10:24:00
23

うちの猫に飽きたと云われても..

                                        
八ヶ岳の旅写真は、も少し出すようだけど..

あたしも負けずに出ることにしました! 
  だって~ 撮ったら、なんでも出すのは シロウトだわ(>_<)



PB136872.jpg




蘭ちゃに言われながらも..  シロウトだから良いんだもん(^^ゞ



もう少し、赤が鮮やかだといいけど.. でも綺麗だった

PA246473







↓  こういうのが集まってるんでしょうね

PA256497.jpg







PA286735.jpg








落葉松の黄葉が だいぶ進んでる

PA286725.jpg








あたしは飽きて眠くなりましたにゃ

PB136874.jpg

寝子は静かに寝てください!




関連記事

Tag:猫の蘭 八ヶ岳高原 紅葉 黄葉

2 Comments

green_blue_sky  

No title

紅葉が普段見ているものとは大違い。とてもきれい。
昨日、日比谷公園で見た紅葉よりも色鮮やか。
千葉は山がないから、きれいなものが見られないです(^_^;)
蘭ちゃん、寝ちゃった。
うちの2ニャンズも、現在お昼寝中~

2014/11/23 (Sun) 12:52 | EDIT | REPLY |   

rantan-nya  

◎ green_blue_sky さん ◎

コメントありがとうございます☆
山のほうだと一日の中での気温差が、かなりあるので
紅葉が綺麗になるかもしれませんね・・
都会の紅葉は枯れてるのかと思うこともしばしば^^;
蘭は明け方から活動するために、昼は寝ることにしているようです!

2014/11/23 (Sun) 21:20 | EDIT | REPLY |   

Add your comment