10:24:00
31

お世話になりました


                                     
今年1年、あたしに会いに来てくれて、ありがとうございました



PC307343.jpg


来年も登場しますので、よろしくにゃん!









去年は蘭ちゃのことが心配で心配で心配な1年だったけど.. 

今年はかなり安定してきて ホッとしてます   どうか、このまま、緩々と過ごせますように~



おかげでニンゲンも少しお出かけの余裕も出来たかな?

去年、ちと迷走した写真のことも、今年は大好きな先生の実習に何回か出て、講評もいただいて
ほんの少~しだけ、楽しくやっていけそうな部分も見えたし^^;


来年は もう少しご近所撮りを増やすことや、今年はあまり行けなかった美術館、博物館巡りや
いろいろと希望はあるけど、どうなるかなぁ

そして、なんといっても 身辺整理をしないとだわ!  
断捨離ともいうけど、ニンゲンさん、もう身辺整理という歳だぜぃ!



そんなこんなで 今年は1年ありがとうございました<(_ _)>





関連記事
スポンサーサイト

Tag:猫の蘭 今年1年振り返り