07:05:05
22

パンぱかパ~ン

                                    
                               
またまた、可愛~く 寝んね。o O してる蘭ちゃ

P4088857.jpg








最近、あのヒト、少しオカシイ.. あたしが可愛いのは分かってるし!

P4088858.jpg








さてさて、ここは..
あくまで クールな蘭ちゃ について語る自己満足ブログですが~

にゃんと特製バナーが出来ましたの^^    ちっこいの、下のほうに貼ってます

ねこ遊々バナー

作ってくれたのは Pokoさん

森や妖精さん登場..そんな不思議な雰囲気や色合いや.. 
蘭ちゃとニンゲンにすごく合ってて、お気に入りです

こちらから、こういう感じとは全くお話せずにピッタリのものが!  Pokoさんプロだわ~




Pokoさんのとこには 可愛いサビ猫・リーちゃんはじめ、たくさんの猫さんがいます

そして 時々催される企画に参加すると  こんな素敵なお手製パンが賞品として来るのです(^^)v


P4198875.jpg

この前、ひさびさに参加してgetしたウマウマパン(^_-)-☆

今回やってきたパンは..
ジャムのはヨーグルトパン  包みを開けると ふわぁ~っとヨーグルトの香り
and お惣菜パンはマヨポテサラダパン  パンとの関係が、なんちゅうか優しい感じで美味~


なかなかグルメレポーターのように上手く表現できないょ^^;
ぜひ遊びにいって、企画があったら参加参加    んで、パンをgetしてみてくださいね!





関連記事

Tag:猫の蘭 バナー お手製パン

10 Comments

green_blue_sky  

らんちゃん、いいお顔
天気がよく、散歩にはいい季節ですね。

2015/04/22 (Wed) 12:25 | EDIT | REPLY |   

ナビパ  

見上げる感じの特性バナーの蘭ちゃん
優しい感じで素敵ですね。d(^_^
特製パンが頂けたり楽しく!美味しくですね。^^

2015/04/22 (Wed) 17:38 | EDIT | REPLY |   

takko  

No title

ジャムにヨーグルトにメイヨネーズにポテトにサラダ!

メチャクチャ大好きです!

美味そう~~~ニャ(=^・^=)

で、雪柳て‥あんなんなんや(ーー゛)

2015/04/22 (Wed) 17:48 | EDIT | REPLY |   

のらん  

No title

バナー、可愛いですね♪
POKOさんち、覗いてきました(^.^)
サビ猫さんとしま猫さんのペアなんですね〜

2015/04/25 (Sat) 07:31 | EDIT | REPLY |   

rantan-nya  

◎ green_blue_sky さん ◎

コメントありがとうございます☆
やっと春らしく暖かになりましたね~
春眠、暁を覚えず と猫は寝てます^^;

2015/04/26 (Sun) 16:28 | EDIT | REPLY |   

rantan-nya  

◎ ナビパさん ◎

コメントありがとうございます☆
これ、紐を見てる写真なのですけど、いい感じになってます(^^)
パンは..パン屋さん開業してください!ってお願いしたいくらいです~

2015/04/26 (Sun) 16:30 | EDIT | REPLY |   

rantan-nya  

◎ takkoさん ◎

コメントありがとうございます☆
パン、ウマウマですょ~ ぜひクイズに参加してください^^;
ゆきやなぎ、アップで撮ると雰囲気が違いますね~
滝のように撮るのは難しい('_')

2015/04/26 (Sun) 16:32 | EDIT | REPLY |   

rantan-nya  

◎ のらんさん ◎

コメントありがとうございます☆
さびちゃんとサバ白さんたちと茶白さんたちと..
さびちゃんは、あのサバ白オーちゃんに片思いなのです^^;
なので、つい応援してしまうのですょ~

2015/04/26 (Sun) 16:34 | EDIT | REPLY |   

Poko  

No title

rantanさん、バナーもパンも素敵にご紹介して下さってありがとうございました。
喜んでいただけてホッとしています。
(パン、とっても美味しそうです(笑))

rantanさん、これからもリーの応援よろしくね~(^O^)

2015/04/27 (Mon) 00:24 | EDIT | REPLY |   

rantan-nya  

◎ Pokoさん ◎

コメントありがとうございます☆
バナーお気に入りなのですが、リンク貼りに使ってもらうほどの
人気ブログでないのが残念(^-^;
パン、香りなんかも出ると良いのになぁ~
リーちゃん、ずっと応援しますょ! いつか想いが叶いますように..

2015/04/30 (Thu) 18:24 | EDIT | REPLY |   

Add your comment