10:24:00
28

猫は落ち寝、旅は最終編

                                     
あら~ 猫が落ちてます^^;    拾わないで、そっと寝かせておきましょ!

PB136858.jpg







では、や~ぁっと 八ヶ岳黄葉旅・最終編ですのだ


落葉松の黄葉 少し山に入ってみると こんな感じ

PA276615.jpg







PA276631.jpg

どんなに青空が出てても 山の上は、雲が集まりやすくて..






南アルプス側は 逆光になるけれど、こういう山写真が 自分としては好き^^;

PA256490.jpg






山の重なりがね~  良いなぁ

PA256514.jpg







お散歩のとき入ったオシャレなお店で
これ、食べるホオズキ..  酸味があって美味しかった!

PA256520.jpg






気持ち良さそうに寝てるなぁ(^^)

PB136860.jpg

お山の話は終わったょ~






関連記事

Tag:八ヶ岳高原 紅葉 黄葉 猫の蘭

10 Comments

ナビパ  

うちのも夏になると暑くてフローリングの上にふたりして落ちてることがありますよ。(笑)
落ちてる?休息中の蘭ちゃんの姿はやはり可愛らしい思いますよ。d(^_^o)
山の重なりがとても神秘的に感じます。

2014/11/28 (Fri) 22:03 | EDIT | REPLY |   

ゆかり  

No title

蘭ちゃんは、本当に気持ち良さそうに寝ていますね。
この状況・・・。
私は、間違いなく横に転がって寝てしまいます(^^;)

2014/11/29 (Sat) 00:54 | EDIT | REPLY |   

のらん  

No title

あはは、落ちてる猫は、おなかモフモフしちゃいましょう〜♪
前記事の写真は、赤。 こちらは、黄色の紅葉ですね(^.^)
それにしても、遠景の山並みは、どうして青の濃淡になるのかしら。
ほんとに日本画のように美しいわ♡

2014/11/29 (Sat) 05:34 | EDIT | REPLY |   

green_blue_sky  

No title

蘭ちゃん、相変わらずのへそ天(^_^;)
うちのニャンズは温まると、へそ天になりますが・・・
山の重なり、雰囲気が好きです。実際に見たくなります~

2014/11/29 (Sat) 07:23 | EDIT | REPLY |   

rantan-nya  

◎ ナビパさん ◎

コメントありがとうございます☆
ナミビビちゃんは涼しいところに落ちているのですね(^-^;
蘭は、なんだかいつの季節もどこにでも落ちてるような気がします~
落ち姿に、なかなかに癒されてますが^^
こういう山を見ると深山幽谷という言葉が浮かんできます!

2014/11/30 (Sun) 20:10 | EDIT | REPLY |   

rantan-nya  

◎ ゆかりさん ◎

コメントありがとうございます☆
よくお腹撫でたり、横にくっついてみたりするのですけど・・
そうすると起きるんですよね(^^ゞ
落着かないみたいです~
こっちが寝てると、くっつきにくるのに!

2014/11/30 (Sun) 20:13 | EDIT | REPLY |   

rantan-nya  

◎ のらんさん ◎

コメントありがとうございます☆
お腹もふもふは絶対ですよね~ 
あんまり、わしゃわしゃすると起きるので、そっとですけど(^-^;
こういう山々を見ると、水墨画の世界にほんのちょっとだけ触れたような気がします・・

2014/11/30 (Sun) 20:22 | EDIT | REPLY |   

rantan-nya  

◎ green_blue_sky さん ◎

コメントありがとうございます☆
蘭は少し暑がりなんですかね~
ほんとに、よく開いてます(^^ゞ
山の感じ、とても神秘的ですよね・・
高い山々ではないけれど、なかなかに雰囲気があります

2014/11/30 (Sun) 20:24 | EDIT | REPLY |   

takko  

No title

うちんとこの「里山」もやっと色つきました。

明日、撮り歩きに出かけるつもりでしたが

天候が大荒れとのことで断念(-_-)/~~~ピシー!ピシー!

食べれるほおずき?

初耳ですニャ(=^・^=)

2014/12/01 (Mon) 21:49 | EDIT | REPLY |   

rantan-nya  

◎ takkoさん ◎

コメントありがとうございます☆
もう紅葉もどんどん散りそうな寒い風の日々です
わたしも最近全然撮りに行ってなくて・・困った(^^ゞ
ほおずき、甘いケーキに合ってて美味しかったのです~

2014/12/04 (Thu) 13:11 | EDIT | REPLY |   

Add your comment