10:24:00
29

のんびり・・お陽さまチャージ

毎日、お膝on・・ 降りた後、膝が突っ張らかえって ひぃ~(ー。ー)   ウレシイヒメイ

PB169847.jpg






今月半ば、神代植物園へ

山茶花かな  椿との見分けがいまひとつで(>_<) 

PB149802現







まだ 秋バラも綺麗に咲いてた~

PB149840現







PB149837現







紅葉も イイネ!
PB149775.jpg










蘭ちゃ~ のんびりと陽なたで、お腹を暖めちゅう^^

PB209850.jpg







PB209853.jpg






【 蘭ちゃの今月のお腹事情 】
 
最後がちと緩いうんPのことが多いので、緩さが少し増えたときに
ちょっと心配になって、2回ほど 薬を飲んだけど・・ 
間隔も空けてたし、そんなに状況は変らなかった~

その後も緩いとこが少しあったり、良いのが出たり、 なので、その後は様子見

・・してたら、昨日 トロトロうんPになってしまった('_') Oh,Nooo

てことで、しばらく継続して飲むことにしました~  ザンネン


お陽さまチャージで お腹 また頑張ろうね!!





 
関連記事

Tag:猫の蘭 ひなたぼっこ お腹具合 神代植物公園

12 Comments

名無しさん  

takko

こんばんニャ!

外見は元気そうやけど中身?はわからんもんねェ‥。

「蘭タンのみ知る」やもんなぁ‥

あまりカリカリに神経質にならんほうがエエんとちゃうかなぁ‥。

猫は‥スゴイ生き物でっせ!(笑い)

普通に付き合うのが蘭タンも安心すると思うよ。

偉そうな事言ってゴメンにゃ!=^_^=

2013/11/29 (Fri) 22:14 | EDIT | REPLY |   

みゃあ*^0^*  

 前と変わらない元気な欄さまに
  見えるのにねぇ。。
 ピー困るにゃ^^;;
  なんとなくいつの間にか治ったらいいな♡

 いつもリラックスしてるにゃぁ^0^w
  ほんとにここのお家が大好きなんだろぅね^^


  一番最初の写真のブランケットの
   茶色いトコ見ていきなり
  ウンピーもらしちゃったのかと^^;w
   失礼しました<(_ _*)> ニャ

2013/11/29 (Fri) 23:03 | EDIT | REPLY |   

ゆかり  

うぅ~ん(><)
食べているもののアレルギーの可能性はないですか?
もし、気になるならアレルギー用のご飯にしてみるのもいいかも。

寒かったからかもしれないし。
蘭ちゃんがご機嫌さんなら、あまり気にしない方がいいですよ。
とか言っても、私だとしても気にしますけどね(^^;)

2013/11/30 (Sat) 00:27 | EDIT | REPLY |   

mito_and_tanu  

蘭ちゃん、毎日、お膝に乗ってくれるんですね~
足がしびれても、幸せですよね~
蘭ちゃんのお腹、はやく直るといいですね。 うちの福ちゃんもたまにお腹を下すけど、下すともう、大変です。

2013/11/30 (Sat) 01:32 | EDIT | REPLY |   

のらん  

さざんか、こんな風に切り取ると、風情があるなぁ♪
蘭ちゃのお腹、幸せがいっぱいつまっているように見えるけど、
いまはすこしリズムが乱れているのかなぁ〜???
早く良くなりますように(^.^)

2013/11/30 (Sat) 08:04 | EDIT | REPLY |   

green_blue_sky  

お大事に

山茶花の区別は難しいですね^_^;
蘭ちゃん、おなかを治しましょうね。
おなかが悪いとつらいでしょう。お大事に。
子ニャンコズ、避妊が終わり一安心です。

2013/11/30 (Sat) 09:17 | EDIT | REPLY |   

rantan-nya  

◎ takkoさん ◎

コメントありがとうございます♪
そうですね~ 特に神経質にはなってない気がするのだけれど・・
以前の経過から考えて、ちょっと見過ごせないかな?って感じです
まぁ、本人は全くの元気! 食欲もあるし、
相変わらず、オヤジっぽく、のんびりと過ごしてます^^;

2013/12/01 (Sun) 21:02 | EDIT | REPLY |   

rantan-nya  

◎ みゃあ*^0^* さん ◎

コメントありがとうございます♪
本人は、お腹が緩いなんて感じてないみたいで
たくさん食べて、楽しく元気なんですょ^^;
なので、しばらくすれば落ち着くんでないかな~
うんPも何回も出るとかはなくて、1日1回にゃ!

2013/12/01 (Sun) 21:06 | EDIT | REPLY |   

rantan-nya  

◎ ゆかりさん ◎

コメントありがとうございます♪
そうそう、たまたま1回のゆるPなら様子見なんですけど
去年からの経過があるので、ちょっと要注意でした・・
去年秋から消化器用、これで改善がなくて、今年の2月の酷かったときから
ずっと食物アレルギー用の療法食を食べてるんです~
ここのとこ、少し不規則に食べてたのとかも関係あるかも('_')
どこまで気にして、どこから放置するか、なかなか難しいですね~

2013/12/01 (Sun) 21:14 | EDIT | REPLY |   

rantan-nya  

◎ mito_and_tanuさん ◎

コメントありがとうございます♪
今日も膝に乗ってましたけど~ いゃ~大変^^;
さすがに6kgあるとキツイです! でも乗ってると我慢しますけど(^^)
福ちゃん、オチリが汚れてしまうと大変ですね・・
蘭も嫌がるけど、ウェットティッシュで拭き拭きです~

2013/12/01 (Sun) 21:17 | EDIT | REPLY |   

rantan-nya  

◎ のらんさん ◎

コメントありがとうございます♪
蘭のお腹には、幸せ以上にご飯が詰まりすぎたのかも^^;
ちょっと、ここのとこ不規則な食事になってしまったので
それも関係あるかもしれません・・

山茶花とかバラとか、1つが大きい花って難しいです~
といって、小さい集りの花も難しいけれど(>_<)

2013/12/01 (Sun) 21:21 | EDIT | REPLY |   

rantan-nya  

◎ green_blue_skyさん ◎

コメントありがとうございます♪
なんとなく秋は山茶花、もう少し寒くなると椿かな と思いますが
中には例外もあるので、区別がつきませ~ん^^;
蘭は、食欲も元気も全然変らず、お腹が緩い自覚がありません!
本人的には、いつもと変らないんでしょうね~
まぁ、そのほうが、こちらも安心ですが(~_~;)

2013/12/01 (Sun) 21:26 | EDIT | REPLY |   

Add your comment