10:24:00
28

隅っこ志向


お店の席とか、隅っこの方が落ち着く人が多いと思うけど..  
店によっては、完全に忘れられたりもする(^^ゞ

でもやっぱり、隅っこが落ち着くのは ねこも一緒?


ここだと 部屋ぜ~んぶ 見渡せるの!

P6013814.jpg





そんなに広くないと思うけどねぇ

P6013815.jpg






隅っこなら へそ天も安全!

P6033818.jpg





こらっ  撮るな(-"-)

P6033817.jpg


隅っこだから って 油断しちゃダメだょぉ







この季節、紫陽花ですね



高幡不動で

P6043884.jpg





P6043836.jpg





P6043842.jpg


まだ あまり咲いてなかった  行けたら、また行きたいなぁ





関連記事

Tag:猫の蘭 隅っこ好き あじさい 高幡不動尊

12 Comments

green_blue_sky  

蒸し暑い。

蘭ちゃん、部屋の隅っこでへそ天、安全ですからね(^_^;)
うちのニャンズは狭い部屋なのでどこでもへそ天です~~
高幡不動だ・・・ここからでは旅になります。

アジサイ、きれいですね。
千葉は大賀ハスが咲きだし、カメラマンが三脚をもって早朝移動が目立ちます~
法華経寺でも大賀ハスが目立ってきました。

2014/06/28 (Sat) 10:43 | EDIT | REPLY |   

 みゃあ*^0^*  

No title

 安全なトコでヘソ天とゎ
  案外慎重派なのでしゅにぇ^0^w
 踏まれない隅っこでゴロンゴロン♪
  ネコらしさ満点にゃ^0^v

2014/06/28 (Sat) 21:23 | EDIT | REPLY |   

takko  

No title

紫陽花のボケ具合最高ォ~~~にキレイ(=^・^=)

3枚目が好みかな‥(ー_ー)!!

で、蘭タンの「ヘソ天」も最高にカワイイぃ~~~ニャ!

2014/06/28 (Sat) 22:06 | EDIT | REPLY |   

mito_and_tanu  

No title

蘭ちゃん、隅っこ派なんですね。 うちの福ちゃんも夏は部屋の隅っこでひっくり返ってます。 喫茶店、隅っこに座っちゃいますね、つい。

2014/06/29 (Sun) 20:54 | EDIT | REPLY |   

のらん  

No title

隅っこ、蘭ちゃの城になってますにゃ♪
うちの子たちは、隅っこというより、隠れ家派かな〜
おぜんの下、クローゼットの中、なんとも説明できない隙間。。。
こんな狭い家でも、こ〜んなに隠れ場があるのね〜(^^;;

2014/07/01 (Tue) 15:40 | EDIT | REPLY |   

たえ  

どこでも落ちるよね

猫さんの不思議の一つですね。(*^-^*)
紫陽花ブルーが好きです!
まだ、鶏足りないんですね。咲いている所見つけてるのかな?

2014/07/02 (Wed) 10:09 | EDIT | REPLY |   

rantan-nya  

◎ green_blue_sky さん ◎

コメントありがとうございます☆
蘭部屋も8畳だから、そんなに広くないのですけど^^;
立体的に部屋を使う猫からしたら、充分にちがいない~
もうハスですか・・ 早いなぁ(~_~;)
いつも昼に撮るので、熱中症になりそうなハス撮りです
早起き、三脚なんて根性は、まるでナッシングだにゃ~

2014/07/02 (Wed) 16:21 | EDIT | REPLY |   

rantan-nya  

◎ みゃあ*^0^*さん ◎

コメントありがとうございます☆
蘭は、大胆にも年中へそ天なのに、実はビビリの慎重派にゃのです(^^)
隅っこだと写真が上から撮れないので、安心なのかもしれませんねぇ・・
さすがに、へそ天スタイルは少し恥ずかしい・・と思ってくれてると
ありがたいけど、それはないな!

2014/07/02 (Wed) 16:51 | EDIT | REPLY |   

rantan-nya  

◎ takkoさん ◎

コメントありがとうございます☆
3枚目、珍しくアートフィルター使って加工してるんですょ・・
周りを少し暗くしてます~
蘭も、ちゃんと考えて芸術の香り高く撮ってみたいけど、無理だわ^^;

2014/07/02 (Wed) 16:55 | EDIT | REPLY |   

rantan-nya  

◎ mito_and_tanuさん ◎

コメントありがとうございます☆
隅っこで壁があると落ち着くみたいですね
そのあたりは喫茶店の席の選び方と似てるかも(^^)
福ちゃんも隅っこ好きですか~
やっぱり落ち着くのかな・・ 

2014/07/02 (Wed) 16:58 | EDIT | REPLY |   

rantan-nya  

◎ のらんさん ◎

コメントありがとうございます☆
ヘッドは上も下、隅っこが好きみたいです^^
猫は隠れる名人ですからね~
探しても見つからなくて青くなると、どこからともなく
現れるという不思議^^;
そういうところが落ち着くんでしょうね(^^)

2014/07/02 (Wed) 17:04 | EDIT | REPLY |   

rantan-nya  

◎ たえさん ◎

コメントありがとうございます☆
部屋の真ん中は邪魔なので、隅っこだと助かるんです(^^)
高幡は山あじさいが多くて、ほぼブルー系ですょ~ すごく綺麗!
少し期間を空けて、また同じところに行ってました^^;

2014/07/02 (Wed) 17:08 | EDIT | REPLY |   

Add your comment