10:24:00
14

お正月さんぽ&寝ぼけ猫

お正月さんぽ初日は 山登り

残念^^; 標高796mじゃなくて、80m弱だけど^^;  山には違いない!

P1020222.jpg




軽くお散歩しながら、初撮りを少し・・


P1020248.jpg





P1020257.jpg









初詣は 深大寺へ  

P1070299.jpg






おみくじは 小吉だぁ

P1070294.jpg

深大寺は ペットのお寺もあるので、自分用と蘭ちゃ用のお守りをいただき・・

今年は、、今年こそ、、健康に過ごしましょうにゃ








あたちは まだまだ今月いっぱいは お正月休みです~

P1080414.jpg







もう冬眠しちゃうかにゃ

P1080411.jpg




そんなこと言わずに~  やっと少しずつ 新しいPC環境も出来つつあるし
蘭ちゃ、ご協力よろしくね!




ネットは結局それ専を導入したのだ(-。-;)





関連記事

Tag:猫の蘭 深大寺 初詣

14 Comments

ちょこまま  

お正月行かれたのですねーー。
私はたぶんそのころ家でヌクヌクでした(笑)

蘭ちゃんも元気そうですね!相変わらずカワイイ~♪
我が家はだんだんと世話がかかるようになってきましたが、元気だけは・・(笑)
お互い、人間も猫も元気で過ごせる1年だと良いですね!今年もよろしくです~。って今更ですが(^^;)

2014/01/14 (Tue) 12:17 | EDIT | REPLY |   

green_blue_sky  

ニャンコは年中お休み。
毎日が正月休み??
寒いですね、15日はさらに気温が下がりそう。

2014/01/14 (Tue) 20:22 | EDIT | REPLY |   

ゆかり  

正月休みの次は・・・。
いきなり、春休みになりそうですね(^^;)

今回、風邪でダウンしていましたが
食べて、寝ての繰り返しで、しっかり太った私(ーー;)
蘭ちゃんも、そんな生活してると・・・!
可愛いから、それで良いか(^^)!

2014/01/15 (Wed) 00:20 | EDIT | REPLY |   

takko  

山・・低っ!(笑い)

大阪にはもっと低い「天保山」(4.53m)

てのがありますけどね(爆)

モノクロの作品イイですね!

ボケもキレイぃ~~~(@_@;)

蘭タン・・相変わらずかな?

元気そうでなによりです(ー_ー)!!

2014/01/15 (Wed) 17:07 | EDIT | REPLY |   

ナビパ  

あさま山ではなくせんげん山なのですね。心は800m級の山と思って登るとより楽しそうです。^ ^
蘭ちゃんは今にも寝そうな。。。そんな表情がワンとは違った魅力ですね。d(^_^o)
あっ!深大寺のお守りを今年はまだ入手していませんでした。おりをみて買いにいかねば。。。^^;

2014/01/16 (Thu) 20:58 | EDIT | REPLY |   

rantan-nya  

◎ ちょこままん ◎

コメントありがとうございます♪
まず、人が少ない、というか、ほとんどいない^^; ここの神社にお参りをして・・
なんとなく写真を撮るというお正月休みです~
蘭もいろいろありつつも、まあまあ落ち着いて年明けを迎えることができました^^
今年こそ、元気で一年過ごしてほしいと切望しています!
こちらこそ、今年もよろしくお願いします~

2014/01/16 (Thu) 21:17 | EDIT | REPLY |   

rantan-nya  

◎ green_blue_sky さん ◎

コメントありがとうございます♪
毎日が日曜日、毎日がお休み・・
寝るのがお仕事(^^) う~ん、猫になりたい!
寒くて、膝乗りと布団もぐりが連日なので、嬉しい寒さです(⌒・⌒)ゞ

2014/01/16 (Thu) 21:19 | EDIT | REPLY |   

rantan-nya  

◎ ゆかりさん ◎

コメントありがとうございます♪
目覚めたら、暖かくなってたにゃ~ と言いそうなくらい寝てます^^;
猫って、何やっても、多少太ってても寝相が酷くても・・ 
可愛いって言われるから、得ですよね! やっぱり猫になりた~い^^

2014/01/16 (Thu) 21:22 | EDIT | REPLY |   

m6324  

私も冬眠したいにゃ~

2014/01/16 (Thu) 21:37 | EDIT | REPLY |   

rantan-nya  

◎ takkoさん ◎

コメントありがとうございます♪
え~ 5mの山って・・ 浅間山は晴れてれば富士山も見えるのですょ(^^)
ここに来ると、なぜかモノクロて撮りたくなるのです~
そういう場所ってありますよね! 
蘭は、まあまあかな・・ 時々、緩いうんPですけど、頑張ってます^^;

2014/01/16 (Thu) 22:18 | EDIT | REPLY |   

rantan-nya  

◎ ナビパさん ◎

コメントありがとうございます♪
標高低いのですけど、運動不足の身には意外とキツかったりします^^;
なので、やっぱり私にとっては800mです~
寒いせいか、最近は良く寝る寝る・・ ほんとに冬眠しそうです!

2014/01/16 (Thu) 22:25 | EDIT | REPLY |   

rantan-nya  

◎ m6324さん ◎

コメントありがとうございます♪
シロ君と一緒に箱の中で寝てしまうのは、どうでしょう(^^)
蘭は半冬眠状態のように、毎日良く寝ています(=^・^=)

2014/01/16 (Thu) 22:27 | EDIT | REPLY |   

のらん  

浅間山は、富士山が見えるんですね(^.^)
って、公園も、小さな山になっているので、
いちばん上の段(猫レストランをやってる広場)からも、
富士山のアタマがちょこっと見えるのですよ♪
私もにゃんずの温もりに包まれて、冬眠したいよぉ(^.^)

2014/01/18 (Sat) 08:24 | EDIT | REPLY |   

rantan-nya  

◎ のらんさん ◎

コメントありがとうございます♪
この日は雲の中でしたけど、あまり遮るものがないので
遠くに綺麗に見えるんですょ~
ぼへにゃんこたちも、あっ富士山が今日は見えるにゃ! 
なんて言ってるかな(^^)

2014/01/19 (Sun) 16:10 | EDIT | REPLY |   

Add your comment