10:24:00
04

秋の入り口

               
10月は、秋を探して、ちょっとだけ彷徨ってみたので(^-^;
そんなのを振り返りつつ、少しずつアップ~



10月の初めは 塩原の奥のあたりへ

紅葉はまだ.. 

PA076146.jpg







川が大好きなニンゲン  ここ、と~っても良かった! 

PA076119.jpg

岩魚も上って来るそうだし、 このときも魚影あった(^^)







川の近くといえば.. トリカブト  綺麗な花で大好き~  

PA075996.jpg







秋もそこまで

PA076027.jpg







PA076021.jpg






いつの季節も ごろごろちゃん(^^)
それが お仕事だからね・・

PA276663.jpg






PA276670.jpg

いつも変わり映えしない写真で すんませんです(~_~;)





関連記事

Tag: 猫の蘭 トリカブト 秋の気配

12 Comments

green_blue_sky  

No title

紅葉はいいですね。色鮮やか。
都内も徐々に紅葉が進みだしています。日中は温かいと思っていても日蔭は肌寒い(^_^;)
蘭ちゃん、へそ天、年中同じなんだ。
うちのニャンズ、ホットカーペットの電源をオンになるとへそ天になります~

2014/11/04 (Tue) 18:11 | EDIT | REPLY |   

ナビパ  

秋も深まりつつありますね。
色彩が綺麗です。水辺も気持ち良さそう。^ ^
うちもいつも走ってばかりのシーンで。。。^^;

2014/11/04 (Tue) 19:15 | EDIT | REPLY |   

takko  

No title

ポエムやん‥((+_+))

近撮‥巧いなぁ‥(;一_一)

蘭たァ~~~ん! でかいで(-_-)/~~~ピシー!ピシー!

2014/11/05 (Wed) 21:59 | EDIT | REPLY |   

ゆかり  

No title

トリカブト・・・とは。
毒のあるトリカブトかしら???
蘭ちゃん、へそ天なんかで寝てる場合じゃないよ。
トリカブトだってさ!

2014/11/07 (Fri) 01:04 | EDIT | REPLY |   

タッジーマッジー  

No title

おなかだしちゃって、きっとぽかぽかお部屋なのねw
エリカラもとれてよかった!
うちは、地震ストレスパゲは治まってきたと思ったら、
どうも寒くてストレスパゲてきたようなので、
ガンガン、エアコンつけてます。
(寒さストレスってアリ?と思うけど、
あっためたら治ってきたので。正直よくわからんの…)
ホッカペもこたつもすでにあり、光熱費が怖い今日この頃(汗)
さかのぼって記事みてましたが、
そっか!合焦のピッ!音、消せるのですね!
うちはミラーレスだけどできるかな~。
カメラ嫌い猫なのでためしてみます。
儚げのブルーっぽいコスモス写真が素敵~。
桃ちゃんってかぼちゃの煮つけが好きだったんですね。
実家の三毛猫はホウレンソウゆでたのが大好きでした。
昔は無知だったので、時々あげちゃってたんですよね…。
20年以上長生きしたからまぁよかったものの、
ちっこには大敵の食品、今は絶対あげれません(-_-;)

2014/11/07 (Fri) 12:28 | EDIT | REPLY |   

のらん  

No title

秋を探して彷徨う・・・なんてロマンチックだわ♪
河の流れが清々しいのにゃ♪
緑の苔に、色づいた葉っぱも、秋の予感いっぱいね♡

2014/11/08 (Sat) 05:32 | EDIT | REPLY |   

rantan-nya  

◎ green_blue_sky さん ◎

コメントありがとうございます☆
都内の紅葉も進みそうですね~ 都内で紅葉写真、撮ったことないかもです^^;
蘭は、年中へそ天を見せてくれます
あまりに寒いとやらないでしょうけど・・
ニャンモナイトは滅多に見ません!

2014/11/08 (Sat) 14:16 | EDIT | REPLY |   

rantan-nya  

◎ ナビパさん ◎

コメントありがとうございます☆
いつも思うのですけど、秋は短い! もう少し、冬は待ってほしいです・・
ナビパさんのとこは、季節感があるから違いますょ~
うちは同じところで同じようなスタイルばかり('_')

2014/11/08 (Sat) 14:19 | EDIT | REPLY |   

rantan-nya  

◎ takkoさん ◎

コメントありがとうございます☆
わざわざ遠くへ行かなくても撮れそうな気もするのですが^^;
やっぱりマクロとかアップのが好きですね・・
蘭、デカイかな~ いや、デカイか!

2014/11/08 (Sat) 14:22 | EDIT | REPLY |   

rantan-nya  

◎ ゆかりさん ◎

コメントありがとうございます☆
そう、あの? トリカブトです^^;
綺麗な花には毒がある・・ 素敵な花ですょ~
蘭のへそ天姿には、毒花もビックリで効力なくなりそう(^^)

2014/11/08 (Sat) 15:03 | EDIT | REPLY |   

rantan-nya  

◎ タッジーマッジーさん ◎

コメントありがとうございます☆
人間も寒冷蕁麻疹とかあるから、寒さストレスパゲもありそうですね
蘭の首のハゲは、もう生えなそうです('_') ま、しかたない・・
わたしもミラーレス使ってるから、合焦音は消せると思います
少し蘭の反応は違う気がするけど、未だ良い写真は撮れず!
桃子のカボチャの煮つけも、しょっぱくて猫には~
ほんの1cm立方くらいだし、もちろん毎日ではないし、
本猫の楽しみなので、あげてましたけどね
だけど、桃子も20歳まで生きたし、昔の子のほうが逞しかったのかな(^-^;

2014/11/08 (Sat) 15:12 | EDIT | REPLY |   

rantan-nya  

◎ のらんさん ◎

コメントありがとうございます☆
そろそろ山の秋は終りなので、都会の秋を探して
彷徨わないと~
川のほとりで流れを見てると癒されるんですょ^^;
といっても熊のいそうな山の川が好きなので
なかなか行けませ~ん

2014/11/08 (Sat) 15:17 | EDIT | REPLY |   

Add your comment