10:24:00
09

さび猫Love

                            
                                 
まだまだ去年の写真が残ってるので、ぼちぼちアップしつつ、
目標?抱負?目指して、今年もたくさん撮らないとね(^^ゞ 

                               


お散歩で出会うさび猫ちゃん..  今日も会えたね!

ごまちゃん^^

PC157204.jpg








ぬくぬくお昼寝ちゅう、おじゃまします~

PC157209.jpg








お顔アップ 

PC157207.jpg




最初に会ったとき、蘭ちゃと同じ感じで撫ぜたら、ふらっとするほど、中身がなかった..
少し太った気もするけど、どかなぁ~
たくさん食べて、長生きしてね!




関連記事

Tag:ご近所散歩 さび猫

8 Comments

green_blue_sky  

No title

さび猫は独特の雰囲気があり、いいですね。
いつもの場所ではいましたが、今は飼い猫であえず、なかなかいいないのでさびしい。

2015/01/09 (Fri) 21:02 | EDIT | REPLY |   

のらん  

No title

去年、公園のサビ猫姉妹がふたりともいなくなって、
いま、身近にいるサビさんは、近所の駐車場に、夕方顔を見せる子だけ。
その子は、公園には来ないんだ〜。
公園のサビ姉妹の血縁じゃないかって思うんだけど、ちっちゃくてガリガリ。。。
でも、すごく元気なのよ(^.^) ちびマダムって呼んでます♡

2015/01/10 (Sat) 10:47 | EDIT | REPLY |   

ナビパ  

さび色猫ちゃん 日光浴が気持ち良さそうですが
現実この寒さは辛いですよね。
誰かにご飯を貰えているのかな。。。

2015/01/11 (Sun) 17:38 | EDIT | REPLY |   

rantan-nya  

◎ green_blue_sky さん ◎

コメントありがとうございます☆
いつもの場所は白黒さんが多い印象ですけど、目につく所にいたからかな^^
茶とらかと思うと、よく見るとサビっぽい子もいますね~
猫の毛色は複雑で、いろいろの発見が楽しいです..

2015/01/12 (Mon) 13:26 | EDIT | REPLY |   

rantan-nya  

◎ のらんさん ◎

コメントありがとうございます☆
サビっ子って小さい子が多い印象.. うちのは例外です!
蘭に会う前に公園で初めて見かけて、その不思議な毛並みが
すごく印象に残ってたんですょ~
蘭に出会う運命だったのかなぁ? 

2015/01/12 (Mon) 13:31 | EDIT | REPLY |   

rantan-nya  

◎ ナビパさん ◎

コメントありがとうございます☆
お陽さまのある昼は良いけど、朝晩かなり寒い冬ですね~
この子は、ここでお世話を受けているので安心してください^^
元々は、ここに捨てられたそうです..

2015/01/12 (Mon) 13:36 | EDIT | REPLY |   

ゆかり  

No title

お顔が黒いサビ猫さんですね。
お外でがんばっている猫さんを触ると・・・ぎょっ!とするときがありますよね。

家の猫を触った感じとあまりにも違って驚きます。

実は、にぼしを貰った時・・・。
里親募集サイトで、キジ白の猫さんを見て電話したんです。
でもね、会いに行って部屋に入った瞬間、にぼしを見つけて「この仔にします」って決めたんですよ。
やっぱり、サビ猫さんは独特の魅力がありますよね。

2015/01/13 (Tue) 01:07 | EDIT | REPLY |   

rantan-nya  

◎ ゆかりさん ◎

コメントありがとうございます☆
お外の子は意外とお肉がなかったり、ちょっと毛がパサついてたり、ありますね~
このサビちゃんは、顔が真っ黒で、目がどこだか分からない子です^^;
最初は細くて大丈夫かな?と思ったけど、もう初めて会ってから2,3年経ってるかも

蘭は、子猫がいるというので見に行って、あっ、この子にします!と即決でした(^^)
さびだからというか、あの色違いの足にやられました!

2015/01/13 (Tue) 20:54 | EDIT | REPLY |   

Add your comment