10:24:00
16

実りの秋

                           
蘭ちゃのカラーは無事外せました..早!^^;



紅葉には少し早いけど、実りの秋の一日   いつものお山へと~

小海線の~ 線路は続くょ♪

P9285809.jpg






こちらは中央本線の線路♪   実りの秋ですね^^

P9285802.jpg








八ヶ岳連峰は今は穏やか  でも火山

P9305939.jpg






険しい岩稜  昔の爆発で出来たんだろうか

P9305964.jpg








紅葉には、もう少し  白樺湖からの蓼科山

P9295897.jpg







道中..  にっぽんの秋

P9295904.jpg






のんびりとした田園風景  

P9295900.jpg



この日、ちょうど御嶽山が噴火した日で.. あとでニュースで知りました


改めて、自然の怖さを実感..
亡くなられた方々のご冥福をお祈りします






関連記事

Tag:八ヶ岳高原 山景色 実りの秋

12 Comments

ゆうこ  

No title

まっすぐな線路が絵になりますね^^
なかなかこんな景色撮れないです
今年はお米も豊作かな?
御嶽山の噴火にはビックリでした
まさかあんなに人が亡くなるなんて
日本って火山の国なんだな、って改めて思いました

2014/10/16 (Thu) 16:57 | EDIT | REPLY |   

takko  

No title

素晴らしいィ~~~~((+_+))

あたいも今月こそ「撮り歩き」に行くどォ~~~!

2014/10/16 (Thu) 18:41 | EDIT | REPLY |   

green_blue_sky  

No title

蘭ちゃん、エリカラが外れたんだ。よかったですね~
八ヶ岳高原、いつも見ても、きれい。
行きたくなりますよ(^_^;)

2014/10/16 (Thu) 19:32 | EDIT | REPLY |   

ナビパ  

蘭ちゃん無事にエリカラが外れて良かったです。^ ^
自然は優しく見守ってくれたり牙をむいたりですね。
いくら科学が進化してもこの自然あっての人間なのですね。

2014/10/16 (Thu) 19:58 | EDIT | REPLY |   

のらん  

No title

蘭ちゃ、エリカラ外せてよかったにゃ〜〜〜(^.^)
里の秋、どの写真もきれい♡素敵♡ほのぼの♡
実りの秋や、ニッポンの秋の一枚は、なつかしい気持ちになるね♪
御嶽山の噴火はビックリしたけれど、やっぱり人間は自然を制圧することなど
できないんだなって、思い知らされましたね。

2014/10/18 (Sat) 05:46 | EDIT | REPLY |   

mito_and_tanu  

No title

まさに、日本の秋 ですね!
こういう景色って大好きです。

2014/10/19 (Sun) 14:33 | EDIT | REPLY |   

rantan-nya  

◎ ゆうこさん ◎

コメントありがとうございます☆
小海線は単線なので、さらに伸びてる~ な感じが出るかもしれません^^;
火山の国で、煙の出てる山が身近にあるので
かえって火山の危険性を忘れてしまいそうですね
何万年に一回の爆発だったりすると、なおさら火山であることを
忘れてしまいます('_')

2014/10/19 (Sun) 19:03 | EDIT | REPLY |   

rantan-nya  

◎ takkoさん ◎

コメントありがとうございます☆
ここのところ気持ちのいい天気が続いていますから
頑張って、撮り歩きを(^-^;
わたしも紅葉を撮りに行きたいで~す!

2014/10/19 (Sun) 19:05 | EDIT | REPLY |   

rantan-nya  

◎ green_blue_sky さん ◎

コメントありがとうございます☆
小心者の飼い主のおかげで、念のために付けてる期間が長いにゃ~
と思ってるでしょう(^^ゞ
八ヶ岳、いいところですょ!
あまりにも広いエリアなので、いつも同じ所ばかりグルグルしてますが(>_<)

2014/10/19 (Sun) 21:00 | EDIT | REPLY |   

rantan-nya  

◎ ナビパさん ◎

コメントありがとうございます☆
結局、10日くらいのエリカラ生活でした
もう定例行事なので、仕方ないです('_')
自然は人間の都合を考えてくれるわけもなく・・
厳しいものだと改めて思いました

2014/10/19 (Sun) 21:11 | EDIT | REPLY |   

rantan-nya  

◎ のらんさん ◎

コメントありがとうございます☆
洋服着てる方が楽そうですけど、かなりストレスみたいで
どっちがいいのやら・・ 今回はカラー生活約10日でした
こういう、なんでもないような風景が好きなのです~
ホント懐かしい気持ちになりますね!
御嶽山、まさかの出来事で色々と考えさせられました・・

2014/10/19 (Sun) 21:19 | EDIT | REPLY |   

rantan-nya  

◎ mito_and_tanu さん ◎

コメントありがとうございます☆
お好きですか(^^)/ いいですよね~
ずっと東京なので、こういう景色を見て育ったわけではないけれど
なんか、故郷って感じで懐かしい気がします

2014/10/19 (Sun) 21:23 | EDIT | REPLY |   

Add your comment