10:24:00
23

寒い日はアイスに限る

クリスマスにも、アイスのケーキを食べたりするし・・

まぁいいか~ と今頃、アイスのお話^^ 




ガブッ

PB249984.jpg







PB249985.jpg







中は空っぽにゃ

PB249986.jpg







いい子 いい子

PB249990.jpg






好き好き

PB249993.jpg



これ、セブンオリジナルのアイスなのだけど、なかなかにお気に入り~

そう、ニンゲンは中味  蘭ちゃは外味、つまり入れ物が!

なんて・・ 節約精神にとんだ猫とニンゲンでしょうか(^^ゞ







そんなことより もうクリスマスで お正月ですね~

ここまで来たら、のんびりと焦りましょう・・  いや、いろいろと^^;


PB159844.jpg









PCを新しく購入して、ボチボチ使い始めてるのだけど~

写真の色が 今までより凄く暗い、というか、濁って見えることにビックリ!!

モニター自体は明るいのにね~

モニターもブラウザも 皆それぞれなので、難しいけれど・・ 少しずつ良い色を探してみます^^;

印刷すると、また話は違ってくるし、はぁ難しい~

その前に プリンタのドライバを入れたら、ネットが繋がらなくなる っちゅう
訳分からん..大問題が発生して~ プリンタ使える日は来るのか ( ;∀;)






関連記事

Tag:猫の蘭 アイス セブンオリジナル 新PC

14 Comments

green_blue_sky  

こんばんは。

寒いと、アイスは遠慮します^_^;
冷たいビールはおいしいけど(爆笑)
蘭ちゃん、遊び道具たくさんありますね(^○^)

新しいPC、
プリンタに・・・ネット、それはおかしい^_^;
画面の色は変わりますから、印刷に向くようにしないと・・・
プリンタのドライバーは新しいPCにあっている??

OSやプリンタのメーカなど種類をメールで送っていただければ、調べますよ。
ただし27日以降出ないと回答できないけど( ̄o ̄;)ボソッ

2013/12/23 (Mon) 20:24 | EDIT | REPLY |   

 みゃあ*^0^*  

No title

 蘭さまと召使さん仲良しにゃ^0^
  1つのアイスを一緒に楽しんで。。♡
 召使さんゎ中のアイスが好き^^
  蘭さまゎ外側の入れ物が好き^^w


 姉べっこうとみゃあも似たことがあったにゃw
  ニャーモンドチョコ食べるのがみゃあで
 アルミの包み紙ゎお姉ちゃんが転がすと
  大喜びするから食べてゎ丸めてたにゃ♪

  お互いにニャーさまと相思相愛にゃ^0^v

 ふわふわの毛を撫でながら楽しいクリスマスをね^^*


*☆*:;;;:*☆**☆*:;;;:*☆**☆*:;;;:*☆*

2013/12/23 (Mon) 21:18 | EDIT | REPLY |   

takko  

No title

ああ、ビックリした(@_@;)

このクソ寒いのに蘭タンがアイスクリーム好むとはね。

なにかに興味津々な猫さまですね!

元気、元気で安心しました!

PC ・・・なんか難しいてか、私みたいな人間には増々ややこしくなりつつです・・。

仕方無いですよね・・古い人間に合わしてないもんねぇ・・。

解からなければ 「勉強せい!」やもんね・・(ーー゛)



2013/12/23 (Mon) 22:31 | EDIT | REPLY |   

ゆかり  

No title

このアイスのカップ、蘭ちゃんの大切なものなんですね。
スリスリしている姿に、萌え萌えですよ(^^)

そして、今日改めて蘭ちゃんのお顔を凝視・・・・。

メルも、にぼしも、口のまわりが黒と茶色の半分猫なので
蘭ちゃんの口元が新鮮でした。
今日の写真も、可愛い蘭ちゃんでした。

2013/12/24 (Tue) 00:51 | EDIT | REPLY |   

のらん  

No title

蘭ちゃの遊ぶ姿は、の〜んびりまったりで、ほのぼのするわ(^-^)
クリスマスをすぎると、いよいよ年の瀬まっしぐら〜
私はこれからが大そうじ本番突入なので、蘭ちゃのお姿を見ながらパワーを蓄えなきゃww

2013/12/24 (Tue) 13:15 | EDIT | REPLY |   

たえ  

アイスの外が好きなのね

1粒で人も猫も嬉しいって良いですね。(*^-^*)
素敵なクリスマスをお過ごしくださいね。

2013/12/24 (Tue) 20:23 | EDIT | REPLY |   

rantan-nya  

◎ green_blue_skyさん ◎

コメントありがとうございます♪
部屋を暖かくしてアイス・・というのも良いですが
非エコで怒られますね^^;
蘭は、猫用のおもちゃより、空容器や紙くずを丸めたほうが
好きらしいのです・・ホントは!
まぁちょっとPCは休憩中~ ますます不思議現象なので(>_<)

2013/12/25 (Wed) 18:05 | EDIT | REPLY |   

rantan-nya  

◎ みゃあ*^0^* さん ◎

コメントありがとうございます♪
そうそう、蘭も紙くずなんかを小さく丸めたのが好きです~
レシートを丸めて放ったりしてます(^^)
アイスはひと夏で1つくらいしか食べないので
また来年の夏、新しいのを買おうかな~と・・
この容器、だんだん歯型が付いて、穴だらけになって来たのです!

2013/12/25 (Wed) 18:09 | EDIT | REPLY |   

rantan-nya  

◎ takkoさん ◎

コメントありがとうございます♪
お腹は時々怪しいけど、元気です~
アイスもちょっとは舐めるけれど、やっぱり容器が良いらしく・・
転がして音の出るものが好きです 珈琲用のミルクの容器とか^^;
で、夜中に遊んで煩いです!

最近のPC、進化が早すぎて全く付いていけてないです
普通に使うのはいいけれど、トラブルとね~ 困ったものです('_')

2013/12/25 (Wed) 18:16 | EDIT | REPLY |   

rantan-nya  

◎ ゆかりさん ◎

コメントありがとうございます♪
なぜか大好きなので、いつまでも捨てられず~
よく遊んでるので良いですけど^^;
夜中に齧っては、わざわざ落としてカラカラ言わせて
うるさいうるさい('_') でも可愛い音です・・

さびちゃん、顎が二色の子が多いですね~
蘭は鼻筋は二色で、何となく左側の色が薄いけれど
きっちりは分かれなかったみたいです(^^)

2013/12/25 (Wed) 18:23 | EDIT | REPLY |   

rantan-nya  

◎ ナビパさん ◎

コメントありがとうございます♪
昼間は何故かノンビリムードで遊んでますが・・
夜中になるとカラカラ転がすは、齧って落として遊ぶは・・
と非常に煩くなるのです~ イヤガラセ?^^;
あ~ もう来週は来年! 元旦ですね!

2013/12/25 (Wed) 18:26 | EDIT | REPLY |   

rantan-nya  

◎ たえさん ◎

コメントありがとうございます♪
1つで素敵な仕事をしてくれるアイスさんです(^^)
ニンゲンはケーキを食べましたけど、蘭はいつもどおりのご飯~
蘭は生クリームは舐めないし、人間のものに興味のない子で
楽ですけど、ちょっと淋しいような^^;

2013/12/25 (Wed) 18:29 | EDIT | REPLY |   

ナビパ  

のんびりと寛いでいる蘭ちゃんやうちのを見ていると焦るのが馬鹿らしくなってきますね。あちらから見るとなんでそんなに忙しないのって思っているかも。。。^^;
うちのはワンコ用ケーキを喜んでぱくついていました。ニャンコ用ケーキってないのかな?

2013/12/25 (Wed) 21:25 | EDIT | REPLY |   

rantan-nya  

◎ナビパさん ◎

コメントありがとうございます♪
彼女たちにとっては、毎日が同じ・・
季節を気温や陽の長さで感じているでしょうけれど・・
晴耕雨読、憧れます(^^)
ケーキ、食べたのですね! ねこ用って見ませんね~
少しお高い缶詰をあげるくらいかしら^^;

2013/12/26 (Thu) 14:53 | EDIT | REPLY |   

Add your comment