10:24:00
23

三つ指ついて

                            
蘭ちゃは よくこうやって三つ指ついて.. ニンゲンにご挨拶 してくれるはず ナシ
  
部屋中を点検ちゅう~ 
んで、 視線の先をたどると 時々恐ろしいものがいたり ((+_+))  

去年はゴキGだった!!  でも、今年は大物はかからず.. ヨカッタ


                          
ゴキG、今年は天井に張りつきませんでしたにゃ

P9075322.jpg








ん?

P9075317.jpg







ゴキ、いませんねぇ

P9075318.jpg







む~ん♪

P9075316.jpg







眠くなったにゃ~

P9075336.jpg







獲物は見つからず、蘭ちゃは突然ベッドの中にコテッ

P9075342.jpg



この寝落ち度.. 子猫みたいだ(^-^;




関連記事

Tag:猫の蘭 三つ指 ベッドのふち

12 Comments

green_bue_sky  

No title

うちは大物Gはいませんが、ときどき、排水管をたどって小さなGが侵入すると、2ニャンズの遊び道具になっています(^_^;)
猫の視線はいろいろ見ていますが、全く見えないものを見ていたりすると・・・

2014/09/23 (Tue) 18:40 | EDIT | REPLY |   

takko  

No title

うちのはあまりゴキには関心ないみたい(と思う)

green_blue_sky さんがおっしゃる人間には見えないけど

なんか一点を見つめていると‥キャァ~~~~((+_+))

2014/09/23 (Tue) 18:53 | EDIT | REPLY |   

ナビパ  

No title

蘭ちゃんは周辺を冷静に見渡していますね。
もしGがいたら私も恐ろしいです。(恐怖)
苦手なもので。。。^^;
蘭ちゃんはキモが座っていますね。さすが蘭ちゃんd(^_^o)

2014/09/23 (Tue) 21:51 | EDIT | REPLY |   

のらん  

No title

うへぇぇぇぇ、今年はゴキの当たり年だった〜(^_^;
うちのハンターは、末っ子のぴっち。
2匹、ぺちゃんこにしてくれました。。。(後片付けはワタシ・・・)
蘭ちゃの寝顔は、やっぱり、いやし度No.1にゃ♪

2014/09/24 (Wed) 13:51 | EDIT | REPLY |   

rantan-nya  

◎ green_blue_sky さん ◎

コメントありがとうございます☆
蘭は居場所は教えてくれますけど、決してGは捕らないのです・・
硬い虫は嫌いらしいし、ビビリなんですょ^^;
視線をたどっても何も見えないことも多いですよね~
猫といると悪い霊から守られるというのは、多分本当のようです(=^・^=)

2014/09/25 (Thu) 16:08 | EDIT | REPLY |   

rantan-nya  

◎ takkoさん ◎

コメントありがとうございます☆
ねこすけ君のようにお散歩猫だと、そちらでの刺激のほうが
楽しそうだからにゃ~
蘭も視線の先を見ても、何もいないことも多いんですけど
きっと目力で悪いものを追い払ってるのでしょう(^^)

2014/09/25 (Thu) 16:13 | EDIT | REPLY |   

rantan-nya  

◎ ナビパさん ◎

コメントありがとうございます☆
蘭は、じっくりと見回して、あそこに何かいます~と教えてくれるだけ
自分では絶対、手を出さないのです(~_~;)
Gと遊んだ後始末もイヤだけど、最初からニンゲン任せなのも、どうなんでしょ?!

2014/09/25 (Thu) 16:28 | EDIT | REPLY |   

rantan-nya  

◎ のらんさん ◎

コメントありがとうございます☆
世の中、暖かくなってきているので、ゴキも元気のようで^^;
蘭は大きめの虫、硬い虫は苦手みたいで、全く戦いません!
1cmにも満たない小さい羽虫や蛾とは、張り切って戦ってます~
後片付けも怖いし・・ 困ったもんですにゃ(^^)

2014/09/25 (Thu) 16:31 | EDIT | REPLY |   

ゆかり  

No title

我が家では、G以外にも、巨大クモもみんニャのおもちゃになりますね。

でも、私が氷殺スプレーを持ってくると急いでにげますよ。

蘭ちゃんは、やっつけるのかしら???

2014/09/26 (Fri) 01:03 | EDIT | REPLY |   

rantan-nya  

◎ ゆかりさん ◎

コメントありがとうございます☆
蘭は大きい虫は苦手みたいで、全く手を出しません(^^ゞ
目で存在を教えてくれるだけです~
わたしが、ゴキジェットで戦うのです!
小さい羽虫や蛾は大好きで、追い掛け回して食べちゃいますが・・

2014/09/26 (Fri) 23:25 | EDIT | REPLY |   

mito_and_tanu  

No title

蘭ちゃん、かわいいですね~。 ご挨拶してくれなくてもかわいい~ 今年はゴルゴさんはいなかったんですね。 いたら、欄ちゃんが退治しちゃうのかな...

2014/09/27 (Sat) 22:00 | EDIT | REPLY |   

rantan-nya  

◎ mito_and_tanuさん ◎

コメントありがとうございます☆
ちびこちゃんみたいに待っててくれると嬉しいですけど、蘭はクールです~
ま、ゴチンゴチンはしてくれるから良いっか(^^)
大きい虫は苦手なので、蘭が怖がらないように虫はニンゲンが退治します!

2014/10/01 (Wed) 17:18 | EDIT | REPLY |   

Add your comment