10:24:00
08

顔出ししてみた^^

              
             
 前回の続き?  

こんな顔でも撮りたいなら撮れば~ と蘭ちゃから許可をいただきまして..

顔出しで~す!


意外と涼やかな感じで^^

P7304908.jpg


  夜に撮れば、こうだけど

  昼に撮ると・・


むっすぅ~

P7314910.jpg






あづい!

P7314925.jpg






あっづづ~い!!  ちょっとぉ そこのニンゲン! 何とかしてょ( `ー´)ノ

P7314918.jpg


暑くてウンザリ~な顔は 猫も人間もいっしょみたいです(^-^;

にゃんと昨日8月7日は 立秋 だったんだょ! もう秋だ秋





んで、ほんとに少しだけ涼しいところへ

木陰木陰

P7284697.jpg







さわやか高原の空気~

P7274545.jpg





関連記事

Tag:猫の蘭 顔だしOK 八ヶ岳高原

10 Comments

 みゃあ*^0^*  

No title

 今ごろ気づいたにゃ~
  はじめて気づいたにゃ~
 蘭さまのお口のまわりが黒いぃ^0^♡
  べっこう柄の仔ゎ楽しいにぇ^^
 長く見ててもまだ発見があるんだもの♪ニェ

 それにしてもステキなたんす^^*
  お洒落なお家に住んでますにゃぁ^0^v

2014/08/08 (Fri) 11:58 | EDIT | REPLY |   

ゆかり  

No title

やっぱりこうでなくっちゃ!
蘭ちゃんのかわゆいお顔を見ないとね。

2014/08/08 (Fri) 23:52 | EDIT | REPLY |   

のらん  

No title

やっぱり顔出しNGじゃさびしいよね〜
暑くてダレダレでも、やっぱり蘭ちゃの顔は見たいよぉ(^.^)
蘭ちゃの高台ベッドになってるアンティークな和箪笥が素敵にゃ♡

2014/08/09 (Sat) 06:03 | EDIT | REPLY |   

green_blue_sky  

No title

秋さんは近づいているようですが、夏さんがまだまだ強いですね^_^;
蘭ちゃん、日中と夜では表情が違う^_^;
暑くてうちのニャンコもぐったり気味・・・

2014/08/09 (Sat) 07:42 | EDIT | REPLY |   

rantan-nya  

◎ みゃあ*^0^* さん ◎

コメントありがとうございます☆
鼻筋に少し茶が入ってるけど、鼻周りは黒いですにゃ~
左手足が白っぽいので、顔も左が少し薄い部分が多いみたいです(^-^;
箪笥、お祖母さんのとこにあったのを貰ったので、
作られたのは明治時代かと思われます! 

2014/08/10 (Sun) 12:20 | EDIT | REPLY |   

rantan-nya  

◎ ゆかりさん ◎

コメントありがとうございます☆
台風は大丈夫だったですか? 

通好みのサビと言われますけど、ホントに顔のアップを撮ると
そう思います(^-^;
でも可愛いから、たくさん載せたいなぁ
協力がなかなか得られないのが困りものです~

2014/08/10 (Sun) 12:24 | EDIT | REPLY |   

rantan-nya  

◎ のらんさん ◎

コメントありがとうございます☆
もともとカメラが好きじゃないので、変な顔が
ますます変になるのです(^^ゞ
いや、わたしはスゴイ可愛いと思って撮ってますけど!
箪笥は多分、明治時代に作られたものと思われ・・
鑑定団に出してみようかしらん(^^)

2014/08/10 (Sun) 12:28 | EDIT | REPLY |   

rantan-nya  

◎ green_blue_sky さん ◎

コメントありがとうございます☆
台風で少し涼しいですけど、過ぎると更に暑くなりそうですね・・
夜は、エアコンのおかげで涼しくなってるので、顔にも余裕が(^-^;
早くホントの秋が来てほしいと、ひたすら願ってます~
暑いのは苦手!

2014/08/10 (Sun) 12:33 | EDIT | REPLY |   

たえ  

箪笥の上も…

マット敷いてもらって、キャットタワー替わりなのですね。(*^-^*)

2014/08/12 (Tue) 09:40 | EDIT | REPLY |   

rantan-nya  

◎ たえさん ◎

コメントありがとうございます☆
よく乗って、外を見たり寝たりしてるので、直に乗るより
きっと箪笥も傷まないはず・・と敷いてます(^-^;
でも、箪笥のアンティークな風情を完全に壊してますね~

2014/08/13 (Wed) 18:12 | EDIT | REPLY |   

Add your comment