10:24:00
02

バッテンあんよ~

急に春本番になって、桜満開 って言われても・・  な今日この頃(^-^;

この膝掛けは、いい加減片付けましょうね~

実は、この膝掛け、蘭ちゃの爪きり時に被せる大切なグッズ、、
なので、一年中活躍するけど・・




気持ち良さそうに 寝んねちゅう。o O

P3141450.jpg







仰向け寝 ⇒ うつ伏せ寝

で・・ あんよ に注目

P3201729.jpg






白いのが 左あんよ

P3201732.jpg







バッテン になってるね^^;

P3201733.jpg


なんだか寝心地が悪そうなんですけど~









ブラッシングに気合の季節到来!!

P3191724.jpg









桜、いつ撮りに行こう・・ なんて思ってる間に散っちゃうょ~



関連記事

Tag:猫の蘭 足バッテン

10 Comments

takko  

No title

蘭タン・・モフモフやん(@_@;)

桜・・ド満開です(-_-)/~~~ピシー!ピシー!

急がないとね(ーー゛)

2014/04/02 (Wed) 21:54 | EDIT | REPLY |   

green_blue_sky  

No title

蘭ちゃん、なでなでしたい~~
暖かいと気持ちがいい。

2014/04/03 (Thu) 00:17 | EDIT | REPLY |   

ナビパ  

季節柄で抜けますね。うちも気合入れています。(笑)
逃げ回っていますが。。。蘭ちゃんは逃げずに良い子ですね。マッサージにもなって良いのでしょうね。^ ^
さてさてこの雨で桜が散らなければ良いのですが^^;

2014/04/03 (Thu) 19:31 | EDIT | REPLY |   

 みゃあ*^0^*  

No title

 ネコってなんでこうぃぅヘンな格好?で
  気持ち良さそうに寝れるんだろぅ^0^w
 こんがらがったりしなぃのかなぁ~
  気になったりするにゃ。。

 それにしても幸せそうな寝顔だにゃ^^♪
  ばってんアンヨもチャーミング^0^v

2014/04/04 (Fri) 11:50 | EDIT | REPLY |   

rantan-nya  

◎ takkoさん ◎

コメントありがとうございます☆
蘭は見た目より? 猫っ毛で触り心地も良いんですょ^^;

う~む、近辺の桜は撮りに行く時間のないまま終りそうです!
お天気とのタイミングも合わなかったし(>_<)
これから咲くところを探しに行かないと・・

2014/04/04 (Fri) 23:21 | EDIT | REPLY |   

rantan-nya  

◎ green_blue_sky さん ◎

コメントありがとうございます☆
なかなか触り心地が良いです~
撫ぜながら、良い子良い子してるんだけど、分かってるかな^^;
昨日今日、寒いんだかなんだか分からないような感じでしたね・・

2014/04/04 (Fri) 23:24 | EDIT | REPLY |   

rantan-nya  

◎ ナビパさん ◎

コメントありがとうございます☆
蘭は背中はOKですが、お腹のほうのブラシが出来ません^^;
わんちゃんはブラッシングが好きかと思ったら~ ダメなんてすね
雨風が意外と強くて、週末で終わりそうですね・・
撮りに行かずに終わりそうな桜です(>_<)

2014/04/04 (Fri) 23:27 | EDIT | REPLY |   

rantan-nya  

◎ みゃあ*^0^*さん ◎

コメントありがとうございます☆
変な格好のまま、結構熟睡してますよね^^;
自分に当てはめると絶対無理って、よく思います!
可愛い~寝顔してると、ついチュッしたり、モフッたりして
嫌がられてしまいますにゃ~

2014/04/04 (Fri) 23:32 | EDIT | REPLY |   

たえ  

ブラッシング…

寝方くつろげてない感じの事ありますよね。
本にゃんは何とも思ってないのだろうけど、、、

3にゃんを取りあえず一日一回頑張ってます。

2014/04/05 (Sat) 09:40 | EDIT | REPLY |   

rantan-nya  

◎ たえさん ◎

コメントありがとうございます☆
猫って不思議な格好で熟睡してることがありますね~
やっぱり、人に比べて身体が柔らかいんですね(^^)
だいぶ暖かになってきたので、あっという間にブラシが満タンに!

2014/04/09 (Wed) 16:36 | EDIT | REPLY |   

Add your comment