10:24:00
18

おじゃま猫のせい?

                   
紅葉写真ばっかり撮ってて、蘭ちゃの写真がないですねぇ

でも、蘭ちゃの出番が少ないのは、そのせいばかりではないかも、かも、、


PCの横に 蘭ちゃベッドがあって..  PCちゅうは、そこで寝てる

で、その格好が  毎度のことながら  これですょ!

PA306796.jpg







うひょ~ 

PA306797.jpg







この足、にゅ~んと伸びたりもします^^;  じゃま!

PB056810.jpg


早い話、気が散って、集中できないのです    面白すぎて、可愛すぎて






人のせいにしてないで・・

PB026805.jpg






さっさと続きを書きなさいにゃ~

PB026802.jpg







んじゃ、これからも蘭ちゃの可愛い、癒しのへそ天写真を たっくさん撮って載せちゃうからな^^;



関連記事

Tag:猫の蘭 へそ天 癒し

12 Comments

grren_blue_sky  

No title

蘭ちゃんは特別。肉球がきれいですね~~

2014/11/18 (Tue) 21:01 | EDIT | REPLY |   

ゆかり  

No title

あぁ・・・。
この感じでパソコンは出来ないですね。

私も、遊んでしまってブログの更新が止まってしまいます。
これからは、かわゆい蘭ちゃんが見えるとニヤついていますがね。

2014/11/18 (Tue) 23:58 | EDIT | REPLY |   

たえ  

蘭ちゃんのあんよ(^^♪

なるほど、PC中撮れるアングルなんですね~

2014/11/19 (Wed) 11:40 | EDIT | REPLY |   

takko  

No title

ピンクの肉球キレイですね。

うちんとこのネコ助も自由外出を禁止してから

ものすごくキレイになりましたよ(笑い)

2014/11/19 (Wed) 18:03 | EDIT | REPLY |   

rantan-nya  

◎ green_blue_sky さん ◎

コメントありがとうございます☆
特にお手入れしてるわけでもないですけど^^;
まぁ家事も手伝わないし、荒れることもないのかな~
普段は、へそ天で着地率も少ないせいかもしれません!

2014/11/20 (Thu) 20:14 | EDIT | REPLY |   

rantan-nya  

◎ ゆかりさん ◎

コメントありがとうございます☆
足が伸びたり、手をパソコンの上に着いたりするので
落ち着かないのです^^;
でも、有線なので、この場所でないとネット出来ないし('_')
どうせ別の場所でも、くっつきに来ることに変わりはないですね・・
なので、へそ天写真を撮りつつ、頑張らねば(^^)

2014/11/20 (Thu) 20:19 | EDIT | REPLY |   

rantan-nya  

◎ たえさん ◎

コメントありがとうございます☆
PCしながら、撮れるのですけど、いつも同じになります^^;
なぜか、こちらにお尻向けてることが多いし!
お腹撫ぜながら、PCする贅沢を味わってます(^^)/

2014/11/20 (Thu) 20:22 | EDIT | REPLY |   

rantan-nya  

◎ takkoさん ◎

コメントありがとうございます☆
外の子の肉球って硬そうで苦労を感じます・・
蘭は外に出てないのもあるでしょうけど
肉球の間の毛が長くて、良いクッションになってるのかも^^;
よく廊下で走って滑ってますから~

2014/11/20 (Thu) 20:24 | EDIT | REPLY |   

のらん  

No title

いや〜、いつお目にかかっても
蘭ちゃのセクスィ♡ポーズにはいやされるわ♪
茶色のほうの足の肉球は、ぷりちーピンクなのね(^.^)
・・・そらまめさんのショップ、オープンの日の午前中は行けなくて、
その日の午後2時に行ったんだけど・・・Sold out続出だったわ〜(^_^;

2014/11/22 (Sat) 13:26 | EDIT | REPLY |   

ナビパ  

確かにこのおおらかな寝姿を見ちゃうと気になってPCどころではないですね。でも心がほっこりしますね。^ ^
うちのワンズもPC後ろのソファで丸まっていますが私の背中越しなので見えずPCに専念出来ます。(笑)

2014/11/22 (Sat) 21:06 | EDIT | REPLY |   

rantan-nya  

◎ のらんさん ◎

コメントありがとうございます☆
この蘭スタイル、癒されるんです..けど、なんか脱力するんですょ(~_~;)
手足は肉球も色違いなので、お得な感じです..けど、やっぱり脱力します~
わたしも午後になってしまったので、欲しいものは買えなかったけど、
ちょっとでもお役に立てればOK♪ 売り切れるの早すぎですよね('_')

2014/11/23 (Sun) 21:12 | EDIT | REPLY |   

rantan-nya  

◎ ナビパさん ◎

コメントありがとうございます☆
なんだか、つい足を突ついてみたり、お腹を撫ぜてみたり..
毎度の写真も撮るのですけど、あまりに毎度なので困ります(~_~;)
姿が見えないと、それはそれで気になってしまうのですけどね~

2014/11/23 (Sun) 21:15 | EDIT | REPLY |   

Add your comment