10:24:00
12

うちの猫さんは憂鬱らしい..

                   
マクロで時々撮ってる蘭ちゃ..  なんか今回は.. 憂鬱そうに見える~



P9205594.jpg







P9205600.jpg




               


P9205590.jpg







なんて思ってたら! 




ホントに 憂鬱生活に突入(T_T)

毎週の台風もイヤにゃ~だけど..  カラー生活もイヤだね

PA055970.jpg






早く取ってくださ~い(T_T)

PA055975.jpg


いつもの左手の指が ちと赤くなってカサブタがびがび~
しばし、お薬つけてカラー生活でっす

指の手術から 2年経つけど、やっぱり定期的に赤くなる  
2,3日おきのチェックは欠かせず、
赤くなりすぎたら、お薬塗り塗り

この指も 完治はしないのかなぁ~    台風が行く頃には取れるとおもうょ、ガンバレ






関連記事

Tag:猫の蘭 憂鬱な顔 カラー生活

8 Comments

ナビパ  

あららっ蘭ちゃん大丈夫ですか
エリザベスカラーは不自由を感じますね。
早く治りますように。。。
台風気をつけてくださいね。

2014/10/12 (Sun) 20:59 | EDIT | REPLY |   

green_bkue_sky  

No title

蘭ちゃん、お大事に。
定期になっているんですね・・・
台風が接近中、明日は引きこもります(^_^;)

2014/10/12 (Sun) 21:21 | EDIT | REPLY |   

takko  

No title

こんばんわ。

うちとこは「疥癬」が完治してホッとしてますが

外に出してくれェ~~~! がひどくて

難儀してます。

そりゃそうだよね元々「半野良」でブイブイ言うてた

猫をいきなり「家猫」にしつけるなんてね‥。

可哀そうやけど心を鬼にしてます(;一_一)

蘭タンの指手術? エリザベス着けるなんて‥重症?

蘭タン、ガンバレェ~~~!

絶対に治ります!

2014/10/14 (Tue) 23:52 | EDIT | REPLY |   

ゆかり  

No title

見ている限り、蘭ちゃんはカラーを完全に攻略しているように見えますよ。
あまりストレスにもなってなさそうなので。お手手が落ち着くまで我慢ですね。

2014/10/15 (Wed) 00:10 | EDIT | REPLY |   

rantan-nya  

◎ ナビパさん ◎

コメントありがとうございます☆
なんとかカラーは外せました~
高いところに上手く登れなくなるのが悲しいみたいです^^;
台風は夜中に過ぎてくれて助かりましたね・・
ても、毎週とは~

2014/10/15 (Wed) 20:43 | EDIT | REPLY |   

rantan-nya  

◎ green_blue_sky さん ◎

コメントありがとうございます☆
無事にカラーは外せました~
カサブタが出来るのは仕方ないので、舐めて赤くなりすぎたら
予防的措置で薬を付けるようにしています・・
台風、夜中に通ったので助かりましたね

2014/10/15 (Wed) 21:00 | EDIT | REPLY |   

rantan-nya  

◎ takkoさん ◎

コメントありがとうございます☆
大丈夫~ 重症ではないですにゃ^^;
2年前に手術したとこの後遺症? みたいで、今でも定期的に
赤くなるんてすょ~
酷くなる前に、薬塗ってカラーしてます
で、カラーは無事に取れました! てことは、指もまぁまぁOKになりました(^^)

周りで外の子を入れた人たちのとこは、もう怖いお外はイヤって感じで
わりと室内飼いに馴染んでるようです
猫スケ君はお散歩猫の期間が長かったからでしょうかねぇ
ここは踏ん張り時かも・・ ガンバレ~

2014/10/15 (Wed) 21:07 | EDIT | REPLY |   

rantan-nya  

◎ ゆかりさん ◎

コメントありがとうございます☆
無事カラーは外せました~ 指はまたチェックしながらですけど・・
高いところに登ろうとして、ぶつかって失敗してガッカリしたり^^;
洋服のが楽そうに見えるんですけど、かえって服のほうが
蘭にはストレスみたいです
カラーは首が擦れちゃうんですょね(T_T)

2014/10/15 (Wed) 21:28 | EDIT | REPLY |   

Add your comment