10:24:00
02

先生走る、猫は寝るzzZ

                              
そろそろ冬景色

PA266593.jpg





                                   
冬はいいなぁ~  猫がくっついてくるから(^-^;  

汗でベタベタする顔に 猫毛が付いて 鼻がモシャモシャ ってこともないし..

なにかと気忙しない12月だけど、この顔みながら ゆるゆると年末を迎える~ つ、も、り、、


PB096814.jpg








PB096815.jpg








PB136864.jpg








顔が黒すぎて わからないにゃ('_')

PB136847.jpg









顔黒っていゃぁ..  この前、噂のイクミママの動物ドーナツ っての頂きました(^^)/

これは 「子猫のクロちゃん」

PB166880.jpg

耳はアーモンドなんだね.. ありそうで無かった可愛いドーナツに感心!

可哀想だけど、食べましたところ、シンプルなドーナツで美味でございました(^^)/





関連記事

Tag:猫の蘭 動物ドーナツ 寝顔 師走

10 Comments

takko  

No title

こんばんわニャ!

ほんま一気に「冬」になりつつのようで‥

でも‥また気温20℃になったりして‥(笑い)

とにかく、元気に前向きで生きましょう!

なっ、蘭タン!

2014/12/02 (Tue) 22:27 | EDIT | REPLY |   

green_blue_sky  

No title

蘭ちゃんはいい顔をして寝ていますね。
年末年始も関係なし(^_^;)

2014/12/02 (Tue) 22:55 | EDIT | REPLY |   

ナビパ  

寒さが増してきてブルブル震えながら散歩していますがワンたちは寒さに強く平気のようです。
膝の上に乗ってくると思いけどぬくぬくで温かくなります。^ ^
猫型ドーナッツは良いアイデアですね。美味しそうd(^_^

2014/12/03 (Wed) 19:53 | EDIT | REPLY |   

rantan-nya  

◎ takkoさん ◎

コメントありがとうございます☆
今日は陽射しがないので、寒々しいですが..
暑いよりは良いや(^-^;
蘭もまあまあ良い感じで過ごしてます
猫スケ君は、どうかにゃ~

2014/12/04 (Thu) 13:15 | EDIT | REPLY |   

rantan-nya  

◎ green_blue_sky さん ◎

コメントありがとうございます☆
寝ているときは可愛い幸せそうな顔してますが..
起きてると写真撮られるの嫌そうな悪顔になります^^;
まぁ、どんな顔も姿も、わたしには天使ですけど~

2014/12/04 (Thu) 13:17 | EDIT | REPLY |   

rantan-nya  

◎ ナビパさん ◎

コメントありがとうございます☆
早朝散歩は寒そうですね~ 人間が(^-^)
蘭に膝に乗られると..あとで膝や股関節が痛くなったり
姿勢に気を付けてるのですけど、ホントに重い!
ドーナツ、猫以外にも色々な動物があって、可愛いですよ~

2014/12/04 (Thu) 13:21 | EDIT | REPLY |   

のらん  

No title

公園もカサカサ落ち葉がいっぱいですよ(^.^)
蘭ちゃ、福々しい天使の寝顔ですにゃ〜♪
動物ドーナツ、いろんな子がいるのかぁ・・・
チョコバナナ味の虎さんとか、つくれそう(^_^;

2014/12/05 (Fri) 12:34 | EDIT | REPLY |   

ゆかり  

No title

蘭ちゃんは、エアコンでヌクヌク快適生活のようですね。

我が家のニャンズは、私がエアコン嫌いの為
おこたに引きこもっております・・・。

蘭ちゃんのような気持ち良さそうな寝顔は・・・見えニャイ(><)

2014/12/06 (Sat) 00:55 | EDIT | REPLY |   

rantan-nya  

◎ のらんさん ◎

コメントありがとうございます☆
急に冬になって、朝晩は寒いですね・・
公園の子たち、たくさんの脂肪を蓄えたかな~
蘭の、この寝顔、もう堪らないのですょ^^; 
寝てるときはホントに可愛いです(^-^)

2014/12/07 (Sun) 11:54 | EDIT | REPLY |   

rantan-nya  

◎ ゆかりさん ◎

コメントありがとうございます☆
蘭部屋は狭くて、おこたを置くスペースがないのです~
お陽さまがあれば、昼間はエアコン無くても暖かくなるので
おこたで良いんですけどね・・
猫用の小さいのは置いてますけど、蘭は乗るけど潜りませ~ん(^-^;

2014/12/07 (Sun) 11:58 | EDIT | REPLY |   

Add your comment