10:24:00
14

足にょ~ん


2月の初めに ご近所さんに 蝋梅ふたたび~ と




P2030875現






P2030908現


でも 蝋梅って難しいんす・・  どうしても枝が目立つ 
撮り方は先生にいわれてるけど、なかなか~  撮るのにピッタリの花を見つけるのも大変!

今回は見つけられなかった・・という例になりましたねぇ(T_T)








水仙も咲いてたので

P2030898現

こちらも なかなかに難しい・・ 






と溜息ばかりで 写真と睨めっこしているニンゲンの横で


     もしゃもしゃ胸毛が可愛い~

P1300807.jpg






そのうちに伸びた

P2010842.jpg








さ、さらに、、 伸びたぁ~  

P2010843.jpg







こんな姿見ると、のんびりと写真修行すればヨシ! って気持ちになって
良いのか、悪いのか^^;


それにしても また積もるのかな・・ ホワイト・バレンタインにゃね~






 

関連記事

Tag:猫の蘭 足にょ~ん 蝋梅 写真修行中

10 Comments

takko  

巧いこと撮れてますやん(@_@;)

ボケ具合もナイスですやん!

で、蘭タン・・めっちゃリラックスですニャ!

しかし・・でかい((+_+))

こちら本日ドカ雪です(ーー゛)

2014/02/14 (Fri) 16:18 | EDIT | REPLY |   

ナビパ  

蝋梅を素敵に撮られていると思います。枝とのバランスは難しいですよね。
蘭ちゃんのノンビリした寝姿は和みますね。そうそう慌てたりするのが可笑しくなります。ゆっくりと時間を楽しみましょうと言っているようです。^ ^

2014/02/14 (Fri) 17:43 | EDIT | REPLY |   

green_blue_sky  

また雪が降りましたね、寒すぎ^_^;
でも明日の予想最高気温は14度、一気に雪が融けそう
ロウバイ、水仙、きれい。節分のころは暖かったのに。この寒さはいつまで続くのやら^_^;
まるちゃん、2008年の後半に修業の旅に出かけ、1年後には3ニャンズを蹴散らす悪猫になりました。
懐かしい思い出~

2014/02/14 (Fri) 19:51 | EDIT | REPLY |   

m6324  

蘭ちゃん素晴らしい伸びだにゃ~

2014/02/15 (Sat) 02:17 | EDIT | REPLY |   

のらん  

蝋梅、見に行きたいな〜 あの香りが好き♡ 近所にないからな〜(^_^;
ところで、昨日の雪は、もう降りすぎ。。。
べったべたの湿った雪で、今朝はもう、公園は雪まみれ。。。
せっかく先週の大雪が解けて、ほとんどの猫たちが顔を出せるようになったばかりなのに。。。
早く温かくなることを祈るばかりです(!_+)

2014/02/15 (Sat) 12:08 | EDIT | REPLY |   

rantan-nya  

◎ takkoさん ◎

コメントありがとうございます♪
なんだか、すごい雪でした・・ 全国的なのですね~
猫スケ君が見てる姿が可愛かった(^^)
こちらは、コンビニの棚が何も無い状態でしたょ・・物流停滞中
蘭が伸びるとPCが見えなくなるのです! PCを移せばいいのにゃ^^;
蘭の姿を見て、気を大きく持たないと(^^ゞ

2014/02/16 (Sun) 20:44 | EDIT | REPLY |   

rantan-nya  

◎ ナビパさん ◎

コメントありがとうございます♪
どうも樹木に咲く花って、枝をどうしようって悩んでしまいます・・
こちらの気持ちがちょっと急いてたり、ささくれてる感じだと
すごく敏感に反応しますね
なので、ゆったりした気持ちでいないと! って気づかされるので、
有難いです(^^)

2014/02/16 (Sun) 21:20 | EDIT | REPLY |   

rantan-nya  

◎ green_blue_sky さん ◎

コメントありがとうございます♪
そちらの雪は溶けましたか? こちらは思ったほど溶けず・・
降った量が多すぎ^^; 参りました~
今週もまた雪予報ですし、お花撮りに出たいのにネタも切れます(^^ゞ
まるちゃんの修行は正しかったのだろうかにゃ? 

2014/02/16 (Sun) 21:24 | EDIT | REPLY |   

rantan-nya  

◎ m6324さん ◎

コメントありがとうございます♪
よ~く伸びて、猫背を直してるのにゃ!

2014/02/16 (Sun) 21:25 | EDIT | REPLY |   

rantan-nya  

◎ のらんさん ◎

コメントありがとうございます♪
うちの近くでも、あんまり庭木として植えてる家はない感じですね・・
やっぱり多いのは、公園みたいなところなのかな?
ぼへ公園に植えてしまうのだ(^^)
今週半ばも雪予報が・・ うちは築XX年と古いので、今回の雪で少々大変で
も~う雪止めて! です
人間も大変なんだから、猫たちはもっと大変ですよね(;´Д`)

2014/02/16 (Sun) 21:32 | EDIT | REPLY |   

Add your comment