10:24:00
07

冬の陽ぽかぽか


冬の暖かい1日.. 蘭ちゃは幸せそう                           



PB136820.jpg







PB136826.jpg







ヨーグルトのふたは、蘭ちゃのおもちゃ.. 安上がりにゃ(^^ゞ

PB136825.jpg







ひゃっほ~い

PB136827.jpg







PB136829.jpg







ころころしすぎて、背中の毛がモチャクチャ~

PB136837.jpg





小田さんの 「言葉にできない」 が浮かんでくる..

蘭に会えて ほんとうに良かった
嬉しくて嬉しくて 言葉にできない♪

ららら~♪♪









猫写真家の渡辺陽子さんが..
愛猫ビビちゃんを残して、旅立たれたことを知りました
とても優しい写真の数々、好きだった..
あまりにも若すぎる旅立ち、残念でなりません
心よりご冥福をお祈り申し上げます




関連記事

Tag:猫の蘭 冬の陽 言葉にできない

10 Comments

のらん  

No title

蘭ちゃ、「ひゃっほーい」ってゴキゲンの様子だけど、
ヨーグルトのふたが楽しいの?(ヨーグルトのふたのドコに魅力がっ?!(^_^;)
・・・にゃんこは、きっと、人の愛でまぁるくなるのね♡

2014/12/08 (Mon) 13:12 | EDIT | REPLY |   

takko  

No title

乳酸菌は免疫力UPにいいらしいですね。

しかし・・オマタ開きすぎでっせ女子蘭タン((+_+)) (笑い)

渡辺陽子さん? ちょっと調べてみますニャ

2014/12/08 (Mon) 17:49 | EDIT | REPLY |   

ゆかり  

No title

蘭ちゃんのあんよの開き方が・・・ツボ(#^^#)
見ているだけで、皺背になるような写真です。

猫は、寝たり、コロコロしているだけでこんなにも人に癒しを与える事ができるって凄いです。

しっかも、蘭ちゃんは「ヨーグルトの蓋」で遊ぶなんて・・・素敵。

2014/12/09 (Tue) 01:00 | EDIT | REPLY |   

ナビパ  

小春日和

陽の当たる良い場所でごろにゃんって蘭ちゃんがとても気持ち良さそう、こちらまで心がポカポカしてきます。
猫写真家さんにご冥福を祈ります。愛猫ちゃんがビビちゃんと聞き人ごととは思えません。

2014/12/09 (Tue) 06:44 | EDIT | REPLY |   

rantan-nya  

◎ のらんさん ◎

コメントありがとうございます☆
お陽さまに当たると気持ち良いみたいで、ご機嫌になります(^^)
ヨーグルトの蓋は..かじって放り投げる! それだけなのです~
が、楽しいみたいで(~_~;)
アイスの容器の蓋も、おもちゃなので、プラ容器の噛んだ感触が
好きなのかなぁ??

2014/12/10 (Wed) 21:11 | EDIT | REPLY |   

rantan-nya  

◎ takkoさん ◎

コメントありがとうございます☆
ヨーグルトそのものは食べないです^^; 好きじゃないらしい・・
人間が食べて、容器だけ差しあげます~
蘭はジョシであることは忘れてますにゃ('_')

2014/12/10 (Wed) 21:15 | EDIT | REPLY |   

rantan-nya  

◎ ゆかりさん ◎

コメントありがとうございます☆
猫って良いですよね~ 
ただ、寝転がったり伸びたりしてるだけで、可愛い可愛いって言われるし^^;
ヨーグルトの蓋は、齧って放り投げて、ただそれだけですけど楽しそうです
アイスの蓋も好きなおもちゃの1つなんで.. 変な猫!

2014/12/10 (Wed) 21:21 | EDIT | REPLY |   

rantan-nya  

◎ ナビパさん ◎

コメントありがとうございます☆
蘭部屋は南向きで、陽が当たると冬でも暖かで
蘭もご機嫌さんになります(^^)
それを見て喜ぶ人間です~

猫のビビちゃん、淋しがってるでしょうね・・
飼い主が先に旅立たつことって、どけだけ辛く心配なことか
胸が痛みます・・

2014/12/10 (Wed) 21:27 | EDIT | REPLY |   

たえ  

ん~

気持ちよさそうですね。
ごろごろへそ天出来るスペースがあるって良いですね。
我が家は狭くて、、、(苦笑)

2014/12/11 (Thu) 09:49 | EDIT | REPLY |   

rantan-nya  

◎ たえさん ◎

コメントありがとうございます☆
蘭部屋も狭いですょ(^^ゞ 
1㎡くらいのとこがお陽さまスポットです~
1人なので場所の取り合いもないし、のんびりかなぁ

2014/12/11 (Thu) 20:31 | EDIT | REPLY |   

Add your comment