10:24:00
03

上半期終了!

                                         
今年も 早! 早! 半年が過ぎてった~

なんか 桜が咲いてから、いっそう早くなった感じ・・


蘭ちゃには関係ないらしく^^;   あいかわらずだ

P6153912.jpg





くにくにん とお顔と手をくっつけて

にゃんこがやる この仕草、可愛くて好き   ボケちゃうけど

P6153915.jpg





と思ったら 伸び~ん     ぽんぽこお腹

P6153914.jpg

   


ま、蘭ちゃのお腹も指も ちょこちょこ色々あり~の  ながら.. 無事 上半期終了!




ニンゲン 6月に健診結果が来て、気が抜けて ケーキやバーガーを食べてる って  ダメダョ(^^ゞ

去年 ちょっと背伸びしすぎて、気持ちの面で疲れきってしまった  
今年は マイペースで楽しく を心がけつつ 半年..
なぜか、ご近所撮りが少なくなってるので、後半は ご近所重視で^^;



再度、高幡不動へ..      ご近所といえるかなぁ?

P6234134.jpg






P6234124.jpg







P6234129.jpg




下半期は  苦手な夏から..  ふぅ ファイトです







関連記事

Tag:猫の蘭 ぽんぽこお腹 あじさい 高幡不動尊

8 Comments

green_blue_sky  

No title

蘭ちゃん、素晴らしいへそ天。
うちの2ニャンズも同じ。やはり暑いのでしょうね^_^;
明日から雨・・・週末も荒れそう・・・

2014/07/03 (Thu) 22:59 | EDIT | REPLY |   

ナビパ  

蘭ちゃんはお顔を綺麗綺麗って感じで可愛らしい仕草です。^ ^
梅雨はジメジメだったり豪雨や時には雹まで。。。そちらは大丈夫でしたか?
梅雨が開ければ猛暑でしょうし辛い季節ですね。でもどうにか楽しめればと思っています。d(^_^o)

2014/07/04 (Fri) 19:14 | EDIT | REPLY |   

takko  

No title

こんばんわ!

蘭タン元気そう~~~(ー_ー)!!

一枚目の作品好みですニャ(=^・^=)!

2014/07/04 (Fri) 22:06 | EDIT | REPLY |   

のらん  

No title

いつ見ても、蘭ちゃの寝姿はなごむわ〜♡
紫陽花、きれいですね♪ 神社の朱とのコラボが素敵♪

2014/07/05 (Sat) 06:15 | EDIT | REPLY |   

rantan-nya  

◎ green_blue_sky さん ◎

コメントありがとうございます☆
雨が降りそうで降らなくて、蒸し蒸しです~
へそ天しないと、汗疹が出来るみたいです^^;
早くも台風も来るみたいですし、よく分からない気候です・・

2014/07/06 (Sun) 16:43 | EDIT | REPLY |   

rantan-nya  

◎ ナビパさん ◎

コメントありがとうございます☆
にゃんこは手をとっても器用に使って、見てて面白いです^^
最近は梅雨といっても激しくて・・ 雹もすごかったですね~
うちは少し西だったので、降らなかったようですけど、びっくりです!
暑くてジメジメというのが苦手なので、夏眠したいです~

2014/07/06 (Sun) 16:47 | EDIT | REPLY |   

rantan-nya  

◎ takkoさん ◎

コメントありがとうございます☆
これでも食欲落ちたりするんですけど、本猫は元気なので、まっいいか~です^^;
好みはアジサイのほうですよね? あたちじゃないにゃ!
アジサイの透け透けに、ちょっと嵌ってます~

2014/07/06 (Sun) 16:53 | EDIT | REPLY |   

rantan-nya  

◎ のらんさん ◎

コメントありがとうございます☆
のほほ~んと寝てるんですけど、実は~
時々キーキーとヒスったりもしてます^^; ジョシは難しい・・
去年もこの朱とコラボさせたいと奮闘したのですが・・
今年のほうが少しマシに撮れました(^^)

2014/07/06 (Sun) 16:59 | EDIT | REPLY |   

Add your comment