10:24:00
04

おわびのしるし

                             
                           
先月の風邪のとき、、トイレ掃除、ご飯出し、水替えだけ..

最低限のことしかしなくて、全然かまってあげなかった('_')

ごめんね、蘭ちゃ~  癒しグッズをプレゼント


バレリアン って聞きなれないものが入ってる

西洋かのこ草 っていうんだって~   キャットニップとも、マタタビとも違う、独特の匂いだぁ

で 結構、反応するぞ(^^)/


P1147484.jpg








P1147500.jpg









P1147506.jpg







たまには 風邪ひくのも良いんじゃない?  珍しいもの、買ってもらえる!

P1147507.jpg



蘭ちゃは冷たいねぇ(^^ゞ




関連記事

Tag:猫の蘭 バレリアン ハーブ

10 Comments

takko  

No title

「花 Photo」本日はじめて気づきました(-_-;)

めちゃエエですやん!

2015/02/04 (Wed) 18:02 | EDIT | REPLY |   

green_bLue_sky  

No title

風邪で・・・そういう時は蘭ちゃんのお世話ができないですね。
私は昨年の今頃、1週間ほど寝込み、猫たちのお世話ができませんでした・・・食事やトイレ水だけは交換しますね。
でもその時は猫たちもわかっているのか静かにしていました。

2015/02/04 (Wed) 21:03 | EDIT | REPLY |   

ゆかり  

No title

もう体調は良いですか?
また、蘭ちゃんの可愛い写真待ってます。

「バレリアン」ですか?
早速、調べてみよう!

2015/02/04 (Wed) 23:56 | EDIT | REPLY |   

rantan-nya  

◎ takkoさん ◎

コメントありがとうございます☆
花Photo..は紆余曲折で、以前はサブブログだったのですが~
最近は完全に独断と偏見の自己満ブログだわ^^; と思っていたのです
でも気に入ってくれる方もいるなら、嬉しいです!
写真がなくなると更新が止まりますけど、頑張って続けま~す^^

2015/02/06 (Fri) 20:15 | EDIT | REPLY |   

rantan-nya  

◎ green_blue_sky さん ◎

コメントありがとうございます☆
あまり寝込むほど不調になることはないのですが、久々に..
蘭も静かに一緒に寝ててくれました
人間がバタバタしてるより、意外と猫にとっては落ち着くのかも~

2015/02/06 (Fri) 20:19 | EDIT | REPLY |   

rantan-nya  

◎ ゆかりさん ◎

コメントありがとうございます☆
おかげさまでふっかつしてま~す^^;
これからも次々と蘭の可愛い写真が登場予定です~
バレリアン、猫には受けるのですが、人間が嗅ぐと変な匂いです(>_<)

2015/02/06 (Fri) 20:29 | EDIT | REPLY |   

のらん  

No title

風邪、もうすっかりいいのですか? 流行ってるからね〜(^_^;
蘭ちゃは、体調を気遣って、おりこうにしてたのかしら。
ごほうびで、ぺろんちょ♪ かわいいのぉ(^.^)

2015/02/07 (Sat) 11:07 | EDIT | REPLY |   

ナビパ  

蘭ちゃんは満足そうな表情ですね。
ペロンって可愛らしい表情です。^ ^
風邪の時にうちも遊んであげられなくて甘えてきます。

2015/02/07 (Sat) 18:18 | EDIT | REPLY |   

rantan-nya  

◎ のらんさん ◎

コメントありがとうございます☆
自分の風邪は治ったものの、ホントに周りに多くて
移し移され~になりそうです('_')
蘭は意外にもお利口さんでした!
いつも、こうだと良いのに~

2015/02/07 (Sat) 20:10 | EDIT | REPLY |   

rantan-nya  

◎ ナビパさん ◎

コメントありがとうございます☆
変な匂いなんですけど、猫的には満足みたいです~
鼻まで届く舌、長いなぁと感心します^^;
人間が体調悪いと、わんにゃんは可哀想ですよね・・
そのためにも頑張って体調管理しておかないと(~_~;)

2015/02/07 (Sat) 20:14 | EDIT | REPLY |   

Add your comment