10:24:00
08

遊ばれてるのかなぁ~

蘭ちゃの大好きなおもちゃ!

ちと前に話題になった波平さんの名がついてて、波平・さらさらストレートヘア ^^;

P2070951.jpg







あっ 波平さん!

P2070955.jpg







この長~いヘアが好きにゃの~

んいぃ~

P2070958.jpg








P2070959.jpg

チラ見えの歯と舌が可愛えぇ^^;







P2070969.jpg





しかし、よく見れば.. 蘭ちゃが動かしてるは お口だけ (@_@)

これで 遊んでる といえるのだろうか?

運動には まったくなってないわけだ・・







やっと気付いたの?  今日は 気分じゃなかったのょね

P2070972.jpg


だそうです(T_T)

どうやら 蘭ちゃは がんばってニンゲンを遊ばせてくれたらしい  アンガトサン






関連記事

Tag:猫の蘭 おもちゃの波平

6 Comments

green_blue_sky  

No title

口だけの運動ですか^_^;
蘭ちゃん、手足を動かしましょう~
うちのニャンズだと走り回ります~~

2014/03/08 (Sat) 15:21 | EDIT | REPLY |   

takko  

No title

牙が小さく見える・・

女の子は小さいのかなぁ・・それとも

蘭タンがデカすぎて小さく見えるのか(ーー゛)

ごめんねェ~~~((+_+))

2014/03/09 (Sun) 18:47 | EDIT | REPLY |   

rantan-nya  

◎ green_blue_sky さん ◎

コメントありがとうございます☆
蘭は、この日は口だけの運動と決めてたみたいです~
波平さんを追いかけて、飛んだり走ったりもするんですけど^^;

2014/03/09 (Sun) 22:16 | EDIT | REPLY |   

rantan-nya  

◎ takkoさん ◎

コメントありがとうございます☆
下の歯だから小さいのかな? 女の子のが小さいのかな?
きっと歯だって、身体に合わせて成長すると思うから・・
つまり、蘭が小さいってことだと思うのです(´▽`)

2014/03/09 (Sun) 22:22 | EDIT | REPLY |   

ゆかり  

No title

猫さんは、「人間と遊んでくれている」のであります(--)
最近、私もわかってきました。

2014/03/11 (Tue) 01:14 | EDIT | REPLY |   

rantan-nya  

◎ ゆかりさん ◎

コメントありがとうございます☆
そう、ご飯くれるから遊んであげるわ~ といった感じで
渋々ながら相手をしてくれるときが(^^ゞ
あちらが遊びたいときは、こちらの忙しいときとか
なかなか意見が一致しないのが悩みです~

2014/03/12 (Wed) 23:09 | EDIT | REPLY |   

Add your comment