10:24:00
19

春休み、とりま~す

                                   
                                    
この前、可愛い写真が撮れないょぉ と泣いてたら..


え~ 眠いけどぉ

P3118419.jpg








撮っても良いにゃ

P3118418.jpg









本人も乗り気になったので、バシャバシャ

P3148429.jpg








P3148442.jpg

こんな感じで お目々のアップも~




が.....
なぜか、 この翌日から 蘭ちゃ、花粉症?みたいな症状が出てしまい


鼻がブシュブシュ 左目が涙ポロポロ となりました   こんな綺麗な目だったのに!

病院で 点眼・点鼻薬をもらい、頑張ってますが まだまだ('_')

さらに、この日は厄日か?  

指もなめて赤くしてしまい、ただいまカラーして、指にもお薬ぬりぬりちゅう


しょぼーんな蘭ちゃ、食欲も激減('_')  さすがに写真は撮るのも可哀想


実はニンゲンも身体のメンテなど、いろいろしなければならず.. なんだか   な日々が続きそう




しばし、春休みとして、休養いたします

長いか、短いか、分かりませんが 休み明けには、またよろしくお願いしますにゃ!


申しわけないのですが、コメ欄、閉じますです<(_ _)>





関連記事

Tag:猫の蘭 花粉症 春休み