10:24:00
18

高原の百合

                  
                          
この時期、八ヶ岳高原に行くと外せないのがココ.. 
白樺林と百合のコラボが好きで、毎年通ってる~

最初は撮るのに必死だったけど、最近は花を観るのを楽しみつつ、撮るように(^^ゞ
あんま気張っても、撮れないしね



P7294801.jpg








P7284735.jpg








P7294826.jpg








P7294872.jpg

黄色が好きってのもあって 黄色率高し^^








対照的に.. こんなのも好き

P7284748.jpg






去年から 百日草のお花畑も~

色とりどりのドロップみたい

P7294897.jpg






やっぱり黄色と(^^♪

P7284761.jpg






今年は7月末でこんな感じ・・ 百日草は9月頃まで咲いてるみたいです





関連記事

Tag:八ヶ岳高原 百合と白樺 花の里

8 Comments

takko  

No title

百合は‥素敵だぁ~~~(p_-)

白樺も、もちろん大好物です。

気張らんと撮ろね!

ほんま素敵な作品ですよ!

おおきに!

2014/08/18 (Mon) 22:07 | EDIT | REPLY |   

green_blue_sky  

No title

ユリがきれいですね。
今年はあまりユリを観ていない・・・

2014/08/18 (Mon) 22:33 | EDIT | REPLY |   

ナビパ  

黄色い百合の花に赤も綺麗です。白樺との光景が素敵な空間になっているのですね。
盆休みはお出掛け出来ずに走っているワンズばかりでした。^^;
ゆったりまったりの蘭ちゃんは魅力ありますよ。d(^_^o)

2014/08/19 (Tue) 21:30 | EDIT | REPLY |   

rantan-nya  

◎ takkoさん ◎

コメントありがとうございます☆
百合が猫には猛毒だと知ってからは、家の中に飾らなくなってしまった・・
それまでは、ふつうに飾ってて、まぁ何事もなかったけど(~_~;)
ということで、百合を見に行く機会が増えました~
のんびりした気持ちで撮ったほうが、絶対に良いですね!

2014/08/20 (Wed) 23:03 | EDIT | REPLY |   

rantan-nya  

◎ green_blue_sky さん ◎

コメントありがとうございます☆
今年は、なぜか百合ばかり見ているのです~
6月にも、百合園に行ったし・・ 
一面に咲いてると綺麗だし、強い香りも屋外だと
ちょうど良い感じで気になりませんね(^^)

2014/08/20 (Wed) 23:06 | EDIT | REPLY |   

rantan-nya  

◎ ナビパさん ◎

コメントありがとうございます☆
白樺との対比が素敵なのと、撮ってても木立の中で涼しくて助かります^^;
お盆は出かけても、どこも混んでますからね~
ナミビビちゃんと走ってるほうが楽しそうです!
蘭は・・ 10秒くらいなら全力で走るんですけど(>_<)

2014/08/20 (Wed) 23:10 | EDIT | REPLY |   

のらん  

No title

高原の百花繚乱〜 すごいね(°0°)
どれも素敵な百合たちだな♡

2014/08/23 (Sat) 05:51 | EDIT | REPLY |   

rantan-nya  

◎ のらんさん ◎

コメントありがとうございます☆
もう百合だらけ・・で、どれをどう撮っていいやら^^;
その他の花もいろいろと増やしてて、大変なんだろうなぁと思います
元々スキー場ですけど、夏のほうが人が多い気が~ (~_~;)

2014/08/24 (Sun) 12:09 | EDIT | REPLY |   

Add your comment