10:24:00
12

暑っくて..ゴロダラ~

      
        
ねぇ、そこの人!  

P6224089.jpg







あたし、スコだったかしらん?

P6224088.jpg

ただの猫だと思うょ~   スコみたいに座ってるけど^^;






  
そーよねー  父さんがスコなのかと思ったのー  しっぽのお手入れしよっと!

P6224104.jpg









なかなかボケてしまって うまく撮れないお手入れ写真..  

いつも絞り優先なんだけど、ちょっとシャッタースピード優先で・・  
室内だと暗くなるなぁ  でも、舌の動きは止められました^^;   ムズカシイネ

P6224113.jpg







P6224115.jpg






ゴロゴロだらだらの蘭ちゃ写真ばかりだけど~


ホントは、ちゃんと動いてるんだにゃ  

P6194078.jpg





          
          
って言ってみたけど・・  

あまりにも 暑くて やっぱり だらだらにゃ~ん!


P6153919.jpg









関連記事

Tag:猫の蘭 しっぽお手入れ sモード撮影

6 Comments

green_blue_sky  

No title

蘭ちゃんのパパさんはどんな猫なのでしょうね(^_^;)
猫の親子関係がわかっているといいのですが。。。
台風が通過して一気に気温が上昇。蒸し暑さで参ります。

2014/07/12 (Sat) 12:21 | EDIT | REPLY |   

takko  

No title

段ボール箱に飛び乗れる‥てことは元気なんや!(^^)!

良かった、良かった!

蘭タン‥マイペースで生きてニャ(ー_ー)!!

2014/07/13 (Sun) 21:36 | EDIT | REPLY |   

 みゃあ*^0^*  

No title

 走り回る蘭さまも見てみた~ぃ^^
  筋肉もすごそぅ☆
  
 ネコのお仕事ゎ毛づくろいと
  食べて寝ることだもんね^0^
 暑い時期ゎ涼しいお部屋でお昼寝が
  一番ネコらしぃ生活パターンにゃょ♡^^

2014/07/14 (Mon) 14:06 | EDIT | REPLY |   

rantan-nya  

◎ green_blue_sky さん ◎

コメントありがとうございます☆
蘭の兄弟たちも、みんな大きいので、パパは大きい洋猫mixでしょうか^^;
ママは小柄なんです~
ママと兄弟たち、まとめて保護されたから、分からないのはパパだけ!

今日も暑かった(T_T)

2014/07/15 (Tue) 21:14 | EDIT | REPLY |   

rantan-nya  

◎ takkoさん ◎

コメントありがとうございます☆
元気ですょ~(^^)
時間は短いけど、ドスバタと走ってますし~
マイペース過ぎて、わたしが疲れるです^^;

2014/07/15 (Tue) 21:16 | EDIT | REPLY |   

rantan-nya  

◎ みゃあ*^0^*さん ◎

コメントありがとうございます☆
走り回るのは、動画かな? 動画でも追いきれないかも^^;
筋肉より、たるたるのお腹が素敵です~
夏はニンゲンより高待遇ですね(^^)
でも、クーラー部屋から出て行って、床に転がってたり・・
29℃設定だから、寒くないはずなのに・・

2014/07/15 (Tue) 21:20 | EDIT | REPLY |   

Add your comment