10:24:00
16

夏ベッド、始めました

       
        
夏(か)ベッド ⇔  壁ッド    夏になると、ここで寝る蘭ちゃ

少し前から 夜は乗ってたけど、昼は ここで寝ないので  撮れず~

夜 ニンゲンが寝ると 蘭ちゃは ここに乗る..  しばらくすると降りてきて 隣で寝る  そんな感じ^^


この頃、さらに暑くなったので 少し早い時間から乗るように~

本格的夏の到来 だなぁ  と感じる 夏ベッド




P7084509.jpg






ニンゲンも早く寝なさいょ~

P7084512.jpg









ちょっと話が逸れるけど・・

蘭ちゃのここ、勝手に呼んでる 「悩まし柄」 
表情が悩ましくみえたり、キツク見えたりするのでは? と思う柄^^;

P7084517.jpg





でもね、こうして眼を閉じると・・  模様全体が繋がってるの
猫神様の凝りすぎか、 たんなる手違いか(^^)   いずれにしても可愛いから良い良い!

P7084520.jpg








今年も 特製夏ベッド 堪能してくださいね(^-^)


P7084514.jpg

それにしても 猫相 悪くね? 





関連記事

Tag:猫の蘭 夏ベッド

8 Comments

 みゃあ*^0^*  

No title

 悩まし柄で表情が色っぽいにゃ^^*
  お顔に混ざったところがあると
 お顔が可愛くなるよね^0^
  ネコたんのメークだね♪
 
 壁にくっつくとひんやりするし
  なんとなく落ち着くんでしょにぇ♡
 ネコの居場所&寝場所で気温がわかる^^w
  ニャン度計にできそぅにゃ^0^w

2014/07/16 (Wed) 14:07 | EDIT | REPLY |   

ナビパ  

No title

蘭ちゃんは見渡しが良さそうですね。涼しくて落ち着けそうな場所ですね。猫相ですか。。。犬相もありそうです。
愛猫ちゃんや愛犬たちの模様って見ていて飽きませんよね。^ ^

2014/07/17 (Thu) 18:41 | EDIT | REPLY |   

takko  

No title

猫相? ジェンジェンOK ですやん(ー_ー)!!

しかし、暑くなってきたァ~~~(-_-)/~~~ピシー!ピシー!

がんばって乗り切ろうニャ=^_^=

2014/07/17 (Thu) 22:03 | EDIT | REPLY |   

のらん  

No title

悩まし柄〜(^.^) 深く考えてる哲学者柄、ともいえそう♪
柄のある子って、それで表情が出るからおもしろいよね〜
こっちの公園、サビ猫さんが2匹ともいなくなって、ちょっとさびしいのです。。。

2014/07/19 (Sat) 05:57 | EDIT | REPLY |   

rantan-nya  

◎ みゃあ*^0^* さん ◎

コメントありがとうございます☆
さび猫って、こういう三角模様の入ってる子も多いですね~
見る方向によって、すごく表情が変わるのが面白いです(^-^)
ここはホントはキャットウォークで、さらに一段上の本棚に
行ってもらおうと作ったけれど、ここで寛ぎます(^^ゞ
でも夏だけなので、季節の移りかわりを感じますにゃ!

2014/07/20 (Sun) 12:12 | EDIT | REPLY |   

rantan-nya  

◎ ナビパさん ◎

コメントありがとうございます☆
やっぱり猫は高いところが好きですね~
同じ犬種でも、やっぱりよく見ると皆、顔が違ってますよね(^-^)
恋愛運とか、金運とか、あるんですかね(^-^;

2014/07/20 (Sun) 12:15 | EDIT | REPLY |   

rantan-nya  

◎ takkoさん ◎

コメントありがとうございます☆
昨日今日とほんの少し涼しくて、猫もニンゲンもちょっと一息・・
蘭は日々お腹から放熱中です(^^ゞ
猫スケ君は元気かな? お口の具合は、その後どうかにゃ?

2014/07/20 (Sun) 12:18 | EDIT | REPLY |   

rantan-nya  

◎ のらんさん ◎

コメントありがとうございます☆
さび猫って、変な顔に見える子がいて、そこが可愛くて好きです
公園にも、また戻ってくれるといいけれど・・
哲学・・ 蘭が考えるのは・・ ご飯のことかな(^^ゞ

2014/07/20 (Sun) 12:20 | EDIT | REPLY |   

Add your comment