10:24:00
20

お膝、はじめました~

  
                                                   
無事にカラーも取れて すっきり蘭ちゃ.. 行き倒れちゅう

P9255766.jpg







ちょっと引いてみると  ご飯がないらしい^^;

P9255769.jpg








カラー付けてても、こんなんなったりして寝てる  へそ天寝死守^^;
でも、やっぱり鬱陶しそう

PA116334.jpg










台風が来て、寒かった体育の日  お膝、始めました!

PA136336.jpg








顔を埋めてしまうので、なんだか分からないにゃ

PA136339.jpg





【 ひとりごと 】
時々のカラー生活は仕方ないんだけど.. 
首にカラー擦れで出来たハゲがあるんで(T_T)  今回は、そこが少し赤くなっちった~ 
カラーの下にハンカチ巻いてるのに..  

首の周りが赤くて、蘭ちゃがどんどん掻いて、皮がむけて血がダラダラ っちう 悪夢を見たのだわぃ
ホント夢で良かった と目が覚めて思った!!









さぁ、楽しく はろうぃん気分

P9305948.jpg


最近は10月になるとカボチャが飾られるけど、元々のお祭りには馴染みがないなぁ

先月が命日だった 桃子にゃん..  実は カボチャの煮つけが大好きだった!

なので、はろうぃん桃子を思い出すお祭り(^^)






関連記事

Tag:猫の蘭 膝乗り ハロウィン

6 Comments

ナピパ  

足を揃えてその上で寛いでくれると良いコミュニケーションができますね。おさまりが良いのですよね。^ ^
でも足がしびれて。。。^^;
夢で良かったです。^^;

2014/10/20 (Mon) 19:22 | EDIT | REPLY |   

green_blue_sky  

No title

朝晩は寒いぐらいで、猫たちは温かいところに寝ています(^_^;)
蘭ちゃん、気持ちよさそう。
夢は・・・いろいろと気をつけてあげてください。

爪やひげ。。。今に集めます~~

2014/10/20 (Mon) 20:29 | EDIT | REPLY |   

takko  

No title

カボチャの煮付けが大好物?

猫が? 桃チャン‥逢いたかったなぁ(ーー゛)

2014/10/20 (Mon) 22:18 | EDIT | REPLY |   

rantan-nya  

◎ ナビパさん ◎

コメントありがとうございます☆
ナミ・ヒヒちゃんは、お膝を取り合ったりないのかな^^
うちは重たいので、なかなかに膝が大変です~
なるべく我慢しますけど!
これからの季節、嬉しいような・・フクザツ^^;

2014/10/21 (Tue) 14:02 | EDIT | REPLY |   

rantan-nya  

◎ green_blue_sky さん ◎

コメントありがとうございます☆
先代たちのヒゲや毛も取ってあります^^;
蘭は乳歯も取れたので、大事に取ってます~
正夢にならないよう、いろいろと気をつけないと!
洋服のが首には良いけれど、それはそれでストレスのようで
難しいものです・・

2014/10/21 (Tue) 14:06 | EDIT | REPLY |   

rantan-nya  

◎ takkoさん ◎

コメントありがとうございます☆
あるとき、カボチャの煮つけを作ってたら、あまりにも
にゃんにゃん鳴くので、試しにあげたら食べたのです~
それ以来、時々少しだけあげてました(^^)
ほくほくのカボチャでないと食べなかったんですょ!
蘭には、そういう面白いとこはないなぁ(-。-;)

2014/10/21 (Tue) 14:10 | EDIT | REPLY |   

Add your comment