10:24:00
09

八ヶ岳高原の紅葉-肉球街道編-

                                
10月の終りは、いつもの八ヶ岳高原に紅葉・黄葉見物に~

珍しくドンピシャで、あちらもこちらも綺麗! 眼福眼福でございました(^^)/


外せないのが 肉球街道 = R299 沿いの紅葉

麦草峠~白駒池~八千穂高原と紅葉黄葉の有名どころがある街道・・

今回は、八千穂まで行かず、途中で松原湖の方へと降りてったけんどもね


メルヘンなんです(^-^;

PA246386.jpg







途中の展望台から

PA246375.jpg





途中の橋の上から(と思う)

PA246456.jpg







PA286762.jpg



写真は撮ったわりには(>_<) だけど、雰囲気だけでも と何回かに分けて載せてみま~す






なにかとニンゲンは忙しかったので、こちらの方にはプレゼントを・・
かまってあげられないけど、許しての気持ちを込めて(^-^;

PB046808.jpg






ふ~ん、そうなんだ~  まっいいけどにゃ

PA216362.jpg





乗り心地は良いわょ!

PA216361.jpg


可愛い爪とぎでしょ~  ニンゲンが大満足





関連記事

Tag:猫の蘭 八ヶ岳高原 紅葉 黄葉 R299 国道最高地点

8 Comments

ナビパ  

この辺は穴場なのですか
八ヶ岳と紅葉 とても良い取り合わせですね。
可愛らしい爪研ぎですね。蘭ちゃんは居心地が良いのですね。^^;

2014/11/09 (Sun) 18:50 | EDIT | REPLY |   

takko  

No title

(・・;) こんな爪とぎ見たことない。

家ん中‥冬支度みたいですね((+_+))

青空と紅葉‥巧い!

気分爽快です、おおきに!

2014/11/10 (Mon) 21:56 | EDIT | REPLY |   

mito_and_tanu  

No title

紅葉、綺麗ですね~
今日、仕事で仙台に来たのですが、仙台も紅葉が綺麗でした。
東京はまだというより、東京で四季の変化を感じ取れるものが身近にない気がします。
蘭ちゃん、ちょっと使い道が違うけど、ちゃんと使ってくれていますね~。

2014/11/11 (Tue) 18:52 | EDIT | REPLY |   

rantan-nya  

◎ ナビパさん ◎

コメントありがとうございます☆
このあたり、紅葉スポットが多すぎて、意外と人が散ってしまう気もします
時期も毎年、少しずつ違うので、なかなか難しいですね^^

こういうグッズは人間側の心を掴むことがヒットのコツかも~
使ってくれないとガッカリしますけど^^;

2014/11/12 (Wed) 20:34 | EDIT | REPLY |   

rantan-nya  

◎ takkoさん ◎

コメントありがとうございます☆
お腹を冷やすのは良くないだろうと準備万端^^
このお店、いろいろと可愛いものがあるのです・・
キャットタワーも、ここのなんです~ あっ、ステマじゃないです^^;
山は、やっぱり空が綺麗で素敵ですね!

2014/11/12 (Wed) 20:38 | EDIT | REPLY |   

rantan-nya  

◎ mito_and_tanuさん ◎

コメントありがとうございます☆
都内は大きな公園に出かけたりしないと
風景としての紅葉って、あんまりないかもしれませんね・・
爪とぎ、時々爪とぎとしても使ってるんですょ^^;
なんか、ぼーっと座ってることも多いですけど~

2014/11/12 (Wed) 20:43 | EDIT | REPLY |   

のらん  

No title

ブルーからグレーの濃淡でにじむ稜線、びゅーてぃふるっ♪
紅葉の写真も、すてきー!!! これぞranさま写真って感じにゃ♡

2014/11/15 (Sat) 05:44 | EDIT | REPLY |   

rantan-nya  

◎ のらんさん ◎

コメントありがとうございます☆
こういう山の感じ、綺麗で大好きなんですょ~
水墨画みたいに撮りたいのだけど・・なかなか^^;
ここの紅葉は、いつも素敵で、これはモデルがいいのですょ!

2014/11/16 (Sun) 20:57 | EDIT | REPLY |   

Add your comment