中~
   PB297655.jpg



       鳥さんが来てるんだ!
   PB297658.jpg




 
      ここで わたしのご贔屓の さび猫さん 
   PB297684.jpg



       ひぃぃ~ 可愛えぇ
  PB297691.jpg




         ありがとにゃん^^
      PB297689.jpg




          
      PB297673.jpg
         この子、3kgくらいかな?   
            蘭と同じ感じで撫ぜると 少しよろっとするくらい(^^ゞ
                蘭はガッチリしてるからねぇ・・




       猫ベッド?
   PB297694.jpg





      燃えるような紅葉    
  PB297663.jpg

     
     猫さんにも萌え~な楽しいお散歩でした



関連記事

Tag:さんぽ 紅葉 猫たち

12 Comments

ナビパ  

水面の揺らめき映る紅葉がより存在感がありますね。
さび猫さんとその揺らめく紅葉が重なりました。^^
可愛い子ですね。

2011/12/10 (Sat) 20:50 | EDIT | REPLY |   

たえ  

猫さん居るんですね~

キジシロちゃんとサビちゃん。
触らせてくれるんですね~可愛い(^。^)
水に写る紅葉も素敵です~

おたのしみ袋は届きましたでしょうか?(^_^)

2011/12/10 (Sat) 21:07 | EDIT | REPLY |   

のらん  

水面に映る紅葉、見事ですね~
もみじもまっ赤に染まって、気持ちのよい風景(^-^)
ご近所、いいところがあるんですね♪
キジ猫さんは、うちのベランダ猫のねずにソックリ♪♪
首輪のサビちゃんは飼い猫さんかな? かわいいです~♡

2011/12/11 (Sun) 15:12 | EDIT | REPLY |   

まるこ  

素晴らしい紅葉、自然の不思議にあらためて、感激!さび猫ちゃんの可愛い、あんよ(手?)しぐさもいいねえ。せわしない時間が、ゆったりとなったよ。ありがとう

2011/12/12 (Mon) 23:00 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2011/12/13 (Tue) 07:39 | EDIT | REPLY |   

takko  

ええベッドですやん(笑い)
ここなら静かやし安心して寝れるやろなぁ‥(^_^)/~

2011/12/14 (Wed) 13:08 | EDIT | REPLY |   

rantan-nya  

◎ ナビパさん ◎

コメントありがとうございます♪ 
水面に映る紅葉、好きなんですけれど、少し赤が足りないような^^;
でも贅沢をいってはだめですね~
このさび子ちゃん、可愛くて・・ いつの頃からか、ここにいるように!
捨てられたのだ・・と言ってました('_') なぜ捨てるんでしょうね!

2011/12/14 (Wed) 18:26 | EDIT | REPLY |   

rantan-nya  

◎ たえさん ◎

コメントありがとうございます♪
自分からスリスリしてくることはないですけれど
触っても大丈夫です^^
さびちゃんは触ると細くて小さいなぁ~と思います
つい、家のデカ猫と比べてしまいます!
お楽しみ袋、ありがとうございました(^^)v

2011/12/14 (Wed) 18:30 | EDIT | REPLY |   

rantan-nya  

◎ のらんさん ◎

コメントありがとうございます♪
東京といっても西の外れなので、緑がたくさんあります^^
そんなところをウロウロしています~
キジ白さん、若いですよね・・ うちの最初の猫にも似てます!
ここのお寺さんで、さびちゃんはお世話されてます・・
捨てられたそうです('_') 猫を捨てるなっ<`ヘ´>

2011/12/14 (Wed) 18:34 | EDIT | REPLY |   

rantan-nya  

◎ まるこさん ◎

コメントありがとうございます♪
こういう場所で、猫さんを見たり、お話したりしてると
気持ちが安らぎますよ~
話すといっても、さびちゃんは無口なので独り言状態だけど^^;

2011/12/14 (Wed) 18:37 | EDIT | REPLY |   

rantan-nya  

◎ 鍵コメさん ◎

どうだったのでしょう?
負けないで!
こちらからも、また行きま~す^^

2011/12/14 (Wed) 18:39 | EDIT | REPLY |   

rantan-nya  

◎ takkoさん ◎

コメントありがとうございます♪
お布団しいてあげたいですね~
でも、上のチーンいわせるもの(何というのかな・・)を叩いたら
寝てるどころじゃなくなりますにゃ(^o^)

2011/12/14 (Wed) 18:41 | EDIT | REPLY |   

Add your comment