10:24:00
12

猫の手

                              
12月になって、あちこちで 

「もう12月..早い!」   「時間の流れるのが、前より速くなってる」

てな話を見聞きしますねぇ


みんな、自分が年を取ったせいだ~ と仰いますが..

ニンゲン長くやってるワタクシからは、ずいぶんとお若い方もいらっしゃる

紀元2000年を過ぎてから、ホントに時間は速く流れるようになってるかも!

なんて思ったりもするんだが..  そしたら、偉い物理学者とかが気付くんだろうか?





そんなニンゲン界のワタワタバタバタとは、いっさい関係なし

相変わらずの このお人、いや お猫

PB226890.jpg








PB296897.jpg







猫の手、貸しま~す!   だそうですが  いかが(^-^;

PB226887.jpg






関連記事

Tag:猫の蘭 猫の手

10 Comments

green_blue_sky  

No title

時間が過ぎ去るのははいですね。
年を考えれば、ニャンコのほうはもっと早い(^_^;)
充実日が過ごしましょう、
来年の春の皇居の一般公開に行きましょう。今度は桜での予定~~

2014/12/12 (Fri) 22:19 | EDIT | REPLY |   

のらん  

No title

ハイっ!!! 蘭ちゃの手、借りま〜す(^O^)/
お礼は、焼かつお1本で、いいですか?
それにしても、ほんとに時間が経つのが早い・・・
「今年、夏はなかったっけ?」ぐらいの気分にゃ〜(^_^;

2014/12/13 (Sat) 11:36 | EDIT | REPLY |   

ゆかり  

No title

猫の手かぁ~(^^;)
我が家の「猫の手」は、かなりの数があるのに・・・。
邪魔というお手伝いばかりに精を出す手ばかりです。

気付けばもう年末。
お年玉の用意をしなくては(><)

2014/12/15 (Mon) 00:25 | EDIT | REPLY |   

そらまめ  

No title

あっという間に12月ですね・・・(苦笑)
今朝はこちらは大雪でして、ニャンズに雪かきを手伝ってもらったら
どんなに楽だろうと思っちゃいました(汗)
あずきにお祝いコメントありがとうございました。
グレーの子と言えばロシアンなのですが
ミックスでグレーの子はあまり見かけないので
レアなあずきだと勝手に思っています(笑)

2014/12/15 (Mon) 08:58 | EDIT | REPLY |   

rantan-nya  

◎ green_blue_sky さん ◎

コメントありがとうございます☆
猫にとっては、1年が人間4年分ですからね・・
でも、先のことも過ぎたことも考えないのが猫かも^^;
一般公開、あまりにも混みそうで、行きたいけれど腰が引けます(~_~;)

2014/12/15 (Mon) 23:00 | EDIT | REPLY |   

rantan-nya  

◎ のらんさん ◎

コメントありがとうございます☆
こんにゃ手で良ければ、お貸しします!
焼きかつお1本+出来高払いで良いそうです^^;
ホント、あんなに暑い暑いと言ってたのも夢だったような気が~

2014/12/15 (Mon) 23:03 | EDIT | REPLY |   

rantan-nya  

◎ ゆかりさん ◎

コメントありがとうございます☆
猫の手はあればあるほど、混乱しそうですにゃ^^;
自分たちも参加(つまり手伝い?)してるつもりですから~
そこが可愛いんだけど・・
あと2週間で年末休みに入るところがほとんどですね~ 早!

2014/12/15 (Mon) 23:09 | EDIT | REPLY |   

rantan-nya  

◎ そらまめさん ◎

コメントありがとうございます☆
北海道は大雪ですね・・ 景色としては綺麗だけど雪かきは('_')
どうぞ気をつけてくださいね
わたしもロシアンに憧れてて何故か、スモーキーな蘭になりました^^;
あずきちゃん、とっても綺麗なグレーですよね
どこかでロシアンの血が入っているのかな(^^)

2014/12/15 (Mon) 23:15 | EDIT | REPLY |   

ナビパ  

蘭ちゃんの手だったら私も借りたいですよ。^ ^
先生まで走ってしまう師走 うちのは季節に関係なく走っているような。。。^^;
みなさん年末で忙しそうですがお正月はゆったりと過ごしたいですね。d(^_^

2014/12/16 (Tue) 20:35 | EDIT | REPLY |   

rantan-nya  

◎ ナビパさん ◎

コメントありがとうございます☆
いゃ~ 蘭の手はお役に立つかどうか、とっても心配ですねぇ(^^ゞ 
ナミビビちゃんは、師走になっても特に焦ることなく、マイペースでいられそう~
いつも走ってる賜物ですね!

2014/12/19 (Fri) 20:09 | EDIT | REPLY |   

Add your comment