10:24:00
25

親孝行にゃのか?!

           
             
蘭ちゃの「元気おなか」を取り戻すための ごはん探しは続くょ~  いつまでも~♪


蘭ちゃのお腹、チビっと最後が緩んでしまうのは・・  何かに反応してしまうから といわれている
その何かは不明
鶏 とか 小麦 とか、1つに特定できない何かに・・

わっからな~い! 


あたしにも わかりませんにゃ

P7084506.jpg



なので、使われている素材や保存料など、気にしつつ選んでみている
療法食なら、安心というわけではないところが難しい





ドライフードは・・   

療法食で、低分子プロテイン、セレクトプロテイン、w/dを基本にやってきたけど

オーガニックフードなど お試しちゅう   
 ◇ナチュラルバランス・ダック&グリンピース アレルギー対応フード  良さそうだけど、わりとすぐに飽きた

 ◇Forza10 インテスティナルアクティブ 胃腸ケア用療法食   ヒットちゅう  たまに飽きてる

これから、ロータス now アズミラの3種類を 順次お試し予定・・  
 
食べてね!    で、    良いのをしてね!


 


ウェットフードは・・

もともと好みがうるさいので、オーガニック系で食べそうなものを選びに選んで^^;

 ◇SGJ ツナ&タピオカ  好き

 ◇アルモネイチャー缶詰やパウチ  魚系は好き 鶏は全く食べず  

 ◇シシア缶詰 サーモン&ライス 全く食べず  

シシアやアルモは、どれでも食べるって子が多く、嗜好性が高いようだけど・・
蘭ちゃは匂いを嗅いだだけで、全く口をつけないのもあり!

こればかりは仕方ない  個人の好みだにゃ(~_~;)



好みがうるさいわりに お腹が横からハミ出てる・・

P7064411.jpg



どちらかというと 黒缶パウチ、カルカンパウチ のほうが食べるんで、それらも差し上げておりまする  
ホントは切り替えたかったけど、悩ましや~




ハッキリ言って お安いのが好き っちゅう 親孝行もの?!





いやいや、それは違うょ 蘭ちゃ・・   元気が一番です 

お腹に良くて、蘭ちゃの喜ぶご飯をさがすぞぉ 




頑張ってにゃ  果報は寝て待て

P6163926.jpg







最後の1-2cmのチビッと緩P、気になるので検便してもらったのです
うんP自体は問題なし・・ 
ほんのチビッとだけど、毎日だと栄養の吸収という点から良くないので、お薬~ の指示が出ました('_')

このレベルだと毎日でなくて大丈夫だし、良くなれば休薬でOK とのこと

今は2日飲んで、7~8日空けて って感じで、全部が良いうんPが続きます

ほんっとに、もう一息なんだけどなぁ~  




関連記事

Tag:猫の蘭 お腹具合 オーガニックフード お試し