10:24:00
03

秋のかおり

                                   
なんかボンヤリの蘭ちゃ、秋風を感じてるかな~  
 

秋だか、夏の名残りだか、わかりませんにゃ・・

P9185581.jpg







悩んでるようなので、こっそりと 横から撮ってみた..  ら..  気付いたぁ

P9185582.jpg








お目々まんまる~ 飛び出してきそう!

P9185584.jpg







しばしの間、はしゃぎまわって寝ておりました^^;

P9185589.jpg










ニンゲンは こんなとこに~  赤蕎麦の里

お天気いまいちだったけど、念願の赤蕎麦畑を見て、満足満足(^^)/


P9245614.jpg




P9245622.jpg






奈良井の宿で・・  きゃわいい♪

P9245741.jpg




写真、撮ってるようで撮ってなかった(^^ゞ  も少し整理してみましょっ





関連記事

Tag:猫の蘭 赤蕎麦の里 奈良井宿

12 Comments

green_blue_sky  

No title

日中は暑い時もありますが、秋本番ですね。
昼が短い(^_^;)
蘭ちゃん、いい顔をしていますね。
うちのニャンズ、朝と夜は騒々しいのでどこかに出かけたくなります(笑)
赤蕎麦、きれいですね。
大もりのそばを食べたい~~

2014/10/03 (Fri) 18:46 | EDIT | REPLY |   

ナビパ  

覗き込むように蘭ちゃん 好奇心を出していますね。この後遊べたのですね。^ ^
赤蕎麦の花畑 綺麗な光景ですね。赤蕎麦は初めて拝見しました。

2014/10/03 (Fri) 19:08 | EDIT | REPLY |   

のらん  

No title

蘭ちゃのカメラ目線〜〜〜 すんごい目ヂカラ!!!!
まだまだ秋と夏を行ったり来たりだけど、もの思いの季節にゃ♪
赤蕎麦の花って、ほんとにまっ赤なのね(°0°)
いちめんの赤・・・すばらしい♡

2014/10/04 (Sat) 06:00 | EDIT | REPLY |   

mito_and_tanu  

No title

蘭ちゃん、何を物思いにふけっていたんでしょうね~
お目目まん丸。横顔も正面もかわいいですね~
チビコは多分4kg位です。でも、とても上手に飛び乗るから、全然衝撃も重さも感じないんですよ。猫ってすごい!

2014/10/05 (Sun) 14:31 | EDIT | REPLY |   

rantan-nya  

◎ green_blue_sky さん ◎

コメントありがとうございます☆
台風一過で、ますます秋らしくなりそうですね~
蘭も明け方には騒ぎ出しますが、10年近くも一緒だと
こちらも二度寝が上手になりました^^;
明け方に少しご飯をあげます!
赤蕎麦って、蕎麦にするとどんな色なのか、気になります~

2014/10/06 (Mon) 18:07 | EDIT | REPLY |   

rantan-nya  

◎ ナビパさん ◎

コメントありがとうございます☆
いつも、ここで待ち伏せ、飛び出してきて襲われています^^;
このトンネルは汚いのですけど、もう売ってなくて・・
赤蕎麦の畑は、なかなかに綺麗でした~ 
蕎麦を作るというより、この景色は観光用かもしれませんね

2014/10/06 (Mon) 18:11 | EDIT | REPLY |   

rantan-nya  

◎ のらんさん ◎

コメントありがとうございます☆
このように真ん丸お目々のときは危険です(~_~;)
襲われること請け合いですから~
咲き始めは色の薄い感じのもあるのですけど、だんだん濃くなるような・・
高嶺ルビーという品種だそうなので、ルビー色ってことですね(^^)

2014/10/06 (Mon) 18:25 | EDIT | REPLY |   

rantan-nya  

◎ mito_and_tanuさん ◎

コメントありがとうございます☆
お目々真ん丸だと気分がハイで襲われそうです~^^;
チビコちゃん、天才ですね!
結構、猫に乗られて、腰が~という話を聞くのですけど素晴らしい~

2014/10/06 (Mon) 18:34 | EDIT | REPLY |   

takko  

No title

トンネルの向こうに蘭タン((+_+))

巧いこと撮ってはるわぁ‥(・・;)

「猫暖簾」もイイ!

2014/10/06 (Mon) 22:16 | EDIT | REPLY |   

タッジーマッジー  

No title

蘭ちゃん、おめめ、マックロケー。
こういうお顔の時は、ちゃんと期待に応えて、
「エモノ」になってあげないとねー。
私などはビビリなんで、どのタイミングで襲ってくるか、
ドキドキ耐えながら、「エモノ」になってます(-_-;)
赤い蕎麦、キレイですねー。
花じゃないけど、昔聞いた蕎麦の茎が赤い伝説、
ふっと思い出しました。
桃ちゃんも命日だったんですね。
性格は蘭ちゃんと違うようですが、
雰囲気が似てるように見えます。
そういえば、実家の三毛猫さんも旅立ってから、
もうじき10年でした。気の強い猫さんだったなー。

2014/10/07 (Tue) 21:45 | EDIT | REPLY |   

rantan-nya  

◎ takkoさん ◎

コメントありがとうございます☆
いつも、このトンネルを走り抜けて遊んでるんですょ~
こちらも時々、覗き見に使ってます(^-^;
心惹かれる暖簾ですよね・・お店では何も買わなかったけど(^^ゞ

2014/10/09 (Thu) 18:39 | EDIT | REPLY |   

rantan-nya  

◎ タッジーマッジーさん ◎

コメントありがとうございます☆
蘭は結構、荒っぽいので、時々じゃらしを持って、そちらを
襲ってもらったりします・・
でも、フェイント掛けられるときもあるんで、心臓に悪いです(~_~;)
三毛は気の強い、しっかり姐さんって感じの子もいますね~
桃子は同腹の姉と一緒にいたので、末っ子気質だったみたいです
蘭は1人っ子なので、そのあたりが違うかな・・
桃子は、ここまで人間べったりではなかったし^^;

2014/10/10 (Fri) 20:56 | EDIT | REPLY |   

Add your comment