10:24:00
15

ねこ科Love♪-最終章-in多摩zoo

 
まだ 続くのか 多摩zooシリーズ      今回で最後で~す^^;

   子ユキヒョウたちが出ている隣りの放飼場には・・    ユッコが1人で のんびり寛いでます
        
       舌出てるょ~          
  PB067198.jpg
         


      へそ天ちゅう     お腹は真っ白で綺麗!  雪ん子・ユッコだね^^
  PB067208.jpg




    この日、ユッコは キーパーズ・トークに参加  
         飼育員さんが、ユキヒョウのこと、ユッコのこと いろいろと話をしてくれます

     そして・・  おやつに お肉をもらいました!
     PB067253.jpg


     PB067257.jpg


     PB067259.jpg


     PB067260.jpg



        手をおろして ゆっくりと噛み噛み・・    
     PB067266.jpg
       迫力の顔ですね~  可愛いわ! 
            ユッコは とっても素直で 環境への適応も早かった といってました 
              多摩生まれじゃないんだね・・

  


   さてさて、多摩生まれといえば・・   この方たち   

  PB067276.jpg



   まぁ 大きくなったね!!    オバチャンは嬉しいょ(^^)


     シズカかあさん さらに貫禄が付いたような・・
  PB067295.jpg



     こちらは 2月のときの写真
 P2152478.jpg
   



   9ヵ月後の母子    いっしょに良いですか~  かあさん!
  PB067296.jpg



      大きくなった娘とともに・・  ちょっと得意気なシズカかあさん  に見えた^^
  PB067303.jpg

     娘たちは いずれ多摩から 別の動物園に行くんでしょうね・・
       その時には シズカさんに 孫が出来るんだろか(^^)




  長々と続きました多摩動物公園・ねこ科たち、ご覧いただき ありがとうございました=^-^=


関連記事

Tag:多摩動物公園 ユキヒョウ ユッコ アムールトラ シズカ母子

10 Comments

たえ  

でっかい猫さん!

パーツは、ほぼ猫とおんなじなのに…
デカイと迫力あり過ぎですね、、、、
フェンスに掛けてる手!チビでも凄いなぁ

2011/12/15 (Thu) 15:36 | EDIT | REPLY |   

m6324  

真っ白なお腹にすりすりしたいにゃ~。^^

2011/12/15 (Thu) 21:45 | EDIT | REPLY |   

のらん  

ユッコちゃん、へそ天したり、柵に手をかけておやつをねだったり(^^)
食べている顔はちょっと迫力だけど、しぐさは、やっぱり猫族ですね~♪
かわいいにゃん☆
トラ母さんも、お子たちをそばに、ドヤ顔で(^o^)
多摩動物園、広々してて、みんな幸せそうだー!!!

2011/12/16 (Fri) 23:20 | EDIT | REPLY |   

mito_and_tanu  

大きくても猫ですね~

こんにちは。
ユッコちゃん、へそ天で寝ちゃうしぐさが大きくても猫ですね~
おやつをねだる仕草が可愛いですね。
シズカ母さんの娘達、9カ月ですっかり大きくなりましたね!お母さんと見分けがつかないくらいです。

2011/12/17 (Sat) 17:21 | EDIT | REPLY |   

rantan-nya  

◎ たえさん ◎

コメントありがとうございます♪
仕草は全く同じですけど、ほんとに迫力あります~
でも、可愛くて思わず、ネット越しに鼻ツンとかを
してみたくなります(^^) 

2011/12/17 (Sat) 22:41 | EDIT | REPLY |   

rantan-nya  

◎ m6324さん ◎

コメントありがとうございます♪
とっても綺麗で真っ白なんです!
お腹もふもふ、したくなりますよね(^^)

2011/12/17 (Sat) 22:42 | EDIT | REPLY |   

rantan-nya  

◎ のらんさん ◎

コメントありがとうございます♪
ほんとに仕草は猫そのものです・・ あ~家のもやるやる~という動きも多いです
でも、手足の太さ、身体の線の美しさ、やっぱり違いますね^^;
まぁ単に人間の管理能力の差かも~ 家の猫は、ご飯の食べすぎ、運動不足・・
多摩は、ほんとに広くて、虎やチータはネットのない広い放飼場に出てますから
ダイナミックな動きも見られて良いですね(^^)


> ユッコちゃん、へそ天したり、柵に手をかけておやつをねだったり(^^)
> 食べている顔はちょっと迫力だけど、しぐさは、やっぱり猫族ですね~♪
> かわいいにゃん☆
> トラ母さんも、お子たちをそばに、ドヤ顔で(^o^)
> 多摩動物園、広々してて、みんな幸せそうだー!!!

2011/12/17 (Sat) 22:50 | EDIT | REPLY |   

rantan-nya  

◎ mito_and_tanuさん ◎

コメントありがとうございます♪
ほんとに仕草は猫そのもの、可愛いです(^^) 
シズカ母さんの娘たちは、母さんと比べると、あ~少し小さいんだ
と思いますけど、1人でいると分からないくらい成長しました・・
兄弟が1匹なくなっているだけに、元気に大きくなってきて
ほんとに嬉しいです! 全く、近所のオバチャン気分(^^ゞ

2011/12/17 (Sat) 22:56 | EDIT | REPLY |   

takko  

来たァ~~~でっかい猫ォ~~~!(^^)!
…飼いたい。 ほんま飼いたい。
一度でいいから飼いたい。 死ぬまでに飼いたい。
とにかく飼いたい! ほんまでっせ(ーー゛)

2011/12/19 (Mon) 00:03 | EDIT | REPLY |   

rantan-nya  

◎ takkoさん ◎

コメントありがとうございます♪
あ~わかります、、わかります!! その熱い想い!!
わたしも飼いたいです~  デカ猫s
宝くじ当ったら、豪邸に引っ越して、飼います^^ 
その前に宝くじ、買いますか って話しですが^^;

2011/12/19 (Mon) 21:21 | EDIT | REPLY |   

Add your comment