10:24:00
30

7月のバラ

                  
                      
春に咲いたバラのあと、また夏にも花が咲くそうで・・
なんとなく(^^ゞ 植物園にふらっと行ったら咲いてました


が~  実は・・その前に

P7084419.jpg





たまに猫さんを見かけるけど、某記念公園みたいに人馴れした子には会ったことない・・
この子も然り

かなり、お誘いをかけたけど、つれなくされたのであった('_')


P7084425.jpg



泣く泣く 元気でね~ とお別れして・・



バラ


P7084427.jpg





P7084441.jpg






P7084432.jpg


暑くて 全然集中できないょぉ



木陰木陰

P7084464.jpg




夏は木陰が一番!   でも蚊がいるんだなぁ(>_<)




関連記事

Tag:神代植物公園 バラ 木陰

6 Comments

green_blue_sky  

No title

かわいい黒猫ちゃん。
赤いバラと対照的^_^;

財布はあきらめました。大金が入っているのでネコババされました。すべての手続きは完了。

2014/07/31 (Thu) 19:28 | EDIT | REPLY |   

takko  

No title

オレンジの薔薇メチャクチャ好みです(@_@;)(一枚目)

この色は‥スゴイ!

2014/07/31 (Thu) 22:12 | EDIT | REPLY |   

のらん  

No title

あら〜、スタイルのいい黒猫さん♪ おんにゃのこかな??
こっちの公園の黒猫美女子・ジジも、つれないですよ(^_^;
木陰写真、きれい〜♡ でも、でも・・・公園も蚊だらけ・・・
じーっとカメラ構えてると、やられるわww

2014/08/02 (Sat) 07:28 | EDIT | REPLY |   

rantan-nya  

◎ green_blue_sky さん ◎

コメントありがとうございます☆
なかなかにスマートな美しい黒猫さんでした~
バラの花のように美しく、でもちょっと冷たい感じでしたにゃ^^;
財布・・ほんとに大変でしたね! 

2014/08/03 (Sun) 22:31 | EDIT | REPLY |   

rantan-nya  

◎ takkoさん ◎

コメントありがとうございます☆
バラの色は、ほんとにたくさんあって、どれも魅力的^^
このオレンジもバラ! って感じの色ですよね~
でも、この時期、花も萎れやすいし、撮るほうも暑くて大変だと実感^^;

2014/08/03 (Sun) 22:36 | EDIT | REPLY |   

rantan-nya  

◎ のらんさん ◎

コメントありがとうございます☆
いつも家でデカイ子を見てるので、お外の子は皆スマートで心配になります^^;
女の子だと思うんですけど・・多分・・
なので、ますますツレナイですにゃ~
そう、カメラ構えてて、耳元でプーンて言われるともうダメ(>_<)

2014/08/03 (Sun) 22:43 | EDIT | REPLY |   

Add your comment