10:24:00
11

ねこの手

                              
                                    
あれ、取ってぇ    
                         
P2077925.jpg

いつも左手を伸ばす蘭ちゃ    てことは、左利きなのかしらん?








なんか 左手 後ろに折れてる気が..^^;

P2047873.jpg



ねこの手 って可愛い

そう、あくまでも    

前足じゃない!







今日で4年です..

こういう、どうでも良い内容はダメ? って気もしましたけど
こんな日々こそが、どんだけ大事! ってことも痛感した日だったのです
あちこちで予測される大地震なんて、ずっとずっと来ないことを願います
備えは必要だけど..






関連記事

Tag:猫の蘭 猫の手

8 Comments

ナビパ  

蘭ちゃんの居る日常 うちのワンたちもですがいつまでも平和であってもらいたいです。
可愛い手を伸ばすしぐさがまた可愛いらしいですね。d(^_^o)

2015/03/11 (Wed) 18:04 | EDIT | REPLY |   

green_blue_sky  

No title

猫の手はかわいいですね~
震災4年、、つらい記憶です・・・

2015/03/11 (Wed) 21:11 | EDIT | REPLY |   

takko  

No title

やっぱ女の子の足‥いやいや「お手手」はオスに比べて

可愛いですね。

「梅、落つる」スウィートゼリーみたいで

美味しそう(ゴックン!)

2015/03/12 (Thu) 19:10 | EDIT | REPLY |   

のらん  

No title

うんうん、蘭ちゃの、ふわふわマシマロな手を
の〜んびり愛でていられる平穏が、こわされることのないように(祈)

2015/03/14 (Sat) 06:08 | EDIT | REPLY |   

rantan-nya  

◎ ナビパさん ◎

コメントありがとうございます☆
よく甘えて、手を伸ばしてくるんですょ^^; 可愛い~
こんな日々が突然消滅してしまうことが無いよう、
備えはしつつ、平穏を願ってます

2015/03/15 (Sun) 16:26 | EDIT | REPLY |   

rantan-nya  

◎ green_blue_sky さん ◎

コメントありがとうございます☆
猫の手、いろいろグッズにもなるし、やっぱり可愛いですね^^
4年前、風化しないように..といいますが、風化させたくても出来ないです

2015/03/15 (Sun) 16:29 | EDIT | REPLY |   

rantan-nya  

◎ takkoさん ◎

コメントありがとうございます☆
蘭は少し男の子っぽいけれど、意外とお手々は華奢で可愛いかにゃ~

ゼリーですかぁ^^; 撮ってるときは寒くて、そう思う余裕がなかったです(>_<)

2015/03/15 (Sun) 16:34 | EDIT | REPLY |   

rantan-nya  

◎ のらんさん ◎

コメントありがとうございます☆
あの日、家に帰りつくまで、窓が開いて出ていってないかな?とか
本棚が倒れて下敷きになってないかな?とか、いろいろと
悪いことばかり考えながら歩いてたことを思い出します..
あの後、離れ離れになってしまったワンニャンが、たくさんいると思うと
一緒に居られるだけで幸せですね

2015/03/15 (Sun) 16:47 | EDIT | REPLY |   

Add your comment